ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



今季ラストゲームは、スコアレスドロー。

勝てずに最高な試合、てのも
矛盾してるかもだけど。
今年積み重ねてきた、磐田らしさを
余すところなく、鹿島相手に出せたと思います☆

もちろん勝てなかった悔しさはあれど。
清々しい引き分けだった、と心の底から
思えるのが本当に嬉しくて。

ほんの四年前、ジュビロがジュビロでないような、あんな姿を目の当たりにしてきたしね。
だけど、そこからみんなで歯を食いしばって、
積み重ねてきたものが、ちょっと?花を見せつつある、そんな昨日の試合でしたニコニコ

改めて思うのは、強さとは
継続なんだなってこと。
その継続こそが、真の強さなんじゃないかな?


試合後、優勝を逃し、悔しさで立ち上がれない
鹿島の選手に手を差し伸べる俊さん。
ゴール裏から、その光景見てたけど、
ちょっと泣きそうになった←

そうだよね、俊さんは
あの気持ち、よく分かるよね。

てなわけで、明日、通常記事を
アップするので、今日は試合に
ついてはここらにしときますが


最終順位は、こちら←
6位フィニッシュ、出来すぎ的なくらいです(笑)
年間最小失点とか、夢みたい←←←

あ、清水は落ち損なったみたいですが←
J2降格より、大嫌いな磐田に
トリプルかまされた現実の方が、ある意味屈辱でしょうな(笑)

~あけぽんさんへ~


再来年、またJ1の地で待ってます。
ほうとう食べに、立ち寄るかもですが、来年(笑)

☆今日の一枚☆


セルフケア←
何故か12月になると、しるこサンドが
無性に食いたくなる←←←

そんなしるこサンドの新作と
一緒に、桜井さんも飲んだらしい
Mt.RAINERを☺
これは新作のココア味💚
~さくらさん mayumiさん ゆっこさん ミソストップさん ススキさん 松モチョさんへ~
何かミロっぽくて、これかなり好き(笑)

てなわけで、気になった方は
しるこサンドはスーパーかドラッグストアー、ココア(笑)はコンビニまで~

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

~ザクラッシュ3太郎さん あきらーマンさん ハンプトンさんへ~

ワールドカップ抽選会

ある意味、こっちがメイン←

あ、昨日、ヤマハスタジアムに
やはり来てたみたいで。
ペルシャキッチンの屋台に、普通に
並んでたらしい(笑)

~金谷のジュビリストさんへ~


懐かしのマツケン←
現役続行出来たら良いけど。

~葉月さんへ~


ある意味、一番の補強ですね☆

~snowさんへ~


こんなの発見(^^)
元気に頑張ってるみたい☆

~ミソストップさんへ~


娘さん、お相撲さんみたら
泣いちゃうかな。。(笑)

~saeさんへ~


ワタクシはけんゆー(笑)に、
取らせてあげたかったけど、川又の次に←

~まゆだるまさんへ~


かわいがりを受けたもよう(笑)

~ロッテくんさんへ~

 
結局出なかったのね←
空気読めないなぁ、あいつ←←←

~松モチョさん ススキさんへ~


何だかんだ言って、チケットは
売れてしまう件←
ワタクシはチケットもらっても、
見に行きたいとは思わんなぁ

~モコモコさん まゆだるまさんへ~


絶対に見る上げ上げ上げ上げ上げ上げ
しかし、こういう路線出来るなら、
止めずに済んだような←

~ゆきみるくまさんへ~


お、おめでとうございます←

~あきらーマンさんへ~


案の定、この質問が(笑)
もし、カミンがポーランド代表に
選出されて出場したら、どっち応援しますか?←

~YUKIさんへ~


やべっちで太鼓叩いてた姿が、
めちゃくちゃ印象的でした←

~しまくんさんへ~


懐が深い人と言うか、懐が
寒くなるのを避けたかったのか←こら(笑)

~みぃさん こずっちさんへ~


これ、ガチで気になる(笑)
お鍋に合うやろうな、レモンニコニコ

☆虎さん☆


し、信じてええんやろな?←


デイリーは、まだ控え目だが←

吉報を待つマリオ

☆ミスチルさん☆


FNS歌謡祭にミスチルさんが


・・・特別映像で出るらしい←
番組的には、ここまでするんやから
本人に出てほしいんだろうね、きっと←←←


とりあえず録画して、
そこだけ見ようっと←
しかし比嘉ちゃん、可愛綺麗💙❤💚

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけしますが、
11月13日(月)の記事の
コメント欄にお願いします☆

私信の有無に関わらず、
足跡残して頂けたら嬉しいのですが←

☆お知らせのお知らせ←☆

明日、コメント欄開けた記事を
アップするので、極力明日←
いらして頂けたら幸いです←←
大切なのは、気持ちです←

さあ、今日は


BSでこれ、見なきゃですわ。
待ってるぞ名古屋!

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト