☆10月30日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆5月22日㈪更新記事☆(コメントNo.701~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


菜々実さん

ゆたんさん

五郎丸&六平太さん

シャマ子さん

こうぴんさん


絵空さん

タネちゃんさん

YUKIさん

みっちゃんさん


snowさん

みぃさん

みかさん

ぴと☆さん

ロッテくんさん


ハンプトンさん

まさみさん

ゆきみるくまさん

まゆだるまさん

mayumiさん


Rihoさん

ザクラッシュ3太郎さん

よゐ子さん

blogunjiさん

ミソストップさん

saeさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス☆


☆ラッキーDE賞←☆


777コメ、saeさん


Screenshot_20171028-232526_crop.png.jpg

これ、だーれだ?←


いつもありがとうございます♪(笑)



ふー←



2017102922463301.jpg


何度見ても気持ちいいぜ!(^w^)


2017102922463300.jpg


俺達俊輔ダービーカンピオーネ←オイ


しかしまあ



IMG_20171029_171724500.jpg

後半の後半は、サッカーならぬ田(んぼ)ッカーでしたが(笑)

あちらの監督や選手が、不満タラタラらしいけど、負け惜しみ乙って事で←


試合後は、二次会終わりに電車に飛び乗らず、ザクラッシュ号(笑)に

甘える事に。

結果


2017102921574800.jpg


九死に一生←さすがに大袈裟だろ(笑)


でも、運転再開が20時過ぎだったらしく。

あの寒い中、3時間もじっと待ってたら、風邪ひいてます←

いつもながら、ザクラッシュ3太郎さんには、多謝!


Screenshot_20171029-220836_crop.png


はい、レジェンドとレジェンドのぶつかり合い(笑)

中澤は、サトJAPAN不動のスタメンです←

<私信DEポン こうぴんさん まさみさん あきさん 五郎丸&六平太さん もんちさん

Screenshot_20171029-182544_crop.png.jpg


スタジアム近くの道路、冠水→知らずに突っ込んだ車がどえらい事に(^_^;)


指差確認、大事←


そんなこんなで、帰宅難民にならずに済み、
無事にお家へ。

そして、お風呂にdive(笑)した後、録画していた試合を。



2017102921483000.jpg


これは先制されたPKシーン。

カミン、完全に読み切ってセーブもしたけど、その後

押し込まれた失点。。

~あきらーマンさんへ~

田ッカーになっても、抜群の飛び出しで隙を見せなかった

神は、昨日も偉大でしたね☆

2017102921484500.jpg


川又の同点ゴールのシーン。

これぞストライカー!ってシュート、んでゴールでした。

対峙してたDFが中澤てのが、また価値あるし。

2017102921485800.jpg

川又の頭、みんなの指紋つきまくりだろwww



2017102921491000.jpg


で、後半の頭から出てきた力也(上原)。


2017102922020300.jpg


監督も大絶賛してるけど、ワタクシもMVP、力也でも

いいくらいの躍動っぷりでした。
間違いなく覚醒したな←

2017102921492300.jpg


このボール奪取からの、フィニッシュまでの動きとか、

鳥肌ものだったし・・・。

磐田の未来は希望に満ち溢れてます♪

2017102921493600.jpg


で、これな←

俊さんのコロコロFK←

誰しもが、巻いてくるとばかり思ってたところを

「ゴロでFK、決めた事なかったので。あーいうチャレンジも、またこの先生きてくると思ったし。」


…40で引退する気、全く無いね← 向上心の塊やで、あの域で年齢でさらに←←

安心した(^m^)


そんでから、決勝点のシーンですよ←


2017102921505401.jpg


相手GKへのバックパスに、まず

川又が圧をかけに行き

2017102921505400.jpg


間髪入れずに今度は、アダが行き

2017102921505301.jpg


ここで見事にボールをかっさらい

2017102921505300.jpg


無人のゴールへ突進

2017102921505202.jpg


普通のブラジル人助っ人なら、

強引に打ってしまうところを、アダはちゃんと

中にいる川又を見ていて

2017102921505201.jpg


そして川又も急にボールが来たから、とか言わずに←←←

2017102921505200.jpg


冷静に流し込み2-1☆☆☆

2017102921500200.jpg


川又に全力で抱っこされに行くアダ(笑)(笑)(笑)
俊さんにお腹をさすられる川又←

ストッパ飲むか?←下痢かよっ


(笑)



2017102921501500.jpg


今季3度目の対戦で、ようやくマリノス相手に勝利!

J1復帰して2年目、5度目の対戦での初勝利でもあります←



Screenshot_20171029-220926_crop.png

今日の勝利は3本の指(笑)に入るくらい、嬉しいとの事♪

しかし、どんだけ嬉しそうなんだ!(笑)

選手時代に、こんなガッツポーズ見た事あったかな←

2017102921502600.jpg

やったぜ!

感をひしひしと見せる俊さん☆☆☆


色んな物を背負って、そして色んな想いに

きっと鍵をかけて、今年のオフ、磐田に来る事を決断した俊輔。

今の、今年の磐田の今があるのは、もちろんみんなの

頑張りがあるからだけど、そのど真ん中にいるのは、間違いなく俊輔で。


磐田に来て、初めて務めたゲームキャプテンの試合。

その試合で勝利って結果が出て、本当に良かった。


てなわけで、10月全4試合、オール雨な〆の試合(笑)

まあド派手に降りしきる雨の中、スタジアムに集まり

闘った磐田サポーターの皆さん、お疲れ様でした。


来月はホームは0(笑)

柏と鳥栖で逢いませう☆☆☆



2017102923190300.jpg

マリノスのサポーターの皆さん、

はるばる田舎までありがとうございました。

思ったより、来てくれませんでしたね←


~おまけ~



2017102923220300.jpg


スタジアムに着くと、見覚えのあるおっちゃん←

傘をさして、1つ1つ屋台を周り挨拶をしてる人、他ならぬ

ヤマハフットボールクラブの木村社長ですわ。

こういう気配りが、今の磐田の下支えになってるんだろうね☆


で、気分が良いのでビールでも



2017102921513901.jpg


…とは、さすがにこの寒さが許してくれず←

サークルKのカフェ気分シリーズ@ほうじ茶ラテを♪

これが、なかなかいけるから、分からないもの←←←

ユメさん mayumiさん ゆたんさん タネちゃんさん みぃさん 松モチョさん YUKIさんへ

ミルクセーキ味もあったから、今度はそれ飲んでみよう←

2017102921514000.jpg

withなお菓子(笑)


ポテチのコンソメWパンチは、もういつものなので←

ラングドシャが、手軽サイズでファミリーマートで

買えるようになったのは、嬉しかったり(^^)


気になった方は、サークルKサンクス、ファミリーマートで全て揃います←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ユメさん

昨日わユメール、サンキューね!

さすが勝利の女神、まだ持ってたぜ!(笑)



Screenshot_20171027-232959_crop.png.jpg


お礼に壁ドンならぬサクドン(笑)

何かの足しにでも←


また、ジュビロのTシャツ着て、スタジアムに

応援来てね~!!

ん?引っ越した時に、古着屋に売っちゃった??

残念←


<私信DEポン ロッテくんさん 葉月さん


2017102922035503.jpg


J1残留おめでとうございます。(棒)

言いたい事は、とりま、胸の中にグイグイッと詰め込みを、ば←


…で、何で引き分けなんや?( ̄^ ̄)ブー!!!!

↑詰め込めてないじゃん。


(笑)


<私信DEポン あけぽんさん


2017102922035500.jpg


恩返し弾食らってるし(苦笑)

YUKIさんへ

イケず←


<私信DEポン saeさん


2017102922041801.jpg


欲張り過ぎはイクないよ←(笑)


<私信DEポン 菊千代さん


2017102922035600.jpg


劇場認定おめでとうございます←

ヒヤヒヤさせるんだから!(笑)

2017102922035505.jpg

ヤフートレンド、東海道新幹線に勝利、おめでとうございます(笑)(笑)

さっさと長崎も抜いて、ワタクシ達と同じ2位でストレートインを☆☆☆


<私信DEポン *さくら*さん


2017102922331800.jpg


千葉県いずみ市、素敵☆

県全体に広まればいいですね♪


<私信DEポン ススキさん

2017102922041800.jpg


はい、どうぞ♪(笑)


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん

2017102922035602.jpg


何すか、これ(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2017102922035601.jpg


まい泉も美味しいけど、さぼてんのとんかつも

たまりません♡

8年前の9月某日に、味の素スタジアムで

食べてサポートしたら、どえらい目に遭いましたけど←←←


<私信DEポン ゆっこさん


2017102922035504.jpg


好きなのはいいけど、こんな事してる場合なのかしら←(笑)


<私信DEポン ロッテくんさん

2017102922035502.jpg


来週末が見納めらしいで←


<私信DEポン まゆだるまさん

2017102922035501.jpg


何か↑のトークな感じ、スマスマのEDの

歌の前のあの雰囲気を想い出すわ。。

ただそれだけなんですけどね←


<私信DEポン 未来さん ぴと☆さん

2017102921531802.jpg


あー幸せ♡←

2017102921531801.jpg


手の仕草も相変わらず♥

2017102921531800.jpg

かつ山崎アナの回で、最強デス←


☆ミスチルさん☆


特に無し←


ですが(笑)



2017102922044502.jpg

2017102922044501.jpg


ワタクシが10本の指(笑)に入るくらい、ミスチルさんの

中で好きなひびき。

MVが㌃のは、もちろん知ってるけど、何これ、オーディションあったの?←←←


ちぇっ!(笑)


しかし、ひびきも結局、25周年ツアーでも

やらずじまい←

I'LL BEもまた然り←←←



2017102922044500.jpg

来年こそ、頼むでしかし←


(笑)



☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数おかけいたしますが

~10月9日㈪更新記事~

↑こちらの記事まで、宜しくお願いします。


そして、↑の記事をまだお読みでない方は、

まずは↑の記事、+↑の記事の1つ前にUPした

ウカスカジーのライブレポ、こちらを先にお読み頂き、

触れて頂けたらと思います←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたらな、と思います。

宜しくお願い致します。


読み逃げはお断りです←


さ、10月も残り2日♪

水曜日からは11月ですよ←


今週も宜しくです☆☆☆


素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト