サト×オハヨー | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



2017101920531201.jpg


OHAYOから発売されてる、その名もドーナツアイス←

これが美味しいと、ワタクシのお耳にチラホラ←

2017101920531200.jpg


うん、ドーナツみたい←←


感想:…美味しいんですけど?w


別に特別な何かが、㌃わけぢゃないけど。

それがまた、良いと言うか←

<私信DEポン あけぽんさん ゆたんさん 菊千代さん 茉莉花さん 松モチョさん みかさん mayumiさん みぃさん こずっちさん モコモコさん

絶妙な素朴さ← 気が付けば、食べ切っちゃってました(笑)


これはファミリーマートとサークルKサンクス、限定発売らしいので。

気になった方は、該当のコンビニにどーぞ←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ゆっこさん ススキさん


2017101921041000.jpg


何があったんだ・・・。

心配ですm(__)m

自民党の谷垣さん然り、自転車は怖い。


<私信DEポン ロッテくんさん

2017101921062000.jpg


とりあえず半歩前進←

ま、根本の解決にはなってないけど←←←


<私信DEポン あけぽんさん

2017101920561201.jpg


残念。(笑)

稲葉さんとゴジラ、絡んで欲しかったけど←去年のネタw


<私信DEポン mayumiさん

2017101922563200.jpg


おめでとうございます♪

ベイスターズvs楽天のスペシャル下克上日本シリーズ、待ってます(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2017101923154600.jpg


チラッ←

ドッカン自体は、月末でリリースから1000日らしいです(笑)

龍石、100個はくれるかな←←←


<私信DEポン ロッテくんさん



2017101920554103.jpg


こういう事しない、のを条件に監督を引き受けたと

聞いていたのだが←

デーブの時と、何ら変わらない球団体質w


<私信DEポン まさみさん 五郎丸&六平太さん こうぴんさん

2017101920554102.jpg


久々な豪雨予報←

トイレで思わずスクショ←←

土曜日も雨みたいですが。。。orz


<私信DEポン 菊千代さん

2017101920554000.jpg


落合の息子←

ついにメイン声優らしいです(笑)

親の七光りが届かない世界だろうから、

頑張ったんですねー♪


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん 葉月さん


2017101920554104.jpg


もしチェンジするなら、これもありですぞ←

画面通し、こすれあって傷が付かないのかな?て

疑問はありますが。。(笑)


<私信DEポン まゆだるまさん タネちゃんさん>

2017101920554105.jpg


はい、新たなランチ候補(笑)

星野源がCMやるらしいから、美味しいはず←


<私信DEポン こずっちさん

2017101920554107.jpg


水トちゃんより、可愛い子がたくさん←おい


<私信DEポン あきらーマンさん

2017101920561200.jpg


美しさとはナチュラルに有り♡

<私信DEポン ユメさん

2017101920561202.jpg


高知にもイーオンあるんだね←そこかよ


<私信DEポン ぴと☆さん 未来さん

2017101920561304.jpg


どっちがお好きですか?←(笑)

2017101920561203.jpg


確かにロングも可愛い。

…けど、これまで通りに1票←


<私信DEポン ハンプトンさん



2017101920561303.jpg


個人的には最高な2ショ(笑)



2017101920561300.jpg

掃除してる瞬間、そう感じるらしい(笑)

<私信DEポン saeさん

2017101920561305.jpg


ルヴァン杯で期待してます♪(笑)

☆ジュビロさん☆


2017101920590200.jpg


昨日の17時時点での前売り状況。

<私信DEポン あきらーマンさん

鳥栖戦に続き、ヤマハでの今季2試合目の

非完売試合かも。。。(笑)


2017101920590202.jpg


てか、アウェー側G裏、新潟サポに全開放なのには

びっくり←

まあ、武士の情けってやつですかね←←←


こちとら、普通にしっかり勝ち切るのみですけど。

相手の状況なんぞ、知ったこっちゃありません(笑)

2017101920590201.jpg

最終節&ホーム最終戦、完売のお知らせ。

てか、昨日まで微々たる枚数でもチケ、残ってたのね←

~こうぴんさんへ~

ちゃんとへそくり(笑)と一緒に、タンスにしまっておくんだよ←



2017101920590203.jpg


そういえば、新潟にいたんだった←

2017101920590204.jpg


日刊さん日刊さん。

記事にして頂けるのは、大変うれしいのですが。

櫻内、です←

2017101920592200.jpg


アダと並んでも、遜色ない日焼けな山田w

二之宮のさわやかだな、ここ←

入って左に通されて、1番奥の席と見た←←


で、昨日の試合2日前紅白戦の主力組。


三浦 藤田 大井 森下 駿 ムサエフ 渚 松本 松浦 アダイウトン 川又

お、ターンオーバーかね?←

まあ、実際当日、どうするかは分かりませんが。

祥平はもう1枚、イエローもらえばマリノス戦に出れなくなるし。

俊輔は怪我が完治せずまま、ずっと出続けてる。

宮崎も勤続疲労あるだろうし、三浦はここらでリーグ戦デビューさせちゃう?!的な感じなのかな。


天皇杯に向けて、って側面もあるかもだし。

カミンを天皇杯で起用するなら、これまで天皇杯で出続けていた三浦が出れなくなるし。


ま、誰が出ても変わらず信じて

応援するのみですが←要はここ(笑)


☆虎さん☆



2017101920594400.jpg


ストーブリークだな、って感じがします←

ロザリオさん、前々からお名前出続けておりますので、

自分なりに動画とか検索して、見てみましたが。

直感的には、日本の野球に合いそうな気がした←

ゴメスをスケールアップさせた感じな感じ←←


お待ち申し上げております♪


☆ミスチルさん☆



2017101921012700.jpg


昨日はこれに向け

2017101921004400.jpg


この無料放送を録画予約してみた←

無事に予約&視聴出来、一安心♪

2017101921004302.jpg


何かポンセみたい←←←

2017101921004301.jpg


ミスチルさんのを、放送するチャンネルのご紹介(笑)


~ロッテくんさんへ~

2017101921004300.jpg


ロッテくんの契約してるの、これか(笑)

セリーグのクライマックス、BSでやらない事にびっくりだけど←


ちなみに、昨日の記事の最後の方に

書いたアンテナ確認の2STEP、あれでも

映らないって方は、スカパー用のアンテナを設置する必要がありますが。




2017101921001300.jpg


こういう高等テクニックもあるらしいので、念のため←

~葉月さんへ~

ありがとうございます♪



2017101921012701.jpg


ミスチルロスですよ、桜井さん←(笑)

☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数おかけいたしますが

~10月9日㈪更新記事~

↑こちらの記事まで、宜しくお願いします。


そして、↑の記事をまだお読みでない方は、

まずは↑の記事、+↑の記事の1つ前にUPした

ウカスカジーのライブレポ、こちらを先にお読み頂き、

触れて頂けたらと思います←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたらな、と思います。

宜しくお願い致します。


それでは、今週もう1日頑張っていきましょー♪

素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト