サト×結果が全て←&ハピバ♪ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

いやはや



2017101520440600.jpg

一夜明けても、笑いが止まらない、そんな日曜日でした(^w^)

<私信DEポン YUKIさん ゆきみるくまさん あきさん>

祥平、俊輔、2人とも最高の笑顔でしょ♡♡


…と、ジュビロさんの事は、

また後ほど←


☆今日の一枚☆



2017101520372500.jpg


ご存知、紙パックLiptonシリーズの新作@ライチティライチ

これは、いつものに移さず、ストロー挿してそのまま飲みましたが←


甘さも程良い感じで、かなり好きなライチです(笑)

<私信DEポン 茉莉花さん ゆたんさん mayumiさん みぃさん こずっちさん ゆっこさん

過去のLiptonシリーズの中でも、5本の指に入るかもデス♪


<私信DEポン ロッテくんさん 葉月さん

かなり美味☆

しゃぶ葉のには、負けるかもですが←


てなわけで、気になった方は7-11を始めとする、

各コンビニにどうぞ♪


☆おまけ☆


2017101520402600.jpg


寒かったので、お昼にはこれをとんこつラーメン
サッポロ一番の塩とんこつラーメン←4か月ぶり2度目(笑)

2017101520402500.jpg


溶き卵は必須デス←

相変わらずこれ、美味し♡

<私信DEポン 菊千代さん ロッテくんさん 松モチョさん

外で食べるそこいらのラーメンより、サッポロ一番シリーズの安定感と来たら←


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆


<私信DEポン あけぽんさん


2017101520480600.jpg


何してんねん←ご立腹なう(笑)

前半に相手、1人少なくなったのに

10人の相手に対して、数的不利感満載な甲府さん、とか←←←


引き続き頑張って下さいね!←


<私信DEポン 菊千代さん

2017101520505005.jpg


福岡をロックオンですね!←
レノア、じゃない(笑)レノファはあれでしたけど←←

待ってますからね♪川又が恩返しゴールをしたくて、

ウズウズしてます←←←


<私信DEポン ハンプトンさん


2017101520430801.jpg


リアルタイムで見ちゃった(笑)


2017101520430802.jpg

洗濯物、畳むのが苦手らしい←

2017101520430800.jpg


仕草がイチイチ可愛すぎて辛い←←

2017101520430700.jpg


今は結婚より仕事を頑張りたい、との事でした←


<私信DEポン あきらーマンさん


2017101520432900.jpg


ガッキーに負けず劣らず、三児のママ(驚)も

素敵ですね♪


<私信DEポン 未来さん


2017101520445900.jpg


栗色(笑)な山崎アナ☆

2017101520421000.jpg


そして、ウチくる?って番組に

ビデオ出演してた比嘉ちゃん←たまたまチャンネル回したら発見w

右手の薬指に、光る物もしっかり確認しました←


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん モコモコさん


2017101520504901.jpg


ジレンとの闘いで、力を使い果たした悟空に、

裏切りを

2017101520504902.jpg


…ところがどっこい←

2017101520505000.jpg


あかん、フリーザ様、イイ人過ぎて(笑)


2017101520504900.jpg


この時の借りを、律儀にも返したんですね←

原作と繋がってないようで、たまに繋げてくる(笑)


あと、シャンパを見直した回でもありました(笑)


<私信DEポン ススキさん

知らなかった


2017101520453100.jpg


日曜の夕方に、こんな冠番組持ってたなんて(笑)

鉄腕DASH的な香りがしました。


<私信DEポン 葉月さん

2017101520453101.jpg


品名でもあり、店名でもある東京メロンパン。

先月だかにOPENしたらしく。

ちょと気になりました←


<私信DEポン みぃさん

2017101520453202.jpg


ハロウィンを飛び越え。。(笑)

でも、もう2か月ちょいて事は、宣伝する方は

しなきゃですもんね←


<私信DEポン saeさん

2017101520505001.jpg


あ、勝っちゃった←

順位抜き返された(笑)

<私信DEポン こうぴんさん まさみさん

2017101520505003.jpg


この方、どこかで見た事あるな、、と思ったら

べっぴんさんに出てましたね、最後の方にちょこっと?(笑)


<私信DEポン 葉月さん2>

2017101520525900.jpg


北九州の鳥から

2017101520530000.jpg

何かお役目を仰せつかったみたいです、我々のマスコット達←

うちの鳥、査定する側でいいのかな←←←


☆ジュビロさん☆


俺達静岡カンピオーネ!の翌朝は



2017101520440600.jpg

2017101520440700.jpg

スポーツ紙を買い、家でニヤニヤしながら

見ることからスタートです(^m^)

特にスポニチの1面、たまらん。。。



2017101520552800.jpg


清水寄りの番組をあえて、録画して見たりw

負けてなお、清水寄りの編集には吹いたけど←

2017101520552701.jpg


試合前からフルスロットルな、来年もJ1な我々G裏

2017101520552700.jpg


しかし何度見ても

2017101520552602.jpg


川又のこのパス、惚れ惚れする。。。

2017101520552601.jpg


そしてそのパスに

2017101520552600.jpg


追い付き

2017101520552501.jpg


しっかりコースを定め

2017101520552500.jpg


ねじ込むアダイウトン様←

あんたも最高♪

2017101520552400.jpg


清水の心をへし折った、俊さんのCKからの

直接ゴール♡



2017101520561001.jpg


そしてとどめは

2017101520561000.jpg


オー!大記!!

2017101520560901.jpg


でおなじみの←

ダービーで決めるなんて、持ってる男だよ。

2017101520560900.jpg


そして清水には今度こそ1点も与えまい、と

最後の最後も神がシュートストップし

2017101520560802.jpg


3-0での完封勝利!

4月のエコパでの試合では、最後の最後に

余計な失点を食らったのだけが、心残りだったから、

もう満足満足、大満足!(笑)

~あきらーマンさんへ~

今節こそ、神がベストイレブンに

名を連ねますように。。(笑)

2017101520560801.jpg


ニヤニヤを隠し通すのに精一杯な(笑)監督☆☆☆

2017101520560800.jpg

よー言った!

2017101520560700.jpg


目の前でエグいゴールをサンキュー!!!


てなわけで


2017101520564700.jpg


順位表の確認タイム←

順位は変わらず6位も、3位の柏まで勝ち点差が3にまで接近。

得失点差は、磐田が1番アドバンテージあるし、これ、ワンチャンあるで!

2017101520564701.jpg


昨日は昨日で、キャプテンを任されたらしい

上原が2得点とか、ほんまにジュビロの未来は明るい☆☆☆

2017101520573300.jpg


そして、ダービーの日、しっかりこの2枚も確保~

来週の水曜日(笑)の天皇杯ベスト8なマリノス戦@三ツ沢と、

リーグ戦アウェー最終戦な鳥栖戦@ベアスタ。


まあ、どちらも完売はしないでしょうけど、特に後者の方は←

参戦される方は、お早めにどーぞ?


☆虎さん☆

2017101520590000.jpg


とても試合をやれる状況ではない中、

コミッショナー裁定にて、強行←


結果はさて置き←←

両軍の選手、そして現地で応援したファンの方、

お疲れ様でした。

~みっちゃんさんへ~

今日も参戦(ですよね?!(笑))、頑張って下さいm(__)m

何が何でも勝ちあがらなきゃ。。

2017101520592900.jpg


阪神園芸な人達のためにもm(__)m

あれだけ酷い状況でも、打球が止まる以外、

特にハプニング無かったのは、やぱこういう裏方さんの

支えがあってこそだろうし。


しかし、桑原の不調が気がかり。

金本監督、ここは臨機応変にいって欲しいな。

幸い、絶好調を維持してる人がいますやん、藤川球児さんて方←

筒香も空振らせたあのストレートは、思わず全盛期を彷彿とさせたし。


とにかく、出来るだけ良いコンディションの下、

試合させてあげてくださいませ。。


☆ミスチルさん☆


無し←

Screenshot_20171015-190754_crop.png

Screenshot_20171015-190708_crop.png

Screenshot_20171015-190705_crop.png


昨日、久々に見た3年前の6月のヤフーライブ?だかの様子(笑)

MIFAフットボールパーク内の、カフェからの中継だったんだよね、確か。

またこういうのも、おなしゃす!


さて、今日10月16日はミスチル繋がりの*さくら*さんのお誕生日ヽ(^o^)丿ハピバー!


何に対しても一生懸命で真っ直ぐに、言い訳せずに頑張ってる*さくら*さん☆

↑ワタクシのその人を応援したくなる要素、びしばし(笑)詰まってる方、それがさくらさんデス♪

2人の小さなお子さんもいながらだから、大変な事もあるだろうけど、何事も真正面から

向き合う感じもまた、ワタクシは大好きです☆


そんな*さくら*さんに贈る一枚

2017101521000800.jpg


この桜井さんみたく、*さくら*さんやご家族に

最高の笑顔がたくさん生まれる、そんな1年になりますよーに!


素敵な1日、そして1年を☆☆☆


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数おかけいたしますが

~10月9日㈪更新記事~

↑こちらの記事まで、宜しくお願いします。


そして、↑の記事をまだお読みでない方は、

まずは↑の記事、+↑の記事の1つ前にUPした

ウカスカジーのライブレポ、こちらを先にお読み頂き、

触れて頂けたらと思います←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたらな、と思います。

記事の内容ではなく、私信にて自分の名の有無を

目で追ったりしてませんか?←

それは悲しいなー


さて、10月も後半戦です。

気温もグッと下がってくるらしいので、風邪などひかぬよう←


それでは、今週も宜しくお願いしまーす!

そして、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト