サト×大勝利← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



2017100921560201.jpg


7-11×銀のぶどうのコラボの第二弾☆☆

香ばしい3種仕立てのベイクドチーズケーキチーズケーキ

2017100921560200.jpg


3種の層が見えるように、角度も

考えつつ←インスタ映えならぬブログ映えw


結論として、コンビニで買えるチーズケーキで、

ずば抜けて美味しい←ある意味、当然かもだけど(笑)


これ、全国展開してるかは

不明ですけど、気になった方はお急ぎ下さい←品薄になる可能性大(笑)

<私信DEポン mayumiさん *さくら*さん ゆきみるくまさん

首都圏は確実に㌃はずなので、必死で猛ダッシュデス、で←(笑)


<私信DEポン YUKIさん 茉莉花さん Rihoさん

関西でもあれば、是非←(笑)



ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん あきらーマンさん 未来さん


2017100922005400.jpg


恒例のエナジーチャージのお時間です←(笑)

半年経った今なお、Dスポーツを離れてしまったのは

残念でなりません←


補足として

2017100922001500.jpg


元山形さくらんぼTVの、このフリーアナウンサーさんも

気になってます(笑)


<私信DEポン ロッテくんさん

2017100922001501.jpg


これ、試食お願い(笑)


<私信DEポン モコモコさん


2017100922001400.jpg

土曜日、久々にがっつりこの番組見たけど、

クイズはほとんどやらずに、持込み企画ばかりに(^_^;)

森脇氏はその中でも、奮闘してましたけど←


<私信DEポン saeさん


2017100922005500.jpg


男にも人気あるのね←

しかし、柿谷のゴール、あれ凄かった。

あれぞFW…あ、今は右ウイングか←


<私信DEポン まゆだるまさん

2017100922052800.jpg


いくら体育の日だからと言ってw

吾郎ちゃん、運動全くダメじゃんか!(笑)

<私信DEポン 未来さん こうぴんさん

2017100922073401.jpg


来季も契約延長なんですね。

ありがとうございます←


<私信DEポン ゆっこさん akemiさん

2017100922073402.jpg


田中マー(笑)の母校、か。

ダルマみたいな監督が退任して、初めての甲子園かな。


<私信DEポン 未来さん


2017100922073501.jpg


右の方はさて置き←(笑)

左の方が相変わらず素敵です♡


<私信DEポン しまくんさん

2017100922073503.jpg


来年も札幌行きたいんや!(笑)


<私信DEポン もんちさん まさみさん 五郎丸&六平太さん

2017100922073504.jpg


中山さん、試合に出る日が来ますように。


<私信DEポン ススキさん

2017100922073506.jpg


こんな事する人、いるんですね。

情けない(-_-;)


<私信DEポン 葉月さん

2017100922083000.jpg


東京Vさんは、緊急停止なさらぬようお願いします←


<私信DEポン みっちゃんさん

2017100922083003.jpg


みっちゃんが退団するそうです←(笑)

<私信DEポン snowさん


2017100922574100.jpg


何か面白くなりそうな予感(笑)

あ、箱根の予選会、BSじゃなく民放で

生中継するみたいですm(__)m<土曜日


☆ジュビロさん☆



2017100922193900.jpg


土曜日、お天気が現時点では

あまり良さげじゃない←

理由は知ってます←←←

2017100922201600.jpg


今夜は見てみようかな、しっかり←<祐希スタメン

2017100922201601.jpg

カミンの母国、WC出場おめ♪

しかし、カミンが招集すらされないポーランド代表のGKレベルって、

どんだけよ(笑)


で、昨日のやべっちの


2017100922232601.jpg


嫁めしっち?(笑)、見たけど

2017100922232600.jpg


大貴の嫁さん、超絶美人ぢゃん。

2017100922232400.jpg


しかしまあ

2017100922232302.jpg


ドラマみたいな出逢いやねw

ワタクシなんぞ、菜々さんが鈍くさい事やらかすくらいしか、

目撃しない日常ですけど←←←

2017100922232300.jpg


テレビカメラが入ったから、いつもより

品数は増えてるにせよ(笑)

これだけ作れるのは、凄いと思う、あんな美人なのに←


大貴、さらに頑張れ!(笑)


<私信DEポン 葉月さん ロッテくんさん たーくんさん

2017100922232200.jpg

そちらの嫁さんも、美人ですな←(笑)


☆ミスチルさん☆


仕事から帰り


2017100922253700.jpg


見ましたとも、WOWOW様(笑)での放送を♡



2017100923485200.jpg


ポテトを相棒にして~♪←←←

ポテトが2つに見えるのは、目の錯覚です←

<私信DEポン タネちゃんさん

例のごとく150円クーポンがあったので←2個買ったら安くなってる意味無いとかは、言わないでねw


あと、飲み物は復刻堂のフルーツ・オレ♡

これ何気に好きなやつデス。

<私信DEポン みかさん みぃさん 松モチョさん ススキさん

もうちょい量があればいいんだけどな←(笑)


2017100922262900.jpg


WHAT IS ART?からスタートし


2017100922295901.jpg


秦君のドラえもんの曲が、大好きな桜井さんへ

じゃあ、トゥモローネバーノーズと交換して下さい(笑)、と

持ちかけるも


2017100922300000.jpg


「い、いやあれは300万枚以上売り上げた曲だし(笑)」


と、あっさり却下←そりゃそうだw



2017100922295900.jpg


これ、生で聴きたいぞー



2017100922303401.jpg


盟友スガさんに、コーラスのお願いをされ

快諾した桜井さん♪

2017100922303201.jpg


どんだけ楽しそうなんだ!(笑)

2017100922303302.jpg


ファスナーは、スガフェスで聴いたので、

まあいいや←

2017100922303301.jpg


しかしまあ

2017100922303300.jpg

この手つき、ダチョウ倶楽部のギャグに

しか見えないのわ、ワタクシ、お笑い病なのかな←←←



2017100922312300.jpg


沖さん♡♡♡

2017100922312201.jpg


落書きだよ、の図←

2017100922312200.jpg


ひーひーふー←


しかし、奏逢大好き過ぎるわ。。

Bank Bandの中で、ダントツ優勝(笑)



2017100922321402.jpg


こだま、ことだまでイントロから

テンション爆上げな桜井和寿さん←

2017100922321401.jpg


テンション上がり過ぎたのか

2017100922321400.jpg


ホーン隊の一員に電撃就任(笑)(笑)


2017100922333101.jpg


to UはSalyuちゃんがいないと、成立しない←

来年は必ずラストまで、います。(笑)


2017100922333100.jpg


夏の魔物、覚えた←


2017100922333000.jpg

ピストルさん、元気かな~

頑張って欲しい系です←


そしてミスチルさん♪


2017100922340702.jpg


沖さんのTシャツ、himawarihimawari☆☆


~ユメちゃんへ~

2017100922340701.jpg


はい、田原さんの血管(笑)

2017100922340700.jpg


始めて、ライブ映像でこの曲のフルを

見て聴いたけど

2017100922340601.jpg
この仕草に表情とか


2017100922340600.jpg

うん、himawari最高過ぎる。

ニコニコ笑って歌うお兄さん(笑)な桜井さんもいいけど、

ロックなミスチル、桜井さん、大好物なので←


からのエソラは、桜井さんのやりたい放題www


2017101000224200.jpg


1番のサビ前に

「さあみちのく、来い!」

とお客さんを煽り

2017101000224201.jpg

ナカケーにカウンターを仕掛け(笑)



2017101000224101.jpg


さらに2番のサビ前には

2017101000224100.jpg


田原さんにまで同じ事を(笑)(笑)(笑)

2017101000224002.jpg


でも田原さん、ブレないwwwwww

これ、現地でクソ笑った(笑)(笑)(笑)

そして、カメラマンの薮田さんも爆笑してて、

その後、田原さんをレンズで追いかけてた←


で、後方のお客さんに「後ろ!」と煽り

2017101000224001.jpg


目つぶし?←オイ



2017101000224000.jpg


後ろも見えてるからな!


か←


2017101000223901.jpg


桜井さんに負けじと、ジェンもテンション爆上げするも

2017101000223900.jpg


「なんだよー?!(^_^)」

って、少年の笑みでジェンに接近戦(笑)を挑む桜井さんに勝ちだ、やぱwwwwww


勝ちと言えば、ワタクシもです←

近しい人(笑)には、伝えましたが、まーヤバい、今回のは特に(^w^)

この録画、一生削除出来ない、そんなレベルwww


てなわけで、サト的apダイジェストでした♪

まだ未公開のがあるので←

それはまた、後日にでも。

だってまたこの先、しばし手持無沙汰になるだろうし←←←

てか、これ見て平気で読み逃げられたら、たまりませんが←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数おかけいたしますが

~10月9日㈪更新記事~

↑こちらの記事まで、宜しくお願いします。


そして、↑の記事をまだお読みでない方は、

まずは↑の記事、+↑の記事の1つ前にUPした

ウカスカジーのライブレポ、こちらを先にお読み頂き、

触れて頂けたらと思います←


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト