ap bank fes17最終日なう! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

※apネタバレ有ります。短パンツアーのネタバレNGな方、閲覧は控えて頂いた方がいいかと←
特に絵空妹←←




やって来てます、みちのく←




今日はここから!
ええ、最の前列ですてへぺろ




ミスチルさん登場直前風景←

からの

イノワー
ユスフル
ニシヒガ
〜MC〜
君がいた夏
ツモネバ
〜MC〜
himawari
エソラ
シーソーゲーム

以上です←

案の定、短パンツアーと
もろ被りがほとんどでしたがw
その中での君がいた夏照れ照れ照れ

himawariの特典を見てて、
聴きたいな、って思ってたら
ドンピシャだったので
たまりませんでした♡

そして本日、ワタクシデーだった件←
夏の魔物の会いたかったーから
始まり、奏逢のトリプル絡み(笑)、そしてイノワー、ニシヒガ、〆には



これにしがみついて、
こっちに前のめりからの
煽りとか(笑)(笑)(笑)

桜井さん、今日明らかに
ワタクシを狙い撃ちやったね←←←

もう幸せ過ぎたワタクシわ





真横で目撃し、泣いていた
方とキャンパイなう爆笑

あ、今日のお天気最高です(笑)
泥濘んだ足元以外は←
長靴用意したら良かった←←

君がいた夏、スタジアムツアーで
やるんやろなー
そんな気がしました←
行けない方は残念無念←←←

さ、この後は
まったりのんびり楽しみますおんぷ

サト