いざ!みちのく!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️




等々力に咲いたhimawari〜おんぷ

…から始まった最高の週末←
〜ゆっこさん みぃさんへ〜
お花で向日葵が、ダントツに
好きです(^^)




himawari色(笑)の炭酸を飲みてへぺろ
〜みかさんへ〜
量が500じゃなく430なのは、
しっかり気づいてる派です(笑)

〜ロッテくんへ〜
はなの舞だけじゃなく、マクドナルドも撤退してた。。(笑)

そして、朝の所要(笑)を済ませた後



安らぎのパーキングエリアにニコニコ
4月以来なL兄さんとの再会からの、
お家にも^_^



相変わらずヨダレ物ばかりだぜ!(笑)

〜葉月さんへ〜




新たなお宝発見←
何か接続不良で、繋がらないらしいから、持って帰ったら良かったかな←←←



で、そんな兄さんが
買ってあげるよ♪
って、さり気なく自分のカゴに
入れてくれた品々おねがい
ごちそうさまでした!



で、こちらを食後に。
ちなみにシールは



おや←



はてさて?←←←
〜未来さんへ〜
知らんから処分やな〜←(笑)(笑)

そして、飯食った後は
兄さんとしばし男と男の会話←(笑)
ざっくり言うと、素敵な
お話が聞けてこっちまで
嬉しくなりましたウインク

兄さん、昨日もありがとうございました(^^)
また秋に(*^^*)

で、試合(笑)




豪雨の等々力は、まさに
磐田祭の会場に照れ



この夏に補強が無かったのは、
来たるべき駿の完全移籍に
向けた、資金プールの一環だと
思いたいです←
駿がいない、磐田は想像出来ない、
それくらいの選手にニヤリ

スコア的には、いささか大味な
試合になったけど、
川崎フロンターレと真正面から
ぶつかって、この結果が
とにかく嬉しい、その一言に尽きます。

雨の等々力と言えば、七年前も
だけど、四年前のあの試合もね。
あれから色々あったけど、
本当に何ていうか。。
神様は見てくれてるんだな、と
改めて感じましたニコニコ




皆が引き上げる中、
仲良しな二人は豪雨の中(笑)



恋人かっ!(笑)
〜ハンプトン君へ〜
見てて微笑ましくなるわグラサン

〜あきらーマンさんへ〜
三浦が初めてリーグ戦でベンチ入り。
広島戦、どうするのか気になります(笑)

てなわけで、大雨警報の中(笑)
スタジアムで闘った磐田サポーターの
皆さん、お疲れ様でした。
風邪など引かれませんように(笑)

☆今日の一枚☆




がぶ飲みレモンクリームソーダぺこ
いわゆる、栃木のレモン牛乳の
クリームソーダ版です(笑)
これがまた、美味しいんだわ♡ 

ごちそうさまでした☆☆☆
〜ミソストップさん
さくらさん mayumiさんへ〜
サッカースタジアムで飲んでる人、
結構見かけました(笑)

☆プチ連絡板☆

〜まゆちゃんへ〜




また食べちゃった、舞茸おこわ←

あ。



これ嬉しいけど、スマステが
無い。。

〜しまちゃんへ〜



な?やるって言ったやろ?(笑)
てかしまちゃん、また行方不明←

〜YUKIちゃんへ〜



メガネ君、興奮して
ユニ脱いじゃわなかったかな(笑)

〜こうぴん母ちゃんへ〜



頭痛にのりお←(笑)

〜ユメさんへ〜



あーあ。。(笑)

〜こずっちさんへ〜



え。。。。。(笑)

☆虎さん☆




ふふふ( ̄ー ̄)
〜さとりんさんへ〜
待っておれ!(笑)

☆ミスチルさん☆

ap17二日目も、無事に終えたみたいです←




スガさんのバースデー、
サプライズお祝いだったみたいでおねがい
コバタケのピアノからの、合唱したみたいです←

さ、そんなわけで




いよいよこの日が来たラブ
目一杯楽しみたいと思いますです←




お天気も何とかなりそ、、う?(笑)
ただ、地面は昨日までの雨で
泥濘んでるかもだけと←

てなわけで、待ってろミスチル!
待ってろBank Band!!
待ってろたけし豚←

(笑)

この記事のコメント欄、
クローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
7月24日月曜日の記事の
コメント欄までお願いします。

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら、
それはそれは喜びます←

それでは、素敵なみちのくを←(笑)
素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト