【ネタバレ無】サト×あと1日 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

*ミスチル短パンツアー、ネタバレ無し。*


~今日の一枚~


2017072619253401.jpg


何気に久々な炭酸←

メッツの新作のBITTER味?(笑)

2017072619253500.jpg


早速、いつものにw

で、これかなり苦い←←←

なので、お子さんやおこちゃまな大人の方(笑)には

きついかも←


でも、後味すっきりで飲んだ後、スカッとは

しますので、お勧めっちゃお勧めですけど←どっちやねんw


全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニにて

置いてあるはずなので、気になった方は是非♪


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


<私信DEポン みかさん ゆたん姉 ゆっこさん

甘く無くてかつ強炭酸なので、炭酸が

より前面に。。(笑)


<私信DEポン ユメ様


2017072622475700.jpg


これ、普通のサイダーと何か違うのかな←

飲んできて←←


~プチ連絡板~


<私信DEポン ロッテくん 葉月さん saeさん


2017072622052701.jpg


昨日、こんな催し←があったんですね。

ベスト8進出

2017072622115300.jpg


(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2017072619240301.jpg


懐が深いぜ!

元知事は、男を下げまくったけど。


<私信DEポン 絵空妹 茉莉花さん saeさん きたさん

2017072619240300.jpg


残念ながら、ワタクシには存在感が有り過ぎる

玉ねぎさんが、インにしてるので未だかつて

食べた事無いのは内緒です←

~みっちゃんさんへ~

この豚まんを買い込んで、電車移動出来たら関西人マスターへの道、さらに前進です(笑)


<私信DEポン mayumiさん


実は
2014052315390000.jpg


ワタクシも3年前のMIFA@武道館、最前列でした。

ステージ裏席だけど←(笑)

でも、花道が目の前で桜井さんとハイタッチ出来たので、良かった(^_^)


<私信DEポン *さくら*さん

柏スタジアムまで、チャリで行けちゃうさくらさんへ(笑)



柏駅前すぐに㌃、Lineてアジアンカフェが

お勧めデス♪


盛り付けも可愛いし♪

是非^^


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん 五郎丸&六平太さん もんちさん


2017072619253400.jpg


えらいスコアに。。。(笑)

中断が3時間あったりとか、選手達は大変だっただろうけど。

県代表として、1勝はして欲しいなー。←静高の池谷君をもう1度、甲子園で見たかったのは内緒w


<私信DEポン ロッテくん 葉月さん たーくんさん

2017072619245000.jpg


YOUは何しに青赤へ?←


(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017072619244900.jpg


どさくさ紛れに放出しちゃえ。。。(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん 絵空妹

2017072619240701.jpg


あと3カ月ちょい!(笑)

ワタクシは、虹&ヒカリノアトリエツアーの

DVD発売が心待ちすぎです←


<私信DEポン モコモコさん

2017072619240700.jpg


BSフジ、10月から毎週日曜の20時から、

ドリフの厳選コント集を放送するらしいです。。。

めっっっっっちゃ見る!(笑)

しかし、めちゃイケもオリジナルメンバーの頃の再放送を

した方が、数字獲れるかもですね。


<私信DEポン 菊千代先輩


2017072619240600.jpg

2017072619240601.jpg


千代反田がアサヒビールの営業として、

就職したのは前に書きましたが。

課長補佐、してるらしいです←

<私信DEポン 葉月さん

2017072619240501.jpg


まさかのJ3へ←

無双しそう、チームにフィットしたら←←←


<私信DEポン 未来さん

2017072619240500.jpg


あらびっくり。

移籍即スタメンでタイムリー放ち、勝利に貢献してましたよ(笑)


<私信DEポン こずっちさん

2017072619240401.jpg


・さくらーふぶーきのーサライーの空はーーーー

・徳光氏、自分の世界に浸り、号泣祭り


(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017072619240400.jpg


こっから20連勝や!(笑)


~ジュビロさん~



2017072619261400.jpg


そう、今年は珍しく←オイ

ホームで強い。その要因として、監督から

名前が挙がった俊さん

2017072619261200.jpg


野球をやらせても、ナイスセンスみたいで←

相変わらずジュビロでは、楽しそうで何より♪

で、試合まであと2日。


2017072619261301.jpg


全席完売とのアナウンスが、フロンターレの

公式HPより。

参戦する方、今一度チケのご確認を←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

ヤマハでの大宮戦のチケも完売って事で←おい(笑)



2017072622415700.jpg

祥平が俊さんCKからヘッドでずどん!な予感←

頼むぜ☆☆☆

☆あきらーマンさん ハンプトン君へ☆

前広報の奥様、またべっぴんさんになった気がする←


~虎さん~


3カ月ぶりの3位転落。

今こそ、ネバサレ精神で。。


~ミスチルさん~


一応、世間的には昨日がhimawari発売日でした←


2017072523411400.jpg

2017072523411500.jpg

2017072523411501.jpg


相変わらず、タワレコ広島のミスチル愛が、

半端無い件w

<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん こずっちさん snowさん 茉莉花さん

Eスタ開催時、タワ広がお呼ばれしますように。

サインは入ってないけど、ステッカーに←


そういえば、桜井さんのボイストレーナーのりょんりょん先生。

一昨日、お誕生日だったらしく


2017072622370200.jpg

ミスチル代表(笑)で英哉が出席←

右横にいるのは小春ちゃん、てか、ジェンの左手←←←

<私信DEポン 松モチョさん

25周年、誕生日に電撃婚あるで←

もしくは、既に←←←


先生、おめでとうございまーす!

apも宜しくお願いしますです←


で、そのap


2017072619264100.jpg


昨日からいよいよ、現地にて

リハーサルが(^^)


つか、エリアマップは前日発表かい?

別にもったいぶる必要、無いと思うんだけどな←

たけし豚、今年も食べれるかしら←←←


で、お天気を見てみると

2017072620193500.jpg


明日が曇り。

2017072620193501.jpg


2日目が曇りのち雨←

2017072620193502.jpg


最終日が曇り時々雨(降水確率70%)


えーと←

エソラ精神でいきまっしょい!←←

ま、何とか耐えてくれるさ、うん←


あ、あと一応

2017072622052600.jpg


初動売り上げってやつを←

デイリーで2位、6万枚超えらしい←←

てか、超特急て何者?←←←

E-girlsは知ってるけど、何となく←


ま、ミスチルさんは純粋に曲のみで

勝負してますので、ええ。


(笑)


~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

~7月24日㈪更新記事~

コメント頂ける方は、お手数ですが↑の記事のコメント欄まで、お願いしたいのと同時に、

↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事からお願いしたいです。

そして、過日の記事に対してのコメントも全て、↑の記事にてお願いしまーす!


あと↑の記事の1つ前に

~ミスチル短パンツアー ヤフオクドーム場所初日レポ~

↑もUPしてありますので、是非ともお願いします←

ネタバレNGな方は、OKになったらお忘れなくどーぞ♪

全てチェックしていますです←←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら大変ご機嫌になります←

じゃなきゃ不機嫌になりますです←←

宜しくどーぞ←←←


そういえば昨日、有休届を提出したり。

ええ、8月9日水曜日(ここ大事w)のvs仙台の仙台遠征があるので、その日のを~

ちょっとドキドキしたけど← 無事受理され(笑)、これで安心して行けますわ。

チケは、アライアンスチケがあるらしいので、来週のヤマハでの広島戦の時に♪


てなわけで、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト