サト×暇← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017072220472000.jpg

おーいお茶、でお馴染みの伊藤園←

その伊藤園から発売されたのが、このミルクたっぷり←ここ重要(笑)

の抹茶ラテラテ


いつものにはいれず(笑)

そのままグビグビっと飲みましたが。

ええ、相当甘いですw

でもその甘さが、イヤミじゃないので飲みやすくもあり(^^)


久々にミロも飲みたくなった、そんな夜でした←

<私信DEポン ゆたん姉 よゐ子ちゃん snowさん シャマ子さん 松モチョさん

フルーチェ同様、低脂肪乳では作れないミロです(笑)


抹茶ラテ、スーパーに置いてあると思うので。

気になった方、根気強く探してみてくださいませ←


ごちそうさまでした☆☆☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン みかさん


2017072220540300.jpg


こんな噂がある事自体、知りませんでしたが←

2017072220540301.jpg


全く関係無い、だそうです。。(笑)

炭酸は1回で飲みきる!

に限ります、1.5Lを除く←


<私信DEポン saeさん


2017072221060800.jpg


あ、また勝ってる(笑)

大熊さん、早く現場復帰を←


<私信DEポン さとりんさん



2017072221030400.jpg


さとりん家の納涼祭に是非(笑)


<私信DEポン 絵空妹

2017072221030301.jpg


正太、気を付けて♪

桜井鼻セレブが効果あるかも←


(笑)


<私信DEポン かるさん

2017072221030300.jpg


田中マルクスさんが止まらない←

京都、課題は継続性ですね。


<私信DEポン 葉月さん

2017072221030201.jpg


ルフィはキムタクですかね←←←

これ、原作者の方、よくOKしたな。。。


<私信DEポン たーくんさん まゆちゃん


2017072222424500.jpg


鶏飯美味しそ~(笑)

この方、久々に見たかも←


<私信DEポン 菜々さん

2017072221030200.jpg


こーーーじーーーーーー!!!♡♡♡ by ap bank fes12@つま恋2日目なあんさん


(笑)(笑)


しばし、休養みたいやな。


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

2017072221030101.jpg


某ホームセンターのCM主題歌かな(笑)(笑)

<私信DEポン ゆっこさん

2017072221030000.jpg


綱取りしてたの、ほんの2年ほど前だった気が。。

あの時がピークだったんですかね。

平幕に落ちて、どこまでモチベーションを保てるか。

<私信DEポン 未来さん


吉報


2017072221471300.jpg


指原、阪神ファンらしい←←←


(笑)


~ジュビロさん~



2017072221045900.jpg


監督も大満足なキャンプを打ち上げ、昨日は

エコパアリーナでファン感謝祭を開催♪

それでは、拾い画像を何枚かどうぞ←


2017072221042300.jpg


出落ちな2人(笑)(笑)(笑)

まあ、運動会と言えばそやけど←


<私信DEポン YUKIちゃん

2017072221042400.jpg


ほい、癒されて←(笑)



2017072221042402.jpg


可愛らしい面々の中、ムサエフ1人だけガチな件←←←

2017072221042500.jpg

俊さん、飲み物は大切に!(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトン君 あきらーマンさん

普段、絶対に口にしてないであろうコーラを飲むと、こうなるんですね←(笑)


最後は名波監督の閉会の挨拶も、

さすがの内容だったみたいで。

「シーズン前、

・40手前のおっさんを獲得してどうするんだ(会場ざわざわ、俊さん周辺ざわざわ)

・どこかよく分からない国の、得体の知れない選手を獲得してどうするんだ(会場ざわざわ)

・坊主を獲得して一体大丈夫なのか?(会場爆笑、川又ニヤニヤ)


でも、チームは良い方向に進んでると思ってます。(どや)


…さすが名波監督、すんばらしい流れw


てなわけで、Jリーグは来週末から再開。

等々力でそろそろ、フロンターレに勝ちますか!

10年ばかり、勝ってないぞ、リーグ戦では←


で、昨日からサポーターズクラブ優先販売が

スタートした2試合


2017072221050001.jpg


C大阪戦、C指定席以外、指定席全席完売。



2017072221050000.jpg

神戸戦に至っては、指定席が1日で全席完売。


エクセレント!!!←

ホーム側のフリーゾーンもちゃっちゃと完売にして、

アウェー側のゾーン、削っちゃいましょー☆

~虎さん~


ヤクルト爆弾、どうやら爆発させてしまったもよう←

ほんと、こういう時優しいんだから←←←

<私信DEポン まゆちゃん ロッテくん

真中監督の顔色が、明らかに悪いのでご注意を(笑)


~ミスチルさん~


ヤフオクドームから1週間とか、早過ぎる今日この頃←


2017072222363400.jpg


バッジの交換会とかも、しちゃったりしちゃって←

3つ、新規で確保♪

お猿さん、欲しかったな(ボソッ)


<私信DEポン みぃさん タネちゃんさん snowさん 茉莉花さん モコモコさん


2017072221053100.jpg


座布団1枚(笑) なかなか巧い事言うやん←


で、で!

2017072221053200.jpg


日産スタジアム場所のチケ、発送完了メールキタ←おとなしめに(笑)

早い方だと、今日かな?

<私信DEポン ゆきみるくまさん mayumiさん *さくら*さん ミソストップさん

局留めになってる場合、取りに行けば受け取れるはずです(笑)


ふぅ←深呼吸

頼むで!!!(笑)


~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。


~お知らせのお知らせ←~


明日、コメント欄開けた通常記事と別記事で

ヤフオクドーム初日のミスチルさんのライブレポ、UP予定ですので。

またお付き合い宜しくです←

後回しイクナイ、気持ち大事←←←


さて、今日も昨日に引き続き静養Dayです。

昨日は1歩も外に、出てませんが、今日も出歩く予定はありません(笑)

とりあえず、来週末に向けた準備、あ、仙台の天気見なきゃ←

CAPも洗濯して、と←←


(笑)


それでは、素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト