サト×FREE&ハピバ♪ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017072120420100.jpg

満を持して、と言うか←

夏限定な濃いめカルピス、今年も♡

この甘さ、たまりまへん。。。


カルピスが苦手じゃない方(笑)、

是非是非是非←大切なので3度言いましたw

たぶん、コンビニだけじゃなくスーパーでも

置いてあるはず←

<私信DEポン ゆたん姉 あけぽんさん 菊千代先輩 mayumiさん akemiさん シャマ子さん ゆきみるくまさん *さくら*さん ミソストップさん ユメさん

通年販売にして欲しいくらい、美味し♡


ごちそうさまでした☆☆☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン 絵空妹 こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん

とりあえず


2017072123164901.jpg


見た、ダウンタウン×芳根(笑)


2017072123165000.jpg


さすがに緊張してたっぽくて、安心←

初共演のDT相手に、キャピキャピしてたら

どうしようかと←←

2017072123165001.jpg


芳根、ブサイクな顔なってるで←

2017072123165002.jpg

べっぴんさんの関西弁指導が、

厳しかったらしく。。(笑)


隣におったアシスタントの女の子に、

助けられてる感があった、そんな感想を持ちましたとさ←


てか、私的には


2017072123164700.jpg

2017072123164800.jpg

2017072123164801.jpg

2017072123164802.jpg

2017072123164900.jpg


OPでのこの絡み、爆笑(笑)(笑)

やっぱりダウンタウン、おもろいわ。。。

モコモコさんへ~

ナイナイ、見習えよ、と言いたい(笑)


<私信DEポン まゆちゃん


2017072120420200.jpg


セブンこのこれ、美味しくて何度かリピ(笑)

舞茸と言えば群馬(笑)


<私信DEポン ゆっこさん

2017072120435000.jpg


浅田真央さん、、痛そう。。。(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 未来さん

2017072120435001.jpg


フクシ君のツイッター読んだけど、普通に

ホロッと来た(笑)

小さい頃、テレビカメラ回ってるのに、お〇っこしてた子が(笑)

大きくなったもんだ←

<私信DEポン 葉月さん


2017072120435101.jpg


ダビだこりゃ?←

てか、ウエイトオーバーに100ピリカ←←


<私信DEポン saeさん

2017072120435200.jpg


いいな←本音(笑)(笑)


<私信DEポン 未来さん

2017072120435201.jpg


窪塚か!<I can FLY!!


(笑)


<私信DEポン さとりんさん

2017072120435300.jpg


カープの選手も、こんな風に追い掛け回されるように。。。(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん

2017072120435301.jpg


2年に1回開催される、真夏の織田裕二ショー(笑)

楽しみです←


<私信DEポン モコモコさん

2017072120435400.jpg


イエモンはFC限定ツアーで、香川に。。。(笑)


<私信DEポン ゆっこさん 菜々さん ススキさん

2017072120435401.jpg


31日にこんな特番が←

でもこの番組、アニメ声優やプロレスの時の

順位が、どうも首をかしげる感じだったので。。

大人の圧があるのかな、と思うようにします(笑)

<私信DEポン YUKIちゃん

2017072120435100.jpg

あ、もう出しちゃうんや(笑)

来月、ヤマハではジュビロがシャットアウト勝利を☆☆☆

パチパチパチ♪by ボーイ殿


(笑)


~ジュビロさん~

 

御殿場でのミニキャンプ最終日な昨日、

筑波大と40分×3本で練習試合を行い、

4-3で勝利。


2本目には中野君がゴールを決め、

名波監督にアピール←

監督曰く、フロンターレ戦でのベンチ入りの可能性もある、との事なので。

楽しみにしています☆☆☆


2017072120564200.jpg


浜松で毎年開催されてるらしい、納涼祭に

社長が♪



2017072120592000.jpg


これにも参加するのかな←

ワタクシはパスだけど←←

2017072120592001.jpg


今日から来月のC大阪戦と神戸戦、サポーターズクラブ先行チケ販売、

開始となりますので。

間違いなく早い段階で完売になるでしょうから、参戦な方はお忘れなく♪


~虎さん~


2017072120522400.jpg


ロジャースの2打席連続ホームランの

大活躍もあり、11-1で勝利♪

この勢いで、今日明日と3連勝で!

あ、中日GJ←


~ミスチルさん~

衝撃


2017072120530200.jpg


と言うより笑撃。。。(笑)(笑)



2017072120530201.jpg


別アングルw

2017072120530300.jpg


ネピアさん、ありがとうございますwww

てかこれ、使えないやん!(笑)

2017072120551300.jpg


ブルーフラワー、団扇に続きまさかのTシャツまでヽ(^o^)丿

これは普段着としても、全然いける。

バックプリントに、ツアー日程入ってないし←


で、これ、会場受け取りも出来るように

設定されてますな、今回のから。

だけど、会場で長蛇の列が、て恐れも←


そして


2017072200124800.jpg

apの方も着々と。

てか、リボーンアートフェスティバル自体は、

開幕なんだよね←

音楽フェスは、来週3日間あるけど。


ちなみに、音楽フェスについてきた、アートフェスの入場券。

来週末は時間無いけど、実は来月、ジュビロさんの

試合で再び仙台に行くので、水曜日に←←←

少しでも、回れないかリサーチなう、です(笑)

せっかくだしね♪


さて、今日、7月22日は磐田人仲間(笑)こうぴん母ちゃん、お誕生日ヽ(^o^)丿オメ!


ワタクシの磐田の母(笑)であり、たまにスタジアムにも現れる母ちゃん←

そんな母ちゃんに贈る一枚



WS001299.jpg


母ちゃんが大好きな名波さん中村俊輔←これは俊さん(笑)

この頃の代表、好きだったなー

見てておもろかったし♪

素敵な1日、1年を☆☆☆

あずま焼が、しばらく売ってなくて残念←


~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~6月20日㈪更新記事~

こちらまで、お手数ですが宜しくお願いします。


↑の記事、まだお読みでない方、まずは↑の

記事からお願いします。

そして、↑の記事の1つ前には、

ミスチルさんの短パンツアー、ナゴヤドーム初日のライブレポもあるので、そちらも是非。

レポ記事だけ読んで、↑の記事については一切がっさいスルーとかは、止めてね←


そして東京ドーム場所2日目のライブレポも、

UPしてありますので、宜しくどーぞー


~ミスチル短パンツアー東京ドーム2日目レポ~

↑リンク貼っておきます。

読み逃げ厳禁で←


私信の有無に関わらず、積極的に

コメント頂けたら嬉しいです。


~お知らせのお知らせ←~


24日の月曜日に、コメント欄開けた通常記事と別記事で

ヤフオクドーム初日のミスチルさんのライブレポ、UP予定ですので。

またお付き合い宜しくです←

UPされたレポ、読もうとしたら読めなかった、なんて事に

ならないように一つおなしゃす←←


さて、週末ですが。

ジュビロの試合もミスチルさんも無い週末=完全休養日、です(笑)

こんな週末、5か月ぶりくらいだな←

<私信DEポン ロッテくん

まーた、お主は旅に出るのかい?←


<私信DEポン たーくんさん

こちらが煽らないでも、ブログ、来て下さいね←

もう7月だし←←


てなわけで、来週からのJ1リーグ戦再開、そして

3週連続(ap宮城→短パン日産→短パン長居)なミスチルさん詣で(笑)に向けて、鋭気を養う週末にしまーすw


素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト

サト