【ネタバレ無し】☆7月25日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

*ミスチル短パンツアー、ネタバレ無し。*

☆4月25日㈫更新記事☆(コメントNo.210~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


絵空妹

ユメさん

タネちゃんさん

こうぴん母ちゃん

akemiさん


ザクラッシュ3太郎さん

snowさん

まめちゃんさん

菜々さん

しまちゃん


ゆたん姉

きたさん

シャマ子さん

mayumiさん

saeさん


ロッテくん

みぃさん

ゆっこさん

まさみ姉ちゃん

茉莉花さん


葉月さん

たーくんさん

あきらーマンさん

あけぽんさん



*さくら*さん

未来さん

まゆちゃん

ぴと☆さん

きたさん


松モチョさん

ハンプトン君

みかさん


snowさん

菊千代先輩

五郎丸&六平太さん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス♪


~ラッキーDE賞~


300コメ ハンプトン君



2017072419454200.jpg


舌ペロガッキーwith視線の先に指原←


1度で2度美味しい←←


(笑)


いつもありがと♪

いいな、夏休み←


~今日の数枚~


毎日暑いので



2017072419420000.jpg


氷を食べてきた←


2017072419420201.jpg


これだけのメニューがある中

2017072419420100.jpg


ワタクシはいつもこれかき氷

これだけボリューミーで、何と300円←ずっと価格据え置きなう。

2017072419420200.jpg

氷も本格的な感じで氷

今シーズン、もう数回お世話になりまーす!

あ、ここ、全国には支店(笑)は無いので、すいません←

<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん 五郎丸&六平太さん もんちさん

未だに浜松の方のお店には、行った事無いけど(笑)

みどりやのかき氷が日本一ヽ(^o^)丿


<私信DEポン さとりんさん

さとりんさんはカレーかき氷ですよね?←←←



(笑)


<私信DEポン ロッテくん

ここ行くの忘れたな(笑)


~+1~



2017072422500900.jpg


レモンの後にさらにレモン←

これ、以前に載せたプレミアムモーニングティですが。

店頭ではなかなか、見なくなったけどふとサントリーの

自販機見たら、あったので(笑)

2017072422501000.jpg


虹湯呑みにイン←毎度おなじみw

うん、相変わらず美味しい♪

<私信DEポン 松モチョさん ゆたん姉 あけぽんさん みぃさん mayumiさん

瑞々しさが半端ないデス(笑)


てことで、ごちそうさまでした☆☆☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン シャマ子さん

何か新潟、大雨だったらしいけど大丈夫?

台風もウロウロしてるみたいで、やだなー


<私信DEポン ゆっこさん ススキさん 菜々さん snowさん


Screenshot_2017-07-24-22-23-36-1.png

千代大海の左側、もしくは行司さんの右後ろに注目(笑)

懐かしいお方が←


<私信DEポン ユメちゃん



2017072419430700.jpg


お吸い物、美味しかった♥

またちょうだ…あ、もう逢う予定無かったんだった←


(笑)


<私信DEポン ロッテくん akemiさん まゆちゃん



2017072419583200.jpg


ギリギリトレード←

どちらの選手も知らないな、と思ってたら、杉浦投手は

そうか、元モーニング娘。のメンバーさんが奥さん。。(笑)

~あきらーマンさんへ~

僕もまだまだです(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん>

2017072419583300.jpg


おめでとうございます(棒)


<私信DEポン 葉月さん


2017072500451600.jpg

これぞまさしく、win-winの関係ですね←


<私信DEポン saeさん>

2017072419583301.jpg

2017072419583400.jpg


セレッソ、層が厚いなぁ


<私信DEポン ぴと☆さん

2017072419593100.jpg


この人もそういえば、apの最終日に出て来るんだった←

<私信DEポン あけぽんさん


2017072423043000.jpg


そうだ、岡山が稲葉さんの地元だった←

2017072423043001.jpg


しかし、会場外にいたお客さんのために

扉を開けて演奏て。。。

これぞまさに、神対応ってやつですね。


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



2017072419593201.jpg


あ、懐かしい顔←

もう54になるのか・・・。(笑)


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん

2017072419593200.jpg


無理にマラソンやらなくてもいいような←


<私信DEポン あきらーマンさん 未来さん


2017072419593300.jpg


噂通り。。。

魅力あるアナウンサーに限って、いなくなるm(__)m

TBSの岡村仁美アナも、見なくなって久しいし・・・。

<私信DEポン 絵空妹 茉莉花さん saeさん みっちゃんさん YUKIちゃん

2017072419593400.jpg


さすが大阪(笑)(笑)(笑)

商売上手や←


<私信DEポン akemiさん

2017072419593401.jpg


好きな高校の1つデス(^_^)

日ハムにドラ1で指名された、上田佳範投手(高校当時)が

好きで、甲子園にも見に行きました^^

今はDeNAの1軍外野守備走塁コーチ?してるみたいですね♪


<私信DEポン さとりんさん

2017072419593500.jpg


複数年契約は怖い←

温厚な緒方監督が、激怒してるみたいですね。

<私信DEポン 未来さん

2017072419593600.jpg


ご存知でしょうけど←(笑)


<私信DEポン ミソストップさん

2017072420001100.jpg


バスケと言い高校野球と言い、栃木が熱い♪

ミスチルもホールツアーで、早く←←←


~ジュビロさん~


土曜日、等々力に行く楽しみの1つに


2017072423173400.jpg


等々力のスタジアムグルメの横綱(笑)、塩ちゃんこ♡

作ってた相撲部屋が、昨年色々あったらしいけど、今年もこれ継続されてて嬉し♪

あと、調整中になってる静岡名物料理も気になるけど←


ちなみにこの日、みちのくではミスチルさんを

始めとした豪華なアーチストさんが競演してますが

2017072423173300.jpg


等々力にはヤングマンが←

年1のヤングマンデーに、大当たりしたらしい←←←

去年のユアスタのハーフタイムショーみたいに、

どんぴしゃな年代の方が、ノリノリになるんだろうな(棒)



2017072420005400.jpg

で、その日のD-SPORTSでは

川又の特集を組んでくれるらしいので、お見逃しなく♪

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

録画依頼を(笑)


~ミスチルさん~


まずは一昨日、WOWOWで放送された

スガフェス、ミスチルさんは擬態とファスナーの

2曲のみだったらしく←

我慢して正解だった←←


2017072420073500.jpg

2017072420073600.jpg


こちらはお借りした画像デス♪

最前列での参戦、最高に楽しかった♡



2017072420085100.jpg


トライセラのツアーに、ミスチルさんからお花が♪

himawariがたくさんひまわり

2017072420091600.jpg


ap bank fes17、現地ではステージの設営が

着々と(^^)

おそらく2ステージに違いない、今年も←

2017072420091601.jpg


今年はフードエリアにも、ステージを作るらしく

2017072420091700.jpg


最終日、GAKUさん来るのかよ!

to Uのイントロ、飛び入り参加しちゃいなよ!!←

2017072420091701.jpg

ミスチルさん、リハしてるのね♪

Wアコーディオン…くるみかな←


で、で、でですよ←



2017072422501001.jpg


昨日、無事来ました、日産2日目のチケチケット
10点満点で採点(笑)すると、7点かな?

まあ、まずまず?

米チルや粒チル、砂チルではなく、ミスチル(笑)が

肉眼で拝めそうです♪


サトサーチしてると、FC枠でアリーナ140列とか←

ステージから1番遠いサイドの、2階席の最後列とか←←

相変わらずえぐいぜ!←←←


ちなみに、今回のアリーナは150列ほど

あるそうです、日産(笑)

サブステージでも作るのかな(無い無い)


あ、プチ情報としてステージが

作られるのはSゲート、南サイド側、サッカー的に言えばアウェーサポーター側(笑)になりますので。

スタンドで言えば、Nなんちゃら(笑)て表記があるチケは、

その真逆になります←


あと、アリーナは11列スタートになりますので。

11列=最前列、12列=2列目、て具合で。

横は220?くらいらしいので。100番前後が真ん中っぽいデス。


<私信DEポン 絵空妹

長居のチケの発送予定日メール、来たらしいじゃん!

↑初日に一緒に行く相方の元にも、メールが届いたらしい(笑)


2017072420303400.jpg

発送日はこれ食べて、ゲン担ぎやな!(笑)


~お知らせ~


この記事のコメント欄、クローズです。

~7月24日㈪更新記事~

コメント頂ける方は、お手数ですが↑の記事のコメント欄まで、お願いしたいのと同時に、

↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事からお願いしたいです。

そして、過日の記事に対してのコメントも全て、↑の記事にてお願いしまーす!


あと↑の記事の1つ前に

~ミスチル短パンツアー ヤフオクドーム場所初日レポ~

↑もUPしてありますので、是非ともお願いします←

ネタバレNGな方は、OKになったらお忘れなくどーぞ♪

全てチェックしていますです←←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら大変ご機嫌になります←

どーぞ宜しく。


と、そんな感じで(笑)


2017072423534400.jpg


himawariも磐田に向け(笑)発送されたみたいだし!

今日も楽しみな受け取りや♡

しかしまあ毎日、太陽と蝉とちびっ子(笑)が元気な夏ですが。

大人も負けずに頑張っていきましょー


素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト