サト×リアクション嫌い← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


昨日の夜、とーーっても寒かったので


2017031522491900.jpg

えへ♡←おい


(笑)


てなわけで、ご存知、スーパーカップアイスクリーム

そのスーパーカップの新味が、このカスタードクッキー味でラブ



2017031522491901.jpg


開けてみて、数分セルフお預け←

2017031522492000.jpg

そして解禁(笑)


肝心なお味ですが、これ、ほんま

プリン食べてるかのような口の感覚になるから、摩訶不思議アドベンチャー、です←←←

<私信DEポン あけぽんさん ゆっこさん ゆたん姉 snowさん 絵空さん こずっちさん タネちゃんさん みぃさん *さくら*さん ま@たんさん もんちさん よゐ子ちゃん YUKIさん

スーパーカップの中で、1番好きかーも?^^


<私信DEポン みかさん

プリン味の炭酸は・・・無しでいいですね、はい←(笑)(笑)


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~


…今日は無し←

いや、夜はスタジアムに行ってたもんだから。。(笑)

まだ録画を見てさえもいません←←

ま、明日、2日まとめてUPしましょうかね、たぶん←←←

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

母ちゃん、楽しみや言うてくれる割には、コメント見てたら、いつも二言三言やし。。(笑)

何かな、なーんかな…。(笑)


<私信DEポン 元ユメちゃんことユメさん(笑)>

コメントは雑にならないように←ぴしゃり


(笑)


その代わり?



2017031522483700.jpg


全員集合な証でも←

録画しておいて大正解♪

<私信DEポン モコモコさん ミソ・そぼろさん

みんなイイ年だけど、これからも集まってはバカして欲しい(笑)


からの←


2017031522494301.jpg


侍ジャポン←

難敵イスラエルも退け、ベスト4進出が決定。

いよいよここからやな、ほんまの闘いわ。

2017031522494302.jpg

ね?中居君(笑)

<私信DEポン まゆちゃん

ほんま、素で嬉しそうwww


<私信DEポン akemiさん

ともき監督、今日も朝から録画チェックかな♡


しかし、アメリカラウンドな決勝トーナメント。

試合時間もアメリカ時間(笑)になるので、

平日の午前中かぁ。。。

ウズウズするぜっ!←


~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん

久々にこの話題←


2017031522474800.jpg


7にこだわる運営さんは、リリース777日記念日に合わせ、

カウントダウンまで、ご丁寧に←


そして、3・18の日に目玉を

投入!

2017031522474900.jpg


…左のお面?誰??←←←

あ、分かった!ネプチューンマン!!!←←←←←

武道とヘルミッショネルズLRですね!←いい加減にしろ(笑)


でも、正体不明なのはガチです←

しかし、こんな意味不明なキャラをこうやって

前面に出さなきゃいけないほどまで、追い込まれてるんすね。。


あ、そそ。



2017031522474901.jpg

2017031522474902.jpg


ま、当たり前の話ですけど←

これが当たり前じゃなかった、今までが

おかしすぎただけで(^_^;)


<私信DEポン 五郎丸&六平太さん まさみ姉ちゃん もんちさん

2017031522475000.jpg


本田△とは好対照な、22試合連続スタメン出場♪

怪我も無ければ、好不調の波も無く、怪我も無い証☆☆☆


<私信DEポン きたさん

2017031522475100.jpg


めっっちゃ生で見たい。。。(笑)

ちょうど高校野球シーズンだし、かなり期待出来そうwww


<私信DEポン まゆちゃん>

2017031522475101.jpg


この方、そういえば群馬の育ちか。。(笑)


<私信DEポン snowさん

2017031522475102.jpg


長寿餅つきが地味に気になります(笑)


<私信DEポン 由香利師匠>

2017031522475200.jpg


…wwwwww


<私信DEポン ま@たんさん

2017031522483500.jpg


いっちょまえに(笑)解説された。。(笑)<磐田の俊さん


<私信DEポン ハンプ君

2017031522483600.jpg

顔が見えなくても、可愛いのが分かる♡(笑)

てか、フードになりたい←


~ジュビロさん~


記事にはしませんでしたが


2017031522510300.jpg


もちのろんで、現地参戦してましたよっ、と←



2017031522510400.jpg


さすがに、平日のカップ戦ともなると、こうなるのね←

ゴール裏の爆心地も、すかすか感は隠しきれず。。(笑)

2017031522510401.jpg


そんな中、さぽーろサポーターの方、ざっと72名←サト野鳥の会調べ(笑)

平日のカップ戦、かつ予選リーグの試合にも関わらず、ガチで神認定ですわ。


<私信DEポン 菜々実さん>

2017031522515500.jpg

ほい、餞別←

松浦、何かパッとせんぞー

前半はまずまずではあったけど、な。


で、試合?

0-2で負け。

前半、あれだけあった決定機を1本も決めれないと、こうなりますよ、って

教訓にしなきゃいけない、そんな試合でしたとさ←


まあ、ほぼほぼサブメンバーがスタメンに

名を連ねるなか、ムサエフはギラギラし過ぎてたのか←

引き続き昨日もスタメンでプレー。

そのムサエフが退くまでは、磐田ペースだった事を考えると、あの

攻撃のリズムも、やぱムサエフありきだったのかな、とも。


でもノーゴールではあるけど、小川こーき。

点に絡みそうなところまで、顔を出せるようになったのは

前進かな?

それでもまあ、昨日はどこかしらで1発、決めなきゃいけなかったけど←


負けは負けでもちろん悔しいけど。

これを今後、生かせるような、そんな敗戦にすればいい、と思ってるクチなので←

リーグ戦、神戸で勝利しますので、それでいいのですが。


しかし、これは言わずにはいられないかなー

八田さん、あのポロリはいただけませんよ←

ベテランがたまに試合出て、あれはいかんぜよ(^_^;)

<私信DEポン あきらーマンさん

GK大事す。。。


ま、切り替え切り替え!

土曜日はノエスタに集合☆☆☆

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

昨日はありがとうございました☆☆☆

やはり、官房長官は素晴らしいです♪(笑)


~おまけ~


昨日、入場者全員にルヴァンのお菓子を

配布と聞いてはいたけど


2017031522515501.jpg


まさか、箱単位でくれるとわw

<私信DEポン ロッテ君>

なかなか太っ腹やな(笑)



2017031522515502.jpg

これ、塗って食べたら美味しいかなw


~ミスチルさん~


今日、ヒカリノアトリエツアーの4場所目となる、愛知場所です。

ちなみに、ワタクシが狙ってたのは愛知でしたが、見事フラれました←

当日引換はエントリーしてないので←てか、当たったとして急に休めませんてば。急に簡単に休めるそんな方が、羨ましいです♡←


思えば、虹ツアーの岐阜場所の時もフラれて。

あの時はもう、それこそ穴が有ったら閉じ籠り(笑)(笑)たいくらい、

マジでダメージ食らいまくりでしたが。

今回は、今日と言う日を迎えても、それはそれは、心穏やかです(笑)


それは、きっと、てか


2016102523561200.jpg


もちのろんで、この日が存在し、

その中に入れた自分が存在したからにほか、ありません(^w^)


2016102523561100.jpg

このレシート(笑)みたいな半券は、

肌身離さず持ち歩いてます♪最強の虹守り♡

2016102523561201.jpg


これはサト神社(笑)に飾ってあり

2016102523561202.jpg

10月23日㈰静岡市民文化会館


の刻印も㌃、湯呑みは連日大活躍←本来の用途からはかけ離れた使用方法ですがwww


さ、愛知場所☆☆☆

行ける方、目一杯楽しんできてくださいまし♪

そう、心から言える自分が、何か好きです←(笑)


中に入れてかつ、いまだにテレビ出演での演奏が、1度も無いヒカリノアトリエを

生で聴けた事が、さらに心に活力を与えてくれておるに違いない(・∀・)ニパ←

<私信DEポン mayumiさん 茉莉花さん

ね?(笑)


この記事のコメント欄、クローズですので

~3月6日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、お手数ですがこちらの記事に

お願い致します♪

↑の記事をまだお読みでない方は、まず↑からお願い出来たら、とても喜びます←


私信の有無に関わらず、足跡、

残していって下さいませ☆

それが出来ない方は、ご遠慮下さいませ←


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト