サト×驚 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016121822141500.jpg


7-11のふわっとろ くりぃむわらびの新作デスぺこ

メープルソース入り☆☆☆

2016121822141501.jpg

ガブっとしたら、むにゅっと出てきた。

お外で食べるには、特に注意が要るやつ←

<私信DEポン タネちゃん *さくら*さん ゆきみるくまさん あけぽんさん ミソチル・そぼろさん

ひょっとしたら、明日で入れ替えになるかもなので。

気になったらお急ぎを(笑)


~+1~



2016121822173702.jpg

ご存知、雪印コーヒーに期間限定で新味コーヒー牛乳

焦がしキャラメル風味デスキャラメル



2016121822173800.jpg

何気にプチ久々にお出で頂きました←

しかしこれ、かなり好き(笑)

絶妙に焦がしキャラメルやもん←←←

甘さもひつこくないし♪


そして、COLDで飲んだ後は


2016121822173900.jpg

以前、L兄さんから頂いたクリスマスマグに入れたのを



2016121822173801.jpg

レンジDEチン(笑)してHOTに♡

ちなみによく見て頂ければ、分かると思いますが。

このマグ、温めたら外観が変化します(笑)

優れもののオサレマグ( ´艸`)

<私信DEポン くるみさん ぴと☆さん

コーヒーは甘いのに限ります。。♡(笑)


<私信DEポン みかさん

コーヒーだけは非炭酸に限ります。。。(笑)(笑)


てなわけで、この組み合わせで合わせ技一本♪←


~テレビっ子な日曜日←~


OPからいきなり悟空さが死ぬシーンが←

そう来たか、と←←←


あとは基本、日常回+ソワソワ悟空的な。


2016121822191401.jpg


2016121822194900.jpg


ピッコロさんが、今度は肉焼き係とか←

この方、以前は悪の権化だったんですけどね←←←


しかし悟飯ちゃん

2016121822191402.jpg

2016121822191500.jpg


いくら事実とわ言え、もっと

表現のしようが←

ま、次回で既に生き返ってる、とw

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

①ヒットに依頼したであろうウィスの時飛ばしならぬ、時戻し

②数回前、シェンロンを呼んだ時に1回余ってる願いを活用


このどちらか、でしょうね(笑)<悟空復活


私的には①でかつ、ヒットを倒すまでこれを繰り返し、かなと(笑)(笑)

悟空がやってるとてつもない修行が、ヒットをやっつけるなんでわないかと思われw


しかし、次週の作画がひどい事に。。

何かなぁ、、なんかな(笑)



2016121822141502.jpg


ワイドナショーには指原☆

髪色、黒か赤っぽいのが好きデス←

2016121822141600.jpg


んー惜しい←←←

2016121822141601.jpg

この笑い方がまたたまらん。(笑)


そして


2016121822141700.jpg


最後の方で恋ダンスの話題にもなり



2016121822141602.jpg


松ちゃんの横で踊り出す指原♡


2016121822141603.jpg


是非、ワイドナショー版を(笑)

<私信DEポン 沸点低めの大分のYさん(笑)>

恋ダンス、、やぱいいや←


(笑)(笑)



2016121822173600.jpg


全日本大学サッカー選手権ファイナル。

8-0て←

2016121822154400.jpg



2016121822173701.jpg

ジュビロユース出身の中野君もハットトリック☆☆☆

相変わらず香川に似てるw

ちゃんとジュビロに来てね♪



2016121822141701.jpg

そしてお待ちかねの←

録画して日曜に見る、サトルーティンデス(笑)

恋人繋ぎかぁ。。。(トオイメ)



2016121822195000.jpg

この肩をすくめた笑顔。。。



2016121822154201.jpg


エプロン姿も、間もなく見納め、、、

2016121822154202.jpg


ハグしたり

2016121822154203.jpg


笑ったり

2016121822154204.jpg

唖然としたり(笑)


<私信DEポン ミソストップさん



石田ゆり子さんも相変わらずお綺麗♡


まあ、今回もたまらんかったのですが。

でもその全てをも凌駕して断トツだったのが


2016121822195002.jpg

2016121822195001.jpg

イチャイチャ、、しないの?


です←

このシーンで大渋滞起きました←←←

<私信DEポン ハンプ君

最終回終了と同時に、シーズン2の

発表に期待しておる(笑)


そういえばヒラマサさんがリストラされるのを見て


2016121822195003.jpg

シャープがすかさずこんなツイートしてたとかwww

やるな。。(笑)

ドラマの中で出てくるロボットを作ってるのが、シャープらしく←

CM流すより、何よりの宣伝効果あるな(笑)



2016121822154300.jpg

2016121822154301.jpg

2016121822154302.jpg

2016121822154303.jpg

王様のブランチも、ここのカテゴリーだけ見ました←

そら星野君も好きになるわな(笑)

でも、リアルには他に彼女がおるらしいけど←←


ま、こんなところです←


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩


2016121822191200.jpg

電撃復帰www

おめでとうございます←

玉田と寿人の2トップで50得点はいけますな!←←


で、記事をよーーーく見ると


2016121822191300.jpg

ちょwwwwww

これ見た瞬間、マジでひっくり返りそうになった(笑)(笑)

ワタクシ、ここであくまでも自分の個人的願望を書きはしたけど。。

まさかまさか、磐田さん、ガチでオファーしてたとわwww

saeさんへ

すいません、力及ばず未遂に終わりました(笑)

玉田は個人(J2)残留して、名古屋を引き上げる事を選んでみたいデス♪


あきらーマン先生へ~

…オファーしてましたね(笑) うち、お金あるんだ←


てなわけで、名波監督もフラれる事もあるんだ、と←

でもでも、中村俊輔さんは←←←


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん


2016121822191100.jpg

志村さん、やはり美女といると

嬉しそう(笑)

いつまでも元気でいて欲しいです、この方にわ。。


<私信DEポン しまちゃん



2016121822191301.jpg


…あまりお勧めは出来ないぞ、この選手(笑)

・スペ体質

・クラブ愛は皆無


うちは痛い目に遭いました。。。(笑)


<私信DEポン 五郎丸&六平太さん



2016121822191302.jpg


ウインターブレイク、て事で帰国したみたい♪

浜松駅あたり、うろうろしてたりして←


<私信DEポン 未来さん さとりんさん



2016121822191400.jpg


張本氏、広島の野村に無茶ぶり(笑)

返答に困ってたに違いない(笑)(笑)


<私信DEポン snowさん



2016121822174000.jpg



BS日テレで箱根駅伝特集してました♪

春夏秋冬、季節ごとの各校の動きを2回に分けた感じで☆

なかなか興味深かったです(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016121822195102.jpg


元磐田のGK高原、今年フル出場したんすね←

成長したもんだ☆


<私信DEポン まさみさん



2016121822210001.jpg


つ、強い。。。

次はサントリーとの全勝対決ですね。

イブ決戦☆


<私信DEポン ユメちゃん



2016121822210300.jpg


採血希望注射(笑)(笑)


<私信DEオン まゆちゃん



2016121822210400.jpg


サプライズ参加したら、ドアラが隅に

追いやられたらしい。。(笑)

ちなみに来週末は、大阪の百貨店でサンタの

コスプレで登場らしいw


<私信DEポン あきらーマン先生


さすが先生、、



まさかこのドラマも見ていたとわ(笑)(笑)

デパート夏物語♪

秋物語もありましたよね(笑)



こら!ダイスケ!!!


小林ネンジさん、良い味出してた(笑)(笑)


<私信DEポン かるさん




ラクトコーヒーってこれっすか?

初めて見るか、、も?(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん






何かこんなの出るみたいなので、一応☆

かぁさん、主題歌オンリーだっけか、興味あるの(笑)


<私信DEポン ま@たんさん




香り高いのり塩w

100gあるので、大勢でどうぞ(笑)


~ジュビロさん~


2016121822210201.jpg


前に記事に書いた通り、昨日は沖縄は宮古島にて

サッカースクール、イベントを名波監督が中心となり開催☆


他界した奥大介が、生前、宮古島で

活動してた事を受けてのものです。


2016121822210202.jpg


中山さんも参加されてますが、よく見ると

右膝下はまだガチガチだなぁ。。

沼津での公式戦出場、来季は叶えばいいけど。


さ、そろそろムサエフさんの

加入発表かな、今週前半に?

イブには広島と横浜が天皇杯あるから、結果いかんでは

駿と中村俊輔の動向、動きありそう←


あと、玉田はダメだったけど(笑)

FWを獲りに行ってるのは、間違いないね。

日本人、そして外国人枠で1人づつ、これが理想です♪

てか、前田前田言う方、結構見かけますが←

青赤は平山が仙台らしいし、普通に残留でしょ(笑)


~ミスチルさん~


昨日でヒカリノアトリエツアー、サイト先行の

受付が終了に。

当選日は24日の20時です。

18時ではないので、お気を付けを←


ちなみに、サイト二次はありません。

この後は7-11先行、そして当日引換の流れです←

ま、それが不要になる事を強く願う☆☆☆





いつぞやのミスチルさんコーナー←

今日の↑は、2002年、のはずデス(笑)

蘇生歌った時かな、これ、、何かを受賞した記憶もあるw

そしてジェンがニワトリヘアーwww

あと、桜井さんが美少年←


そんな桜井さんも、昨日は


2016121822173901.jpg

この試合、現地で見てたかな?←

クラブワールドカップ決勝、4-2でレアルの勝利。


しかし、手に汗握る試合でした。

日本のサッカー、Jリーグのサッカーが

世界のトップクラスと渡り合えていたのは、よそのクラブの

サポーターではあるけど、嬉しさ半分、そして悔しさ半分、そんな感じです←


0-1から追いつき、2-1と逆転した後の

フルパワーレアル(笑)、これを引き出せただけでも

鹿島は凄いと思う、

悔しいだろうけど、当事者たちは。

ロナウドが同点ゴール決めても、そのボールを奪い

センターサークルに一目散に行く姿を、日本のクラブ相手に

させたんだから。。。(笑)


で、この試合のMVPは


2016121822210100.jpg

2016121822210200.jpg

某明石家(笑)も試合後、ボソッと言ってたけど

主審だね←←←

あそこで2枚目のイエローで退場にさせてたら、とは

第三者だから言える事かもしれませんが←

見えない力が脳裏に焼き付いたに違いないのだ、きっと、うん←←←


いつの日か、あんな舞台に我が軍も立てるように。

日々精進ですな←

ぶっちゃけ、羨ましいよ、たとえ開催国枠でも(笑)



この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さる皆さん、ありがとうございます♪


大掃除もとりあえず終了←にします(笑)

なので、今度はブログの大掃除もせにゃ←


てなわけで、今月、てか今年も残り2週間を

切った中での新たな週のスタートデス♪

風邪などひかないように、そして引いてしまった方は、

早く治して楽しいクリスマスな週末を迎えませう←


それでわ、今週も宜しくです☆☆☆

そして、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまたー


サト