☆12月20日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆9月26日㈪更新記事☆(コメントNo.1274~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


まゆちゃん

かるさん

あきらーマン先生

こうぴん母ちゃん

菜々さん


*さくら*さん

あけぽんさん

がっちゃんさん

みっちゃんさん

しまちゃん


YUKIさん

ぴと☆さん

ザクラッシュ3太郎さん

saeさん

snowさん


くるみさん

ミソチル・そぼろさん

akemiさん

ミソストップさん

まさみさん


よゐ子ちゃん

ゆたん姉

goromaru1123さん

ユメちゃん

ハンプトン君


ゆきみるくまさん

ススキさん

みかさん

ゆずなさん

ひかるさん


ユメちゃん

菊千代先輩

由香利師匠

いちごちゃん

きらりんさん



コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス♪


~ラッキーDE賞~


1300コメ、くるみさん



あと4ヶ月?か(笑)

来年のスペシャルな楽しみデスね^-^


いつも感謝☆☆☆


~今日の一枚~


寒さが少し和らいだので


2016121923355300.jpg

ちべたいのを←

ま、寒かろうが飲みたい時は飲んでますが←←←

それがサト流ってもんです(笑)


そんな事はさて置きw

これは、新作でも無いけど、でも実はあんまり

巷には知られてないやつ←


はちみつレモン、は皆さんご存知の方多いかと思いますが。

そのはちみつレモン@ジンジャーエール味♡

メローイエローに次、ワタクシが好きな飲み物です(笑)

<私信DEポン みかさん ゆたん姉 ススキさん ゆきみるくまさん *さくら*さん terichilさん あさん

これ、お店で見た事はありません(笑)

たまったま、歩いてて目にした自販機に売ってたのが出逢いです(^w^)

もし飲みたかったら、注意深く自販機を観察(笑)するか、磐田市にどうぞ←


~+1~



2016121923355400.jpg


神戸屋から発売なう、なミルクリング♪

2016121923355401.jpg

クッキー生地的な?パン@ミルク味のって、

あるようでなかったような←

常温でお召し上がりください←

<私信DEポン タネちゃん

お昼にはならないから、おやつで(笑)


<私信DEポン ゆっこさん akemiさん

北海道産牛乳使用♪どうりで美味しいはずだ(^_^)


<私信DEポン きらりんさん

ドラッグストアで68円でした(笑)

そちらでもあります、たぶん(笑)


以上です☆


~べっぴんさん~



2016121923355402.jpg

昭和顔女子(笑)のキミちゃん♪

水色、似合うやん←



2016121923355403.jpg


眠そうな明美ちゃん(笑)

2016121923355500.jpg


ゆりちゃん、好っきゃで←

2016121923355501.jpg


すみれに妊娠の報告☆

2016121923355502.jpg


大喜びなすみれ、そして鳩が豆鉄砲食らったようなのりおw

2016121923355503.jpg


イイ笑顔♡


そして、昨日のハイライトは

2016121923355600.jpg

キアリスを辞めるすみれに、まさかのタケちゃんからの

サプライズw

しかし、相変わらずその服しかないのね←←←


…1週間ほどでお店復帰かな←


まあ、それよか気になるのはゆりちゃんとこやなぁ。。

昨日もお子さんに対しての想い?

2人が微妙にすれ違い始めてるし、、特にゆりちゃんが

思い詰めてる感じがする。。


麻田さん、出番や!←


~プチ連絡板~


<私信DEポン さとりんさん



2016121923420600.jpg


神様(笑)、画伯デビューですって♪

さとりんさんのお絵描きの腕前は、いかがなものですか?(笑)


<私信DEポン 菜々さん


2016121923420500.jpg


玉イベント(笑)始まってから、2度目のシークレット出現←

2016121923420501.jpg

毎回これだけもらえたら、はかどるんだけどなぁ。。

中玉の減りが1番厄介。


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



2016121923420602.jpg


どうやら噂は真だったらしく。。

個人的に大好きな選手でかつ、新監督は元ジュビロ戦士。

京都にすこーし?肩入れして見ちゃうかも(笑)

かるさんへ~

新スタジアム建設もあるし、京都が熱いで!(笑)


<私信DEポン saeさん


キム・ジンヒョン、母国韓国には戻らず



2016121923420701.jpg


鹿嶋国に渡航する可能性があるみたい←

2016121923420800.jpg

しかし、鹿島は的確な補強をするなぁ。。

↑感心(笑)

YUKIさんへ

ヴィッセルの正GKがいち早くお声かかってたらしいけど、

丁重にお断りしたそうです(笑)



2016121923420700.jpg

FC東京から圏君を獲得したのは、

万が一に備えての先手かも。。


<私信DEポン 葉月さん



2016121923420801.jpg


毎年移籍の噂がありましたが、今度は

ガチらしいですね←

もう31か…←←←


<私信DEポン 茉莉花さん>


いよいよ大阪環状線、新型車両が

走行間近ですが



2016121923424701.jpg

まさかの車両モデルのスニーカーが(笑)

323名にプレゼントだそうです。。(笑)(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん ミソストップさん まさみさん YUKIさん



2016121923424702.jpg


…どこで人気なんすか?(笑)(笑)

ウジウジしてて、変なところ細かくて

あーいうの無理(笑)(笑)


<私信DEポン さとりんさん2>



2016121923424800.jpg


また大当たりしそうな予感。。。


<私信DEポン akemiさん



2016121923424801.jpg


やはり新球場作るんですね♪

えーと、何年後だ…(笑)


<私信DEポン まゆちゃん



2016121923424900.jpg


FM大阪で30日、14時間ぶち抜き生放送な

SMAP特番なんだって。

radikoで聴けるはず、確か♪

自分達の番組で自分達の歌を歌わせてもらえないけど、ラジオって温かい。


<私信DEポン ハンプ君



2016121923424901.jpg


一応、見なきゃな(笑)

でもガッキーが出てくるイメージが、どうしても湧かないのだが←

藤井隆君は、すぐ浮かぶんだけど(笑)


<私信DEポン saeさん2>



2016121923424902.jpg


あ、新婚旅行行ってるんやね(笑)

インスタ見てないけど←

そんな熱々なんや(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん



2016121923432500.jpg


これ、めっっちゃ美味しいから♡

機会あれば是非(^_^)

越谷レイクタウン、電車の中から見た事はある(笑)


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん>



2016121923432501.jpg


さすがめちゃイケの狂犬(笑)は一味違うわ(笑)

よくぞ言った!(笑)(笑)

それに引きかえ、某明石家と元海砂利水魚の天パと来たら←


<私信DEポン あけぽんさん



2016121923432601.jpg


アイス万博とやらに、信玄餅ソフトが

殴り込み(笑)

何で静岡に来ないんや←


<私信DEポン 葉月さん



2016121923432700.jpg


たまにはエエ記事書くやないの、東スポも←

頼むからVIPルームで気が済むまで観戦してて欲しい。。

その代わり、ゲストでしゃしゃり出て来るな←←←


2016121923432701.jpg


サッカー好きじゃない。

ビッグクラブマニアなだけです←


<私信DEポン ひかるさん




2016121923432702.jpg


カレーうどんの下にとろろ飯だそうです(笑)

これまた愛知県、、豊橋でございます(笑)


<私信DEポン ま@たんさん



2016121923432800.jpg


あ!女々しくて!!ヽ(^o^)丿

楽しみ♪


~ジュビロさん~


特に無し←


あ、やべっちFC(笑)



2016121923365300.jpg


移籍決定直後?(笑)

2016121923365301.jpg


あ、浩←


2016121923365401.jpg

2016121923365500.jpg


ゴン中山にさん、を付けるのも珍しいw

2016121923365400.jpg


ゴン中田てwww



2016121923365501.jpg


指揮官の顔だ←

2016121923365502.jpg


川又がゴール♪

したら一目散に

2016121923365600.jpg

2016121923365601.jpg


相手チームにいる新しいボスの元へ(笑)

2016121923365602.jpg



2016122000343400.jpg

来季、こういうシーンが幾度と無く見れますように!

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

お元気ですか?(笑)


そしてやべっちFCアウォーズで


2016121923382200.jpg


やばい、また全国区に←

2016121923382300.jpg


シュートブロック数1位ですよ、1位(・∀・)エッヘン←

2016121923382301.jpg

2016121923382400.jpg


間違いなくJリーグ最強GKや!

<私信DEポン あきらーマン先生>

またまた世の中に知れてしまいましたね。。(笑)

困った困った←



2016121923382401.jpg

2016121923382402.jpg


ベッカムのいけず←←←


~ミスチルさん~


とりあえず1つ残念なお知らせ?


2016121923424700.jpg

クリスマスの約束、今年は桜井さん、ミスチルとしての

出演は無いそうです(笑)

しかしここで、宇多田ヒカルか~

ぶっこんで来たな←


ま、桜井さんは今年のクリスマス(イブ)は

長谷部の披露宴で忙しいし←



2016121923435200.jpg


2003年♪

2016121923435101.jpg


そして記憶にも新しい2013年♪

て事は、次は2023年かな←←←

2016121923435100.jpg

イイ笑顔だ♪



2016121923432600.jpg

ナカケー、よく頑張った!(笑)(笑)

1年で3冊、無事発行w


さて、昨日の夜は


2016121923382501.jpg

SMAP×SMAPを見てました。

ラストビストロにタモリさんがお出になり。

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

ちゃんと起きてたか?(笑)



2016121923382502.jpg


最後だから言うけど、と番組のネーミングにクレーム。

そしたら中居君から、これは実はジャニ―さんが、、と言われると、

掌返してたけどwww

2016121923393300.jpg

2016121923393301.jpg


あったあった。。

タモさんだからこそ、これ受け入れてくれてかつ、

放送事故にもならなかった(笑)

2016121923393400.jpg

2016121923393401.jpg


これは何度見ても泣きそうになる。。。

放送当時は、ダウンタウンととんねるずの奇跡の

共演があって、それどころじゃなかったけど←

2016121923393402.jpg


みんなでキャンパイ。。。

2016121923393500.jpg


判定はしたくない、と断固言い切るタモさん。。。

2016121923393501.jpg


今までみんな頑張って来たんだから、

みんなお疲れ様でいいじゃない、と。

俺は判定なんかしたくない、出来ない。

名言です・・・。

2016121923393600.jpg


そんなタモさんから、5人へ贈り物。

2016121923393601.jpg

2016121923393602.jpg


バカラの星型のペーパーウェイト。

五角形のを選んだのは、SMAPの5人を意図してのものだよね。


香取君がそれを手に持ち、掲げてたのが

すげー印象深かったです。


来週でいよいよ番組がファイナル。

あと11日で大晦日、か。


今からでも何とかならんものか←

別に熱烈なファンでも、何でも無いけどね。

でもSMAPは、そこにおって当たり前、おらなあかんシンボルやと思うんやけどな。

<私信DEポン こまめさん mayumiさん ユメ様 ミソチル・そぼろさん




SMAPのライブTを着る桜井さん、なんてのも

あったよね(笑)

懐かしいわぁ。。

いつぞやのFNS歌謡祭で、座りトークを一緒にしてたのを見た時は、

興奮した。。。(笑)



この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さる皆さん、ワタクシの気持ちを理解頂き、本当に感謝です☆☆☆


さ、今日は逃げ恥の最終回。。

はぁ・・・(笑)

<私信DEポン ひかるさん ハンプ君

見る前からロスっぽい←(笑)(笑)

またしばらく、ドラマから遠ざかりそう。。(笑)


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた!


サト