☆4月18日ありがとう☆&虹ツアー岐阜終了(ネタバレ無し) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

3月28日㈪更新記事☆(コメントNo.259~)

くまもSpecila Thanksめじろん


葉月さん

みぃさん

菜々実さん 

ゆずなさん

さとりんさん


ムー☆さん

ユメさん

blogunjiさん

ゆたん姉

くるみさん


大空くるみさん

namoさん

がっちゃんさん

ゆっこさん

ススキさん


由香利師匠

akemiさん

あさん

みかさん

ぴと☆さん


yosshieさん

ハンプトン君

葉月さん

ミソストップさん

菊千代さん


まさみさん

もんちさん

saeさん

かるさん

みっちゃんさん


ゆきみるくまさん

terichilさん

あけぽんさん

リトルさん

nanatoさん


ザクラッシュ3太郎さん

まゆちゃん

YUKIさん

yosshieさん

meguさん

blogunjiさん



コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪



~今日の一枚~



2016041800350500.jpg

CCレモンならぬCCスポーツ、です(笑)

スポーツ向け炭酸、に改良したらしい←

飲んでみたけど、確かにCCレモンとわ違う←←←

爽やかになった気がするw



<私信DEポン ハンプトン君 ザクラッシュ3太郎さん

これ、ジュビロのサポート時に是非☆

僕は、その報告を待ちます←おい(笑)



<私信DEポン しまちゃん

次回のラン時に是非☆



<私信DEポン みかさん

炭酸ほどほどですが(笑)美味しいです、これも(^_^)


てなわけで、スポーツする人も見てるだけの人も、

そのどちらでもないあなたも←

是非1杯w




~プチ連絡板~



<私信DEポン こうぴん母ちゃん

継続キャンペーン、終わったのね。。(笑)ガックシ。。



<私信DEポン yosshieさん

最近は点滴打ったり(笑)してないよね?体、気を付けてね☆

誰かと違い、華奢だから(笑)



<私信DEポン ゆっこさん


2016041622001000.jpg

盟友久々に☆

貴親方も嬉しそう(笑)




<私信DEポン あきらーマン先生 ザクラッシュ3太郎さん ともはさん まさみさん ゆずなさん


2016041800464200.jpg


真ん中で腕組んでるの、西?(笑)




<私信DEポン 葉月さん


2016041800464301.jpg



2016041800464300.jpg


超サイヤ人ブルー(笑)界王拳10倍www

…来月のフェス、これすかね←

つか、武道会編、もう終わる寸前なのに超のキャラが

1体もドッカンに登場しない件←←←




<私信DEポン あさん


2016041800553300.jpg


新潟駅近くのマクドナルドにて。

こんな張り紙、初めて見ました(笑)(笑)

頑張れ、クルー!(笑)




<私信DEポン snowさん 菜々実さん


2016041800492102.jpg

2016041800495300.jpg


昨日の愛媛新聞のサッカー記事欄。

これ、粋だな、と思った。

2016041800495301.jpg


気持ちを伝えるのは、色んな形があるんだな、と

改めて思いました。




<私信DEポン ムー☆さん


2016041800495302.jpg


長男さんのアップシューズ、スパイク、ミズノじゃない?(笑)

ワタクシ、NIKEでした、ちなみにw




<私信DEポン さとりんさん


2016041800495400.jpg


ルナ(^_^;)

うちも、怪我人出始めて大変ですm(__)m




<私信DEポン haruharuちゃん


2016041800495401.jpg


昨日、そっち風強かったみたいだけど、

飛ばされてないよね(笑)

サッカーの試合、強風で延期に(^_^;)




<私信DEポン 菊千代先輩 由香利師匠


2016041800495501.jpg


明神が怪我って、ちょとびっくりかも。。

あんまそういうイメージ無い選手なので。

でも、もういい年齢、、と言ってみると、実はワタクシも

2つしか変わらない事実←




<私信DEポン ぴと☆さん


2016041800502000.jpg


こんな記事が。

ちなみに2019年をめどに、看板を全て

つけかえるそうです、サークルK。





<私信DEポン ゆたん姉



ミントのお菓子って、もしかしてこれ?(笑)

何か原価高騰だかで、去年の3月に90年の歴史に

幕を下ろしたそうな(^_^;)

僕もお世話になりました(笑)

ゆきみるくまさん あけぽんさんへ

これもご存知ですか?(笑)




<私信DEポン がっちゃんさん





カツってこれかな?





<私信DEポン リトルさん





まだまだ現役選手です!(笑)

大好き、これ♥




~虎さん~



2016041800495403.jpg

ナゴドはいまだ、天敵スタジアムなのか。。

つか、いくらいい選手と言えども、打たれ過ぎだろ(^_^;)




<私信DEポン YUKIさん


2016041800502001.jpg


今成、緊急捕手登板(笑)

今、梅野と岡崎の2人捕手体制ですもんね。。





~ミスチルさん~


昨日、虹ツアーは2場所目の岐阜場所。

無事終わったそうです。


ワタクシの当日引換券に、虹はかからず←


しかし、懲りずに別の会場に

エントリーしました。


2016041800492101.jpg


こう書いてあるけど、実は複数会場に

エントリー出来るみたいです。

要は、1つの会場の結果が出たら、エントリーは

リセットされる?らしく(笑)



なので、大袈裟な話、全会場にエントリーも

出来るんだよね、このからくりからしたらw

<私信DEポン meguちゃん みかん♪さん SAKUさん

なので訂正しておきます(笑)


ちなみに、初日の山梨は当てたという方、

サト調べだと0です(笑)(笑)

岐阜は、若干数出たみたいで。

でも、やはり岐阜県住まいの方だ、と。



で、で。

実は見ちゃったんだよね、チラッと←

セトリさん、、全部じゃないけど、チラッと←←←


薄目(笑)でチラッと見て、そしてソッと画面を

閉じました。息が詰まりそうになったので。



以上です←



2016041621574400.jpg

早くおいで←←←


あ。

足音ブログも更新されておりました。

サルボボ、そういえば以前、持ってたな。

どっかいったけど←


この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

コメント頂ける方、お手数ですが↑の記事まで、お願いします♪

もし、まだ↑の記事見てないよ、という方がいましたら、まずは

↑の記事もお読み頂ければ、幸いです←

私信の有無に関わらず、積極的な

ご参加お待ちしてまーす。

最後にこれを。


2016041800492001.jpg

昨日、はやと君にもメールで教えたんだけど。

アメーバテレビ、てアプリあるらしく。

今、地震があった九州では外でワンセグを

つなげようにも、なかなか繋がりにくいのを知って。

何か無いかな、と探したところ見つかったのがこれ。


ニュースも24時間?放送してるチャンネルあるし。

なかなか優れものです。

アプリゆえ、通信量と電池使用量には注意だけど(笑)


スマホの方、宜しければどーぞ。

ガラケーの方、残念でした(笑)


それでは、また!


サト