いざ埼玉! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


~今日の一枚~



2016030522550000.jpg

京ゆずみかんのソーダ♪

これ、初めて見ましたがなんとなーく、

美味しいと確信めいたものが←

そのワタクシの見立て、間違ってませんでしたが(^w^)


柑橘系のちょっぴり強めの炭酸ぺこ

これからの季節にも、ぴったりだと思いまーす!

<私信DEポン haruharuちゃん ミソさん こまめさん くるみさん みかさん みぃさん あきさん ゆきみるくまさん

気になったら、ファミリーマートにどうぞ(笑)

↑そこ以外では、確認出来ずw


~プチ連絡板~


<私信DEポン さとりんさん


2016030523113100.jpg

買っちゃったじゃないですか!笑

まだ食べてないけどw


<私信DEポン ひかるさん


2016030523113200.jpg

買っちゃったじゃないですか!その2(笑)

抹茶味も出ないかな。。w


<私信DEポン まゆちゃん


2016030522593700.jpg

ペヨング・・・?www

まるか食品、あっぱれ!w


<私信DEポン ゆっこさん


2016030522593701.jpg


・・・意図がわからんまま、強制終了(苦笑)

長州さんがいい迷惑。。笑


<私信DEポン ばびーぉ♪さん *みさと*さん


2016030522593702.jpg


地元のヒーローって、何かいいですね☆

より愛着湧きそう^^


<私信DEポン 未来さん


2016030522593800.jpg

確実にこっちの方が向いてそう。。笑笑

*菜々さんへ*

お花出したか?(笑)


<私信DEポン 葉月さん


昨日、久々に



2016030522593802.jpg


バイバイな画面が出現!

2016030523002700.jpg

やった!!!

タオパイパイSSRだ!!!!


・・・はい、友情ガシャですwww

まーーーーーーーーーったく嬉しくない(笑)(笑)(笑)

初めて見たし、フレガシャでのパリン←無意味極まりないw


しかも、URにドッカンしないし。

売るかな、ババさんとこに←


<私信DEポン saeさん akemiさん


2016030522593901.jpg


USJ、マリオの新しいアトラクションを

400億かけて建設らしい。。

14年ぶりに行きたくなってきたw

*がっちゃんへ*

行ってやってもいいぞ←謎の上から目線(笑)


<私信DEポン YUKIさん PAPAさん


2016030522593902.jpg

おめでとうございます!

うちもあやかります!!(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代さん


2016030522594000.jpg

2016030523010000.jpg

きっとナゴドには、素敵な

空気が流れていたんだろうな。お疲れ様でした。


<私信DEポン ススキさん


2016030523010100.jpg

これ知って、、るか(^^;)

楽しみですね^^


<私信DEポン あさん


2016030523010102.jpg


レッズだから、やはり赤なのか(謎)

見慣れない。。笑


さて、昨日から関東圏入りしてます(笑)

そんな昨日は


2016030523455800.jpg

神奈川県の等々力陸上競技場にお邪魔し、

こちらを視察w


2016030522581200.jpg

まあ、第三者的にはメチャクソおもろーな試合でした。

2年ばかりJ1を留守にしてましたが、フロンターレは

フロンターレらしさそのままで、安心←褒めてますからね。


確かに4つの失点が、多いのは間違いないけど。

とにかく各選手のフィニッシュへの意識の強さが、半端無いわ。

ボールを持ったら、受けたらシンプルにゴールに向かう姿勢。

磐田も見習わんと!


あと、湘南の試合見るのは2年ぶりでしたが。

まあ、ここもらしさそのまま。

とにかく走る、ひたすら走る。。

後半になっても、足が止まってなかったし。

これも磐田さん、見習わないと。


そしてそして


2016030523462800.jpg

もはや反則クラスなサトミキラブ

たまたま、ワタクシが席を確保したエリアの

真ん前でスカパーの中継を♪


ここぞとばかりに、最前列に駆け寄りましてw

・・・ここぞとばかりに、ジャーマネが「試合前ですので♪」と目が笑ってない営業スマイル全開←←←

じゃあ、握手だけでも、としてもらいました、サトミキファン一同w

せっかくの、めったに訪れない機会なので、ジュビロのサポーターで明日に備え、

前日入りしてここに来たことを伝えると

「そうなんですね♪頑張ってください、私も応援してます(^^)」

と、今度は目もしっかり笑ってた、本物スマイル頂きました(^w^)

<私信DEポン あきらーマン先生

抜け駆け、すいませんwww


そして試合後は


2016030522581202.jpg

LIONMAL゜兄さん、そして久々なTさんと3人で飲み食い!^^


2016030522581203.jpg

〆の抹茶アイス♪


また詳しくは、後日UPする通常記事に

載せますが、ほんと楽しい時間でした、今回も(^^)

行って良かったし、兄さんからも「今日逢えて良かった☆」と言ってもらえたし♪


兄さんと会うのは今年初でしたが、

フロンターレ以上に(笑)、変わることなく

兄さんは兄さんのままで^^

気兼ねなく過ごせる雰囲気、まさにこれぞシフクの時間でした♪♪


今度は再来月、いつものメンツで集まれるし☆

それも楽しみです^^v


で、その後兄さん達とバイバイしてからの電車の中で、

yosshieさんからの、またまたスペシャルメールに超絶ニヤニヤ(・∀・)アハ

サトミキもめちゃ可愛いけど、yosshieさんがいちばーんラブ

相撲の番付風(笑)で言えば


東の横綱:yosshieさん 

西の横綱:サトミキちゃん

東の大関:おひな

西の大関:ぴと☆さん

東の関脇:ユメちゃん

西の関脇:あきさん

東のおむすび小結:ムー☆さん

西の小結:がっちゃん

会長:ちぃさん

親方:namoさん

ちゃんこ番:大空くるみさん

廃業:双羽黒菜々さん


です(笑)(笑)


てなわけで、ここからは

ギアを変えていきましょうかね。


2016030522593900.jpg

ジェイはスーパーサブか!

とにかく強気でいこうな、磐田!!!

前が開いたら、どんどんチャレンジ!

そして、その雰囲気をサポーターで作り出したいね!!


今日は何とか、雨も回避出来そうみたいだし。

アウェー側、パンパンに埋めて、みんなで

笑顔でスタジアムを後に出来るように☆☆☆


2016030600104700.jpg

勝つのは俺達磐田!!!

・・・と、心の中で叫んでおいた←


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)

…と、いくら書いたところでなかなか、

理解して頂けない部分などもありますが(笑)

ま、いいや←いや、やぱよくないw


それでは、素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた!


サト