サト×お初 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016030420240000.jpg


7-11の宇治抹茶ロールケーキ抹茶ロールケーキ

2016030420240001.jpg

オープンっ♡

ロールケーキは、コンビニスイーツでも

よく見かけますが、いざ抹茶味になると、あるようでなかったり(笑)

<私信DEポン がっちゃん♡ ムー☆さん

これとマンハッタン抹茶、物々交換(笑)でw


しかしこの抹茶味、想像以上に濃いです。

面喰いました←


~プチ連絡板~


<私信DEポン 未来さん


2016030421493000.jpg

牧之原にこんな施設計画があるらしいです(笑)(笑)

サーフィンとわまた、渋い。。(笑)


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん


2016030421493102.jpg


…あんまり、食べさせ過ぎないように(笑)


2014072621290000.jpg

2014072621170000.jpg

メッセが愛してやまない、吉村家のラーメン♡

確かに美味しい。。(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016030421493101.jpg


おハムさんのこのユニ、北海道新幹線カラーなのね(笑)

ジュビロカラーじゃん、とばかり←なんでやねんw


<私信DEポン 葉月さん


2016030421493200.jpg

2016030421493201.jpg

寝る前に技8状態で、昨日の朝に1/1、お昼休みに1/1。

泥する時は、こんなものなんですねw



2016030421500603.jpg

ドッカンしたら技が大ダメージから特大になるので。

そのMAXなので、それなりきの火力に(^^)

さ、もう10枚がんばっぞ←

ターレスも←←←

さっき試しに回したら、2/2でしたw


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016030421493301.jpg

豊田おめ!

やるじゃん(笑)


<私信DEポン くるみさん


2016030421493302.jpg


大王製紙のCMらしい、菜七子さんのCM♪

21日からWebサイトで見れるんですって(笑)


<私信DEポン こまめさん みかさん かるさん


2016030421500500.jpg

京都、やなくて(笑)千葉もええとこやね(笑)

可愛い。。


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代さん


2016030421500501.jpg


メジャーではよく見るけど、日本では

あまりこれ、やらないですよね。

中日も粋だ!(笑)

ギャラはラジコンかなw


<私信DEポン あけぽんさん


2016030421500502.jpg

昨日、ZIP見まし…たよね、きっと(笑)

今年の稲葉さん、何かアグレッシブですね♪

こういう番組で見た事無かったのに(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


先生、大変大変


2016030421500600.jpg

マルコメ君かと思ったら、貴乃花親方だった(笑)

この方、よく髪型変えますね。。。(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016030421500602.jpg

OP戦から随分と豪華ですな( ̄^ ̄)マエケンシキン、アルモンネ(笑)


<私信DEポン blogunjiさん



滝川なんちゃらさん(笑)、ええ趣味してますな(^w^)

ちなみに、この方、何してる方なんですか?(笑)(笑)


<私信DEポン あさん ミソさん



…恋しくなってきた(笑)

この味のランチパックも、美味しかったんだよな。。


<私信DEポン がっちゃん snowさん haruharuちゃん



ブラオレ味と言えば、このチョコが特別美味しかった。。。♡

食べたい…(笑)


<私信DEポン meguさん saeさん こずっちさん



「妖怪人間っ♪」


3人が絶妙なタイミングで↑のワードを合わす瞬間、

今でも脳裏に焼き付いてます。。(笑)


<私信DEポン まめちゃん


パックンチョのティンカーベルで、気になって

調べてみたら



フック船長、今は随分男前になりはったんやねwww

びっくりするわw


<私信DEポン たーくんさん


ケーズスタ近くの、ね!(笑)

スタジアム近く、ここかこのすぐ向かいにある蕎麦屋しか、

行くところない。。。(笑)


<私信DEポン みかん♪さん


未完ツアーと言えば




某ラーメン屋さんで、これもらったり☆

今も飾ってます(笑) 夏になれば、また出番♡


<私信DEポン まさみさん ともはさん ゆずなさん



11年前にジュビロのサポートソングを歌ってくれた、INSPi、覚えてます?(笑)

今度、磐田市でライブするそうです♪

今も頑張ってるんだね~ 何か嬉しい☆


<私信DEポン みぃさん snowさん あさん namoさん




イタリア行った時、ここにも行きましたわ。

トレビの泉♪

サッカー無しの観光100%な旅でした。。。(笑)


<私信DEポン ミソさん



この2人も栃木出身です!(笑)

なでしこ、リオ五輪絶望になったけど(・・;)


<私信DEポン モコモコさん






このおうどん屋さんの讃岐うどんも、

美味しかったです♡

あまり時間無かったので、それを伝えたら

優先的に出してくれました(笑)


<私信DEポン ユメちゃん



イヤモニをサワサワする桜井さん♪

右でも左でも、好きな方になっていいよ(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん



この前のスーツヘブンリー(笑)の続き☆

このライブ、行きたかった。。←関係者オンリーのパーチーなので、無理だけど(笑)


<私信DEポン リトルさん


カツ、と言えば





このお店のタレカツ丼も美味♡

新潟名物です(^^)v

リトルさんが言う、醤油味カツも早急に試してみます!(笑)


~ジュビロさん~


昨日、浦和戦に向け紅白戦を実施。

ビブス組は、名古屋戦と同じメンバーだったらしく。

途中から、斎藤に代わりジェイが入ったみたいで。

ジェイ「準備は出来てます。ビッグパフォーマンスをお見せします!」


…( ̄ー ̄)キタイシテマス☆☆☆

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

日曜日は再び、大パブリック大会ですか?(笑)


~ミスチルさん~


1曲目、声からのワ―エンが、見えます、、←虹ツアーを透視してるらしい(笑)(笑)


11日のエントリーを前に、情報収集もしつつ。

奈良、岐阜もいいけど、ここに来て山口にも心ユラユラ。。


今回、中国・四国地方は1番恵まれた公演数に

なるので。

そういう観点で言えば、ばらけもするかな、と。。

そこで山口…←


まだまだ、熟考します、、、ね?



桜井ジェンさん♪←繋げるな、こら(笑)


しかしこの1枚も、最高の笑顔してるわ。。♡


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


さーてさて!

この週末は、今年初遠征

…は、今年の年明けに広島に行ったんだった(笑)


もとい!

ジュビロさんでの初遠征!(笑)

日曜日に浦和とさいたまスタジアム2002での試合。

それに先駆け、今日はワタクシの第4のホーム(笑)武蔵小杉、等々力にお邪魔~


つか、昨日ふと思ったのが、ひょっとしたら中山さん超えの

瞬間を、この目で見る可能性がある、て事w<大久保のJ1通算ゴール数

ま、抜かれても中山さん、また追い抜くだろうけど←←←


そーして♪

サトミキちゃんも、等々力に来るらしい(・∀・)ヤッタゼ!(笑)

もしや日曜日はさいたま、、?

<私信DEポン あきらーマン先生

頑張ってきます←何をだ(笑)


それでは、素敵な週末を(^^)


でわまた☆☆☆


サト