サト×お待ちかね | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016021623134300.jpg

サクラナナニカのエース登場w

今年も昨日から、発売開始になったコンビニスターバックス←桜井さんが3年前のGolden Circle@大阪場所のMCで、スタバ、と略さず正式名称で呼んでたので、それ以後、真似してます(笑)(笑)


…コンビニスターバックス(笑)の、さくらラテ♡

無事確保し


2016021623134301.jpg

今、飲みながらこれ書いてます(^w^)

こぼさないようにしなきゃ←


今年のはお店で売ってるのと同様に、イチゴコラボです。

いちご果肉が入ってるんですが、それがまた

モチモチしてて美味ニコニコ


2016021623215200.jpg

はい、思い切り振りました(笑)


たぶん、全コンビニに置いてあるとは思いますが。

もし行かれた先で無かったら、お店の方に聞いてみてください、ワタクシの名を出さずに←おいw

<私信DEポン なおき君ママさん

より飲みやすく、アレンジされてますね、これも。

ちょいと、フルーチェのイチゴ味を思い出したりもしました(笑)


で、これだけじゃおそらく、結構な方が

アップするであろう記事と同じなので(笑)


2016021623134302.jpg

今、噂のこいつも連れて帰ってきた(笑)

7-11のブラックガトーショコラ、これ、今かなり売れてるそうです☆

食べてみたけど、確かに美味しいわ^^

ブラック、てだけあり甘さ控え目で、さくらラテとも合う(笑)

<私信DEポン オールドさん

レーズンサンドが無ければ、こちらを!(笑)

溶かさないように、注意も(^w^)


てなわけで、全方向、、じゃない(笑)全方位な皆さん、

是非飲んで食べてみてくださーい!


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠


2016021623161600.jpg

…え?!?!?!


www


何でもありですね←


<私信DEポン ばびーぉ♪さん


2016021623161602.jpg

関東に足を運ばれる際は、是非どうぞ?(笑)

運が良ければ、ご本人様もいるかも(笑)


<私信DEポン 菊千代さん


2016021623161701.jpg

2016021623161700.jpg

2016021623161601.jpg

思わずふんふん、と読みましたが←

日程くんて、元は手動だったんですね(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016021623161800.jpg

日本記者クラブで、何をさせてんだか。。(笑)

横綱になれれば、流行語大賞が見えてきますね(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016021623164400.jpg

2016021623164500.jpg

西山さん、あざーす!!(笑)

山本昌さん然り、阪神の評価が高い(^_^)


<私信DEポン まゆちゃん


2016021623164501.jpg

連れてってあげて(笑)

相撲見たいなんて、何か好感が持てる(笑)


<私信DEポン あさん>



2016021623164603.jpg

何とも気の早いお話ですが。。。(笑)

オファーは事実らしいです(^_^;)

仮に受けるとなると、日本のTLと開催がかぶるので。

ヤマハ発動機は退団しなきゃならん、と。。


<私信DEポン haruharuちゃん


インフルは無事治ったかい?



これ見て、免疫力上げて!(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん



我らがサトミキちゃん♡

最新号のBOMB(←まだあったんですね(笑))と週刊プレイボーイで

表紙らしいです(^^)v

まだご覧になってなければ、是非^^


<私信DEポン yosshieさん





ソフトクリーム、北海道でこれも食べた。

ハスカップソフトクリーム(笑)

これも、現地でしか食べれないから、家族旅行ででも(^_^)


<私信DEポン あけぽんさん



ほうとうまであと5か月!(笑)

真夏に食べるの、初めてです(笑)(笑)


<私信DEポン ハンプトン君




バターサンドだけじゃなく、白い恋人の

ソフトクリームもあるぞい、北海道には(笑)

だけど、11月末に外で食べるのは、お勧めしないが←おぢさんは身を持って体験した(笑)


<私信DEポン こまめさん



ミニストップがあれば、こんなのも食べれる♡

プリンでお馴染みのパステルのアイス^^

これがまた、美味しいのなんの。。(笑)


<私信DEポン 大空くるみさん



ワンワンみっけ!(笑)

で、この中の方、クレヨンしんちゃんのじいちゃん役の方なんだね(笑)

あと、たんけんぼくのまちの人でも!!(笑)

↑がっつり見てた世代(笑)(笑)


懐かしいのぉ。。。(笑)


<私信DEポン ゆずなさん




例のドラマ。。。(笑)

ポスターだけで、何か伝わってくるものが・・・(笑)(笑)

あれから22年です(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン 菜々さん

のど自慢、今を遡る事2ヵ月



レイソルのお膝元で開催時



SMAPもゲストで駆け付けた←磐田市の時と、差が有りすぎるだろ!!!(笑)

そのSMAPの真後ろにいる、黄色いシャツの方




柏から世界へ(笑)(笑)

この方、サポーター界隈では超絶有名な、通称みゃ長さん(笑)




緊張で歌詞が飛び、でも鐘は2つ鳴り、かつ

香取君と2分ほど絡む(笑)(笑)




のど自慢では完敗だが(笑)

試合で勝てばいいのだ!←なんつー締め方(笑)

ザクラッシュ3太郎さんへ*

浜松で開催時は、是非お願いします?!(笑)<出演

その時は、応援行きますよ(笑)(笑)


**アイコちゃんへ**

鳥栖開催の時、予選会出てみて(笑)

本選残ったら、もちろん鳥栖の。。。(笑)


<私信DEポン くるみさん こずっちさん saeさん

http://www.kimura-drink.info/personal/

↑前に載せた抹茶サイダー、ここからお取り寄せ出来るみたいです(笑)

1度見てみてくださいまし。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん

祭りが終わり、新しい情報も来て、また気持ちが

上がりましたが。

…現時点で、やる事は無くなりましたね(笑)(笑)


2016021623153500.jpg


なので、これ回しました←

演出:超1→超2、でどかーん


結果↓

2016021623153501.jpg

実に8枚目のSR知トラw

バーダックのSRは使えないんだよな←


SSR4枚抜きとか、巷ではありましたが←←←

ワタクシは、ラス1のみでした。

出てきたのは、速ゴテンクス♪


まあ、超ゴテンクスが実装されたので、

今さら感は否めませんがw

でも、その超ゴテンクスとはもちろん噛み合うし、

何より速ゴルフリが今はいるので、先日ツイッター報酬で

配布された元気玉悟空と共に、速パの主力メンバーとしても期待♪


天下一報酬2枚共、ちょっと…な結果でしたが、

この確定ガシャで救われました(笑)


あと


2016021623153602.jpg


今年初めて、ポポさんとこにピッコロさんが登場w

2016021623153603.jpg


キャラ経験値14万、あざす!www

寝る前に↑やりましたが、あやうくリーダーを

代え忘れるとこで←

代えてなかったら、お二人を残して、他のフレさんから全員

切られてたかも←←←

2016021623153700.jpg

暇潰し←

ゼノバースガシャは、ぜっっっったい回しません(笑)


*おまけ*

週刊サト春スクープ!


2016021623153502.jpg


セル「今度、スターバックスにでも。」

ランチ(正常)「花粉症なので、くしゃみするかもしれませんが。。」


(笑)(笑)(笑)


~ジュビロさん~




2016021623161702.jpg

ジェイは肉離れの状況が、まだ

かんばしくないみたいで。

監督との話し合いで、開幕は見送ろう、との事。


FWの小川君は、体調不良による熱が

1週間続いてるとか。。

疲れが出ちゃったかな(^_^;)

こちらも、開幕は見送りみたい。


…が、ジェイがツイッターで

「俺は出る気満々なんだが、監督とコーチが無理すんな、と。。でもやっぱり出たい!出してくれ!!!」


的な呟きをw

気持ちは嬉しいけど、、ま、無理すんな。

監督が言うように、フルシーズン、ジェイにはいて欲しいし。

森島、斉藤、頼むぜ!!


<私信DEポン まさみさん

これが、もし情報戦で裏をかいてるのなら、凄いですが。。(笑)



2016021623161500.jpg

怪我と言えば、森下が別メなんだねー。。

何か怪我が多いイメージ(^_^;)

大井を軸にするみたいで、その相棒に第一候補で森下。

その森下が無理な場合、高木になるのかな?

名古屋の新しいFW、どでかいし←


そして、ここからは余談。


2016021623164601.jpg

Jリーグマスコット総選挙、結果発表がスタート。

何日かに分けて、発表され、TOP10だか5だか3(笑)は

土曜日のゼロックス杯のハーフタイムにて。



2016021623164602.jpg

まず昨日は最下位~31位の発表。

最下位は浦和のレディア、ブービーはヴェルディ君。

*葉月さんへ*

空気しっかり読めて、感心←←←
当日のやらかしにもキタイw


で、この中にジュビロ君の名がない!(笑)

30位以内確定ヽ(^o^)丿←←←←←


…もし、優勝したらどうしよう←絶対無い(笑)


~ミスチルさん~




有名なこの1枚と共に←


そろそろ来たりしてね!


ウカスカジー Spring Tour 2016


いえーい!!!←


いや、リアルにありそうなんだけど、ワタクシの

胸騒ぎ的にw

今年、五輪あるし…何となぁく←


ま、どっかの五輪ソングをミスチルさんが担当。

んで、それを引っ提げて夏フェスに、て流れも

ありそうだけど←希望的観測(笑)


もしくは、6年前みたいにいきなり

グローブ座で限定ライブ!

…とか、かもしれん←←←


また、問い合わせてみる←



①この記事のコメント欄、クローズです。


②コメント頂ける方は~2月1日㈪更新記事~ ←こちらまで、お願いします♪ちゃんと、←の記事も読んでね。。。(笑) 


➂なお、1月31日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月1日の記事に、お願いします☆


④私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます(^^)←


そんなわけで?

素敵な水曜日を!(笑)


でわまた☆☆☆


サト