サト×NO NAME | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016021523113800.jpg

みんな大好き…な、はずのカルピス←

<私信DEポン blogunji神

神もお好きですよね?(笑)


で、そのカルピスのミルク割りないちご味が出ておりますスマイル

これね、甘さがほんと程よい感じに、仕上がってるので。

カルピス独特のあの甘さ(笑)がダメな方でも、飲めるはずです(^w^)


もちろん、カルピスを元から好きな方も含め、

お勧めでございますw

<私信DEポン まゆちゃん ススキさん みかさん あきさん ぴと☆さん haruharuちゃん くるみさん

牛乳がNGな方でもいける…はず、タブン(小声)(笑)


<私信DEポン さとりんさん

賞味期限が結構早い飲み物なので、放置禁止!(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん あきらーマンさん


2016021523214701.jpg


意外な結果でした(笑)

てっきり、藤浪が1位とばかり。。。(笑)

硬派なイメージが、あまりチョコを連想させませんでしたかね(^_^;)


<私信DEポン akemiさん


2016021523214702.jpg

この動画、見てきましたが確かに感動しました(笑)

杉谷氏から目が離せません、色んな意味でw


<私信DEポン 未来さん


2016021523214800.jpg

「お、まだ俺、いけるじゃん♪」


(笑)(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016021523214801.jpg

大島から三振の山を築きます!!!←願望(笑)


あ、、


2016021523214802.jpg

追従(^_^;)

うーん…。


<私信DEポン まゆちゃん


2016021523214803.jpg

ヤクルトOBなんだが、、知ってるかな、、、ギャオス内藤(笑)(笑)


<私信DEポン 菊千代さん


2016021523214900.jpg

ブラジルで活躍し、再度Jリーグで、と。

私的には、それならば今年、カテゴリー下げてでも

Jリーグに居続けて欲しかったかも(^_^;)


<私信DEポン こまめさん


2016021523214901.jpg


kiriのアイスと、これも!(笑)

NG食材なら、ごめんちゃいw

のどくろ、去年初めて食べたけどまあ美味しかった事。。。♡


<私信DEポン くるみさん


2016021523222401.jpg

行く行く、京都競馬場でお会いする

機会があれば、呼んであげてください(笑)

同じ菜がつく女性でも、あの方とわ違うなぁ(-。-)ボソ


(笑)


<私信DEポン 冬眠母ちゃん(笑) まさみさん


質問です。


2016021523222500.jpg

康太達が行った、北山ってお蕎麦屋さんて、

有名なんですか?

確か、二之宮にありますよね、さわやか通り(笑)の近く。。


<私信DEポン yosshieさん







はい、でじっち@ベガルタ版(笑)

まさか、でじっち知らないとわびっくらこいた(笑)


<私信DEポン YUKIさん PAPAさん




石津、、確か元福岡でしたっけ。。

あまり良い思い出はありません(笑)(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



昨日、見たかな?

もうユメ、じゃない(笑)夢の中だったかな(^^)

あ、余談ですがムー☆さんはユメさんの、師匠です(笑)


<私信DEポン snowさん モコモコさん がっちゃん 肉々実さん>



こんなのあるのか…(笑)

伊予柑、、、みかんうどん、、未完うどん!!←ほら(笑)(笑)


<私信DEポン こずっちさん


こずっちさんなら、、、



このアニメ、知ってます?←ダメ元(笑)(笑)


<私信DEポン みかさん


サッポロポテトと言えば、、



こんなのも以前、ありましたぁ☆

辛いの好きなので、たまりませんでした(笑)


<私信DEポン *みさと*さん





岩手と言えば、やぱこれがダントツ♡

抹茶味、希望ですw


<私信DEポン ムー☆師範w>



ほい、今週大変みたいだから燃料置いておくw


<私信DEポン みかん♪さん



初めてのベストアルバム発売時、こんな

副賞(笑)がくじで当たったりもした(^w^)

meguさんへ

またあーいうの、やって欲しいですね♡


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん

祭りが終わり、夕方に来たゼノ何とかはさて置き←

20時05分(笑)のお知らせに、安堵→歓喜w

まだ少し先ですが、確実なるモチベーションが生まれた事に感謝しつつ


2016021600023300.jpg

まさかのハッちゃん、そしてスノ(笑)(笑)(笑)

…どうした運営www

葉月さんへ

オールドファンにはこれ、たまりませんね(笑)

つか、実装のフラグだったら最高w


そして祭り終わり間際に、駆け込みで

メダルステージを周回してたら


2016021600333700.jpg

じっちゃんとキビトに混じり、老神が泥(笑)(笑)

あざーす!!!ヽ(^o^)丿


さて、昨日は無事に遅延なく(笑)報酬も配布されたので


2016021523475000.jpg


レットトライ!狙いは技青髪!!

演出:ポッド0→超1~超2→爆破


結果↓

2016021523475100.jpg

…反応に困るわ!←←←←←


とりま、被りでわないけどw

*葉月さんへ*


2016021523475202.jpg

これも付けるので体ベジゴッドと、交換しませんか?←←←←←←


あ、そうそう。


2016021523475101.jpg


今回の報酬を加え、計7体あった老神様(笑)

2016021523475300.jpg


技パーセルに全て投入♪

あと2枚、来月の天下一で確保してMAXにしたいと思います(笑)

出来れば来月は、最終週末を絡めて欲しいです。<天下一開催

青赤さんのおかげで、その週末に予定されてたナビスコ予選が、

無くなったので←


~ジュビロさん~


昨日


2016021523113900.jpg

2016021523113801.jpg


我が家にも、これが無事に(^^)

これまでのジュビロ磐田の歴史の全てのゴールが、

収録された永久保存版DVD♡

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

届きましたか?(^_^)

あ、99年の☓☓(笑)とのCSでのPK戦は、収録無いのが残念です(笑)


<私信DEポン ともはさん



もちろん、この方のゴールも収録されてます(^_^)

エコパでの☓☓(笑)相手のデビュー戦での、

圧巻の2ゴール、、たぶん、何度もリピしちゃうはず(笑)


~ミスチルさん~


更新無し(笑)


で、最近、色んなミスチルさん絡みの

画像を載せてますが。

私的に、1番好きな曲はご存知の通り、終わりなき旅ですが。

その終わりなき旅でも、ベストテイクなのが



5年前のセンスタ@長居2日目♪

あの土砂降りの中の、伝説の演奏。

桜井さんはもちろんの事、↑でも映ってるけどナカケーの

鬼気迫る感じのあのプレイ。。。


雨も演出のうち、とはよく言いますが←

雨があの終わりなき旅を、誘発した1つの

大きな要素だな、と思ってます^^

あ、もちろん現場にもいました(^w^)


①この記事のコメント欄、クローズです。


②コメント頂ける方は~2月1日㈪更新記事~ ←こちらまで、お願いします♪ちゃんと、←の記事も読んでね。。。(笑) 


➂なお、1月31日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月1日の記事に、お願いします☆


④私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます(^^)←


あ、そうそう。前にも書いた、マクドナルドの

バーガー名の公募、昨日で締切となりました。


2016021523214700.jpg

ワタクシもエントリーし、こんなんもらったり(笑)

あさんへ*

平日夜に食べる事、お許しください(笑)


エントリーは1人でいくつも出来ましたが、

2つ、しておきました♪

エントリーはおおよそ、500万エントリーだったらしいので。

ま。期待せずに待ちます←

確か、月内に発表だったはず?

<私信DEポン まゆちゃん

応募したかい?(笑)


さ、今日はコンビニに絶対に行くぞ~

コンビニスタバの桜ちゃんが待っておる(^m^)


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまたー


サト