サト×はるまついぶき | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016012423105900.jpg

ご存知、サッポロ一番シリーズから、新作登場。

その名もから揚げしょうゆ味www


早速食べてみたけど、確かにスープが

おもくそチキン風味(笑)(笑)

私的には、もうちょい抑えてもいいかな、て思うくらい濃厚でしたw

<私信DEポン あきさん こまめさん みぃさん

カップ麺をお食べになるImageが、あまりありませんが。。(笑)

もし宜しければ、探してみてくださいませ☆コンビニでわなく、スーパー、もしくは生協(笑)


<私信DEポン 菜々さん

あんさんは食べるImageしっかりあります(笑)(笑)

フジで見切り品狙いなさいwww


~プチ連絡板~


<私信DEポン まゆちゃん 由香利師匠 まめちゃん



2016012423202500.jpg

またやったみたい、今度はお江戸で(笑)(笑)

ちなみに


2016012423155301.jpg

18000円のチケ、発売と同時に即完売したらしく。。(笑)
とどまる事を知らな~い、状態です←


<私信DEポン くるみさん saeさん みかん♪さん


2016012423155302.jpg

 このお店、知ってますか?(笑)

今度はホントに店じまいするみたいですが。。。(^_^;)


<私信DEポン akemiさん


2016012423155401.jpg

武田コンビには、もうひと頑張りして欲しいですね☆

ベテランに厳しいイメージがありますが(^_^;)

結果さえ出せたら、、^^


<私信DEポン saeさん


2016012423155501.jpg

そういえば丸岡も、この

世代でしたよね。。


<私信DEポン くるみさん



2016012423165500.jpg

昨日、こんな話題が(^_^;)

ジョッキーも大変ですね。。

馬が突然、暴れ出したみたいで・・・。

幸い、打撲ですんだみたいですがm(__)m


<私信DEポン 由香利師匠


2016012423165601.jpg

これが本当なら、早い段階で

そういう流れに(^_^;)

何にせよ、大きな華がいなくなるのは、寂しいですよね。。


<私信DEポン 葉月さん


この週末


2016012423165603.jpg


やっとの想いで、かき集めましたw

2016012423165700.jpg

2016012423165701.jpg

2016012423165800.jpg


知属性の超激戦で、頑張ってもらいますw

技、特大だけど←



2016012423155600.jpg

超ベジさんも、技MAXに出来たし、

ルンルン←

が、しかし



2016012423165702.jpg

えーと←←←←←


(笑)(笑)(笑)←笑うしかないwwwwww


<私信DEポン あきらーマンさん


2016012423173800.jpg

広瀬ちゃん、プラモデルなんてやるらしいですよ!(笑)

ワタクシ、あの手の遊びはまっっったくダメです(笑)(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016012423173801.jpg

7年在籍の外国人選手て、なかなか珍しいかも?

あ、新体制発表会、雪の影響で延期?になったみたいねm(__)m


<私信DEポン さとりんさん


2016012423173901.jpg

■←はい、ハンカチ置いとくので泣いていいですよ?(笑)

愛されてますよね、マエケン。


<私信DEポン あさん


2016012423174001.jpg

五郎丸さん、いよいよスーパーリーグに

参戦ですね。

しかし、オフが全く無いのが心配(^_^;)


<私信DEポン モコモコさん


2016012423174002.jpg

さすがに地上波で放送は無いでしょうけど、

バレンタインデーに、鹿島アントラーズが

そちらで試合を(^_^)

鹿島は、ジュビロ磐田の永遠のライバルです。

(あちらがそう思ってくれてるかは、定かではありませんが。。(笑))


<私信DEポン ススキさん


2016012423182100.jpg

松本も本格始動☆

(監督以外は(笑))応援してます!!


<私信DEポン がっちゃん



ジュビロ磐田 MF 桜井和寿選手 背番号17


*2010年1月10日 1日限定契約


(笑)(笑)


ユニフォームがより輝いてみえてきたでしょ?(笑)


<私信DEポン こずっちさん




トカゲのおっさんとマーくん(笑)

これも絶妙な間合いで、大好きでした。。(笑)(笑)


<私信DEポン blogunjiさん



昨日の正解です!(笑)

RSR、今年出たりして?!(笑)


<私信DEポン yosshieさん♡



対象年齢:小学1~2年生

↑惜しい!(笑)

エコパであるらしいけど、元日本代表…テルさんだったりして(^w^)

*ま@たんさんへ*

もしくはT田さん(笑)(笑)



<私信DEポン haruharuちゃん




はい、浮気相手(笑)(笑)

確かにハンサムさんw


<私信DEポン ミソさん




これ、実家Verの鍋焼きうどんです(笑)

確か、このブログで1番最初に載せた実家飯だった記憶が。。(笑)


<私信DEポン なおき君ママさん



今年もこれも、あるといいなー♪

楽しみにしてます(笑)


<私信DEポン こまめさん みかん♪さん



こんな懐かしい企画もありました。。(笑)

またリメイクして欲しい(^w^)

同じくカレーで(笑)


<私信DEポン もんちさん>




例のCM、これね!(笑)

静岡って名作なCM、そう考えると多し。。(笑)


<私信DEポン 菜々さん




凛やの(笑)

これ、特に美味しかったわ。

1品1品量が多かったけどw




火事にならずに済んで良かった。。www


~ジュビロさん~



2016012423173700.jpg

上村岬が、今治FCに期限付き移籍が決定。

新体制発表後の移籍なので、いささか

驚きましたが(^_^;)


岬君、練習にも姿をずっと見せてなかったみたいで。

気になってたら、案の定と言うか。。

カテゴリーは相当下がりますが、出場機会は

あると思うし。

今年から、元日本代表の市川もここでやるんだよね。

*あけぽんさんへ*

甲府にいた子だよ!(笑)


とにかく、頑張って欲しいです。

いってらっしゃい!


~ミスチルさん~


ミスチル繋がり、、と言うか


2016012423544100.jpg


ドームツアーがあれば、必ずお世話になってる

場所の1つ、東京ドーム。

開業以来、初めてリニューアルするそうです(笑)

<私信DEポン 大空くるみさん 未来さん

良かったですね(笑)(笑)

2016012423544101.jpg

(4)最新の音響システムを導入

↑これ、楽しみだわ(笑)

確かに他のドームと比べたら…だったし(^_^;)


足かけ3年かかるそうなんで(笑)

次の次のドームツアー(笑)くらいには、

新しい形になってるかな?(^w^)


さて


2016012423173900.jpg

大雪、大丈夫ですか?

場所によっては


2016012423173902.jpg

まさに雪景色みたいですが。。(笑)

<私信DEポン ムー☆さん

サスケ、爆笑www

中に入れてあげなさいw


奄美大島でも113年ぶり?に

積雪を観測したとかって言うし。

今日にかけても、まだ寒気は居座るみたいなので、

気を付けましょう。

ちなみに


2016012423182003.jpg

ジュビロさん、今日から本当は

鹿児島入りする予定でしたが、急きょ延期に。

ま、仕方ないやね、こればかりは。


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん


2016012423182001.jpg

磐田市役所での激励会は、

予定通りやるらしいから、行けるならお願いします(笑)


そして昨日は


2016012423182002.jpg

琴奨菊おめ!!!!ヽ(^o^)丿

真っ向勝負、大切だわ!(笑)

インタビューもすげー可愛い感じで(笑)

本当に嬉しそうだったな(^^)


あと、余談的には舞の海氏と北の富士さんの

やり取りがおもろすぎたwww

北「白鵬にも衰えが出てるのかもしれませんね。」

舞「北の富士さん!僕が数場所前にいってた事、正しかったと言う事ですよね?!」

北「いや、あの時はそうじゃなかった。」


(笑)(笑)(笑)


それと舞の海氏、、白鵬がもう

引退してその先の事を考えてるから、やる気を

感じないとか、、さすがに国営放送でやばいでしょ、それはwww

すかさず、北の富士さんが

「また怒られるよ。」

てたしなめてたけど。。(笑)


これでまた、来場所が

面白くなってきたなー♪

朝青龍がここにいたら、最高なんだけど←大の朝青龍ファン(笑)(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてます←


それでは、今週も宜しくでーす☆☆☆

素敵な月曜日を☆


でわまたー


サト