☆2015年ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~大晦日の一枚~


2015年の締めくくりな記事という事で、



2015123021105300.jpg

やぱワタクシと言えば、抹茶(^w^)

サークルKサンクスの抹茶オールドファッションドーナツ♡

これ、某ミスド(笑)に負けず劣らず美味しいw おやつにもなります( ´艸`)

<私信DEポン みぃさん こずっちさん ミソさん haruharuさん こまめさん

コンビニドーナツ、侮るべからず!(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン 未来さん


2015123014300101.jpg

今夜の紅白、miwaちゃん、アニメ紅白て

コーナーにも出るらしいので、お見逃しなく(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



2015123021504401.jpg

・・・無効試合にならない事を願いますw

今更ですよね。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2015123014284100.jpg

シングルおまけ付ガシャバンザイ!!!(笑)(笑)

知ベジ来ましたw

あ、ホリデーガシャ回します?(笑)

ワタクシ、悩んでますw


それにしても、まさかここまでドッカンに

ハマるとわ思いませんでした←

来年も宜しくです(笑)


<私信DEポン まゆちゃん


2015123014300100.jpg

この方、年末もお休み無いのね(笑)

紅白に出てきたりしてw


<私信DEポン あきらーマンさん


2015123014300200.jpg

私的に大注目してたこの方、鹿島残留。

ほのかな期待を実はしてました←そもそもオファーしてたかわからないけど。。(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

あの後、次男さんから帰省の連絡ありました?(笑)

母ちゃんわもう1日、ファイトです<m(__)m>


<私信DEポン 大空くるみさん


あのう、、、


2015123016471800.jpg

2015123016471801.jpg

おたくのドラフト1位、生意気だぞ( ̄^ ̄)サクライトイエバ、カズトシデス(笑)


<私信DEポン ムー☆さん


2015123016480703.jpg

2015123016480704.jpg

これね、大井川鉄道のトーマスwww

一緒に乗ってやってもいいぞ←上からw


<私信DEポン ユメさん


2015123016480702.jpg


藤浪君、ギターも趣味です(笑)

ミスチルの曲も弾くらしい(笑)(笑)


<私信DEポン ひなさん


2015123019563600.jpg

これ、昨日の全国ニュースで話題になってたぞ(笑)

エビフライにしろ←超上から(笑)(笑)


<私信DEポン ちぃさん まめちゃん ススキさん


2015123021504400.jpg

1月7日必着で↑の住所宛に年賀状送ったら、

しっぺいからお返事が来ます(笑)(笑)

お時間あればw


~ジュビロさん~



2015123021544900.jpg

以前から噂では話が出てましたが、昨日の夕方に

駒野がFC東京に完全移籍することが発表になりました。


広島から移籍してきて磐田で8年。

ちなみに広島でのプレー年数も8年だった事も考えると、

もう磐田にいて当たり前の選手、そんな存在感でした。


今年はスタメンで出た試合は、かなり少なく大多数が

途中出場、もしくは出場機会無しの試合もあって。

それでも決して腐ることなく、黙々と練習を行って

来たるべき出番に備えて、準備してたんだよね。


本音を言えば、来季も一緒に磐田で

闘って欲しかった。

でも、もう決して若くない年齢で、駒野も悩みに悩んだと思う。

その結果、出した決断は移籍だったけど。

他のチームに行っても、頑張って欲しいてのが、率直なところです。


駒野、8年間磐田のために本当にありがとう!

東京でも頑張れよ!前田にがんがんクロスあげたれ!!(笑)

あ、磐田戦はおとなしくどーぞ←



2015123021544901.jpg

牲川がU-22に追加招集。

頑張ってこい!


~ミスチルさん~


昨日の夕方、年賀状&会報発送のメールが(笑)

さあ、元旦!←

あと、プレゼントがあるらしい。

メールにそう書いてあった(笑)

<私信DEポン blogunjiさん

何だと思います?

Zeppの時に撮ったプリクラですかね(笑)(笑)



2015123019563602.jpg

2015123019563601.jpg

レコ大恒例(笑)のSignで大賞受賞時の映像w

でも、嬉しくて見ちゃうけど(笑)(笑)


さて、昨日もどっぷりオフ、色んな意味でオフ←


2015123019581800.jpg


関西を最も感じる番組w


<私信DEポン くるみさん saeさん みかん♪さん

2015123019581900.jpg


浪速のモーツァルト、健在ですね(笑)


<私信DEポン namoさん



2015123019581901.jpg

ジミーも出てたぞ(笑)(笑)



2015123019581902.jpg

2015123019582000.jpg

2015123019582001.jpg

ふーこれぞ関西(笑)(笑)(笑)



2015123020080100.jpg


アメトーーーーークのSPも安定(笑)


<私信DEポン akemiさん

2015123020342900.jpg

2015123020343000.jpg


稲葉さんも出てました(笑)

2015123020514700.jpg

打席にも(笑)(笑)


あー平和平和(^w^)


さて、いよいよ今日で2015年もラスト1日、いわゆる大晦日←

今年1年が過去最高の1年!だったという方←ワタクシです(笑)

そこそこだったかな、という方、いや、あまり良くなかったかな、という方。

いやいや…という方も含め。


終わり良ければ全て良し、ではないけど。

でもやっぱり締めくくりは大事だしね☆


中にはお仕事の方もいるとは思いますが、

今日1日がお仲間の皆さんにとり、笑顔多き締めくくりに

なる事を願いつつ、今年1年、やり取り頂いた皆さん、本当に

ありがとうございました(^^)



2015123016480804.jpg

2015123016480803.jpg

2015123016480802.jpg

そして来年もまた、みんなで楽しい事を

共有していけたら、と思います、ブログでネ(^m^)


この記事のコメント欄、クローズです。

~12月25日㈮更新記事~

コメント頂ける方、↑の記事のコメント欄をお使い下さい♪

お読みになったら足跡、残してくださいね(はーと)←


そんな師走ですが、ワタクシは超絶ニコニコなうです(´∀`)←こんな顔w

昨日、仙台なうなyosshieさんから届いた、自撮り写メ見て♡

それ即座に保護からのお眺めタイムw

うん、惚れ直した←こら

yosshieさん、ありがと(^_^)


それでは、良いお年をお迎え下さい☆☆☆

年男な羊年2015年、最高でしたー!!!!!(笑)


でわまた、2016年元旦に♪


サト