☆12月30日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月4日㈮更新記事☆(コメントNo.938~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


さとりんさん

ひなさん

葉月さん

菜々さん

しまくんさん


snowさん

がっちゃんさん

菊千代さん

大空くるみさん

akemiさん


みっちゃんさん

haruharuさん

いちごちゃん

はやと君

ムー☆さん


あきらーマンさん

まゆちゃん

みかさん

ユメさん

こうぴん母ちゃん


saeさん

ゆっこさん

ミソさん

由香利師匠

くるみさん


namoさん

ぴと☆さん

まさみさん

こずっちさん

ちぃさん


あさん

未来さん

sakuraちゃん

terichilさん

モコモコさん


ザクラッシュ3太郎さん

あきさん♡

菊千代さん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、

お時間ある時にご覧頂けたら幸いです^^


~今日の一枚~



2015122921493100.jpg

ご存じ、さくパンの新商品♡

ホワイトミルク味↢これもNew

そして、形も平たい物から円形に。

要は、パックンチョと同じ形です(笑)

<私信DEポン ゆっこさん terichilさん ひなさん さとりんさん haruharuさん みかさん こまめさん

大掃除の合間にでもどうぞ(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠



2015122911542402.jpg

2015122911555101.jpg

ガンバの新スタジアムですw

つか、ガチかっこいいwww

旦那さんにも、どぞ(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん


2015122922042300.jpg

ワタクシ、平山アナも実は大好きなのですが。

・・・選挙出るんすね(^_^;)シラナカッタ

アナウンサー続けて欲しかったデス。。(笑)


<私信DEポン namoさん


大変大変

2015122911535101.jpg

今回のヒットパレード、放送時間超絶短縮(TT)

前は、朝の6時~16時までやってたのに。。(笑)

関西は、13時ー15時は上沼恵美子さんの、エミちゃんねるて

番組やるから、途中見れなくなってたけど(笑)


でもまあ、竜ちゃんのあれ見れたらいいか(笑)(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん


かあサンタ、お疲れさん画像、用意してきたぞ♡


2015122911555100.jpg


・・・あ(笑)(笑)

もとい(笑)

2015122911542401.jpg


ちょと髪長いかな(笑)

青も似合う~♪


<私信DEポン saeさん


2015122917290100.jpg

またまたまた補強やん!(笑)

この清原って選手、今年序盤は

フォルランと得点ランク首位争いしてた選手です。

あ、山下君下さい↢こら(笑)


<私信DEポン 大空くるみさん


2015122917290101.jpg

恋人は広島におるぞ(笑)

青のジャージ着ておる(笑)


<私信DEポン ミソさん あけぽんさん


2015122917274502.jpg

これも食べたい。。。<プリン

結論:信玄餅関連の詰め合わせ欲しい(笑)(笑)


<私信DEポン まさみさん

Jリーグアウォーズ、来年も無観客な今年と同じ感じでやるらしいです(^_^;)

どこか会場探せばいいのに。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2015122917290200.jpg

お仕事お疲れです<m(__)m>

一応アナウンス(笑)

今日の17時~ベジータの強襲が復刻です♪

あの、悪に満ちていた時の我々が1番好きな頃のベジータ王子(笑)

パイパイさんは1体のみで、終わりましたがw

これは全力で技MAX目指します!(笑)(笑)


~ジュビロさん~


昨日の天皇杯の結果に伴い、ナビスコの

組み分けが決まりました☆


ジュビロは

鹿島 湘南 大宮 甲府 名古屋 神戸と同じ組です。

若手をなるだけ試せればいいなー

<私信DEポン yosshieさん

仙台とは別組でした(TT)


あと、松森さんのインスタにジュビロOB会の

様子がUPされてまーす。

ほんと豪華な顔ぶれでした。

中山さんに名波監督、そして能活がいたのも嬉しかった(^_^)


~ミスチルさん~


昨日、ふと思ったこと


2015122911535100.jpg

スマホのヤフーサイト、デザインを

チョイスできるので、迷わずミスチルに(笑)

で、よーく見たら


1/1デザイン変更予定


…ムムム←


で、年が変わるからかな、とも思ってみたら



2015122922335800.jpg

これはナオトデザイン。

だけど、デザイン変更予定の表示無し(笑)

ちなみにこれ、namoさんの浮気(笑)デザイン(笑)(笑)


<私信DEポン blogunjiさん

何か元旦に来ますかね(笑)


そしてもう1つ。


2015122811575400.jpg


今日から広島での写真展、始まります☆

ワタクシも年明けに(^_^)


<私信DEポン がっちゃんさん こずっちさん みぃさん モコモコさん なおき君ママさん

2015122811575401.jpg

タワレコ広島も熱い(笑)

楽しみです♪



~サト的2015流行語大賞(笑)~


本家(笑)は2つ発表してるので、ワタクシも2つ、そしてプラス@を(笑)


まず1つ目は

「ストレートイン」

これは、ジュビロの名波監督が1年間、口癖のように

言い続けてきた言葉で、初めて聞いた時から強烈に耳に残ってた言葉です(笑)


J1復帰でも昇格、でもなくストレートイン。

あまりそれまでは、耳にしない言葉だったから調べてみると


2015122922463700.jpg

航空軍事用語、らしいです(笑)

でも、さらに調べると普通にみんな使ってるみたいだけどw


POに行かず、直にJ1に行く事。

↑J2におけるストレートイン、ね(^w^)


そしてもう1つが


CHjMICvUwAA3gxJ.jpg


田原さんの忘れもしない名言(笑)

NHKでのミスチル特番時の

「Jen言ってよ!」


これはマジ噴いたwww

そして何度も見ては、また噴いたw


この後も田原さん、怒りが収まらずJenに

まくしたて続け

CHjMIFgUAAED1MQ.jpg

Jenがこうなだめて、ようやく沈静(笑)(笑)

インパクトで言えば、今年1だったかもw


てなわけで、サト的2015流行語大賞は

この2つでしたが。

このブログにてもう1つ、特別賞を(笑)


それは

「GKって大事っすね!(笑)」

でおなじみの(笑)あきらーマン先生♪

ほんとこの言葉、今年1年実感し続けました。。(笑)

ちゃんとしたGKがいるのは、こんなに心が安定するものか、と(笑)

能活退団後、忘れかけてました←


あきらーマンさんには、これだけじゃなく色んな面で

頷かされる事ば多くて。

お調子者(笑)のワタクシを、すっとそっとたしなめてくれる(笑)

本当に感謝してますし、ほんま先生みたいな存在っすw

師範代は何か空手道場みたいなので、止めました(笑)


先生、来年もお願いします(^_^)


さて、実家生活なうな2日目



2015122912432400.jpg

2015122912432303.jpg

2015122912432302.jpg

2015122912432301.jpg

2015122912432300.jpg

2015122912432203.jpg

2015122912432202.jpg

2015122912432201.jpg

2015122912432200.jpg

2015122917274601.jpg

2015122917274600.jpg

2015122917274503.jpg

お昼にやってた松山城の特集をガン見したりw

<私信DEポン snowさん 菜々さん 葉月さん

テレ朝系列のワイドスクランブルでやってました(笑)



2015122919470800.jpg

これを食べたり♡PABLOのチーズケーキ^-^

<私信DEポン ちぃさん

これなんべん食べても美味しい♡



2015122920332502.jpg


晩御飯♪

ご飯×平てん(これも大好物♡)、そして


2015122920332400.jpg


オムソバ風だけど中身は、もやしと豚肉♪

もやし相当多め(笑)


そして

<私信DEポン ムー☆さん

2015122920332501.jpg

お待たせしましたw

ちなみにこれ、ノーリクエストなガチで出てきたwww

さすが母上(^w^)





2015122920161001.jpg

2015122920161000.jpg

八重樫の試合に家族一同大興奮!!!(笑)

そのあとの井上もやばかった。。


<私信DEポン ハンプトン君

2015122920250300.jpg


右から2番目にいる人、分かるか?(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん


2015122923115500.jpg

みっちゃんさんはこちらですねwww


この記事のコメント欄、クローズです。

~12月25日㈮更新記事~

①コメント頂ける方、↑の記事のコメント欄をお使い下さい♪


②↑の記事をまだお読みでない方、まずは↑の記事をご一読頂き、スルーせずにお願いします←


③私信に名前が無いからいいや、で記事を閉じないで下さい。


以上です↢

コメントお返事してても、とんとお名前見ない人もいるなー

寂し。


さ、大晦日イブ←←←

やり残したことが無いように、気持ち引き締めていきましょー


それではまた☆☆☆


サト