☆9月22日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆9月16日㈫更新記事(コメントNo.44~)☆


upcmさん

ロッテくん

ゆうこさん

菊千代さん

りく福CAP


かめ吉さん

菜々さん

かるさん

mikiさん

アールグレイさん


tomorrowちゃん

じゅんちゃん

mimiさん

ソニアさん

すずらんさん


みさとさん

ももかさん

terichilさん

はやと君

アップルりんごさん


かめ吉さん

やっしーさん


コメント頂き、ありがとうございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら嬉しいです。


~今日の一枚~



2014091201210000.jpg
今まであるようで無かった?DARSチョコの

抹茶味発見(^^)

小腹が空いた時、少し疲れを感じた時とかにもヨシ(^_-)

チョコを持ち歩いても、溶ける心配が無くなる季節に~

朝晩、めちゃ冷えてびっくりな週末でした(笑)


<私信DEポン まるちゃん





都立のダル!

って記事にあった(笑) 確かに似て・・・る?(笑)(笑)

ちなみにソフトバンクが、今年のドラフトで指名検討してるらしい。


<私信DEポン KANA秘書官 りく福CAP


2013042112230000.jpg
ウニ☆



2013042112290000.jpg
イクラ☆あーんど、たまご←サト、必ずチョイスwww


某お寿司屋さんです(笑)

Imageトレーニング、宜しくどーぞー(笑)


<私信DEポン KANAアクティ部副ぶちょー(笑)





これね、例のあれ(笑)(笑)

マンボウ、ぢゃなくて(笑)ウーパールーパーwww

※マンボウ補佐官:めんご←とりあえず謝っといた(笑)


<私信DEポン えくぼキャプテン

とりま、面目ない!


2014092120480000.jpg
気が付いたらエントリーしてた(^w^)

そしてダメだった(笑)(笑)

かたじけない(笑)

良い事だけでなく、恰好悪いところもお見せします(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2014092013440000.jpg
ロビー活動(笑)してましたwww

あと、お子さんがふんどしをめくり上げて、

お付きの方(笑)が、慌てて元に戻す一幕も(笑)(笑)


<私信DEポン アールグレイさん


2014032921400000.jpg
今、無性にこれめっちゃ飲みたいです(笑)

このシュークリームとかも、あったら美味しそう♡


<私信DEポン mind-1虎会長

お元気ですか?(笑)


さて、ここでとあるブログ記事のご紹介☆

~シクラメン@旅祭記事~

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、シクラメンていう男3人組の、

アーチストがいるんですが。


先週開催された、旅祭というイベント。

これに桜井さんがウカスカジーとして、サプライズ出演した事は、

ここでも書きましたが。

そのステージに、シクラメンも参加していて。

シクラメンが感じた桜井さん、そしてGAKUさんへの想いが綴られたのが、

↑の記事です。

正直、泣きそうになりました(笑)

桜井さん、優しいわ、ほんまに。


でもその中で


2014092123540000.jpg
このやり取りは吹いたけど(笑)(笑)(笑)

桜井さんwww

思わず想像してしまったしにひひ


ちなみにシクラメンですが



我がジュビロファミリーです(笑)

今年の、ジュビロの公式応援ソングを歌ってるのがシクラメンで。

かつ、所属はトイズファクトリー、そう、ミスチルの後輩www

…来年はミスチルが←←←

そのためにも、J2じゃ恰好つかないから(笑)J1復帰させないとね☆☆☆


このブログ記事、教えて下さったyo☆aさん

いつもさんきゅーです^^


この記事のコメント欄、クローズです。

~9月16日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、こちらまでお願いしまーす。

コメント頂けたら、嬉しいなー?


さて、今日行けば明日休み!という方も

いるかと思いますが。

もしくは、土曜日から4連休って方も(笑)

ワタクシは今日行って、明日は有の休ですw

Zepp Ibaraki(笑)遠征なのでにひひ


それでは、今週も楽しくいきましょー!!


素敵な月曜日を☆☆☆


でわまたー!


サト