☆3月27日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月17日㈪更新記事☆


コメント頂いた順です。(No.231~)


画伯

mind-1虎会長

gamiさん

emikoさん

オールドさん


おまる

まめちゃん

よっちゃん

しまくんさん

yo☆aさん


やっしーさん

きらりんさん

たぬきの☆コタローさん

みっちゃんさん

ゆずなさん


まあちんさん

ももかさん

ユーさん

はりすさん

かめ吉さん


ひかるさん

そらさん

ちょこさん

かるさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、またお時間ある時に

ご覧頂ければ幸いです♪


~今日の一枚~



2013050215200000.jpg

2013050215300000.jpg

はい、こんな時間のラーメンです←確実に確信犯www

これは昨年のGWのMIFA参戦前の1杯!

m1虎会長にご一緒頂いて食べたんだよなー^^

ゆず塩ラーメン、風味も味も最高でしたヽ(^o^)丿


そして、そんな虎会長から


2014032617460000.jpg

チケット到着(^^)!!!

いよいよ明日から開幕するプロ野球。

その開幕カードの2戦目、敵地での讀賣戦。

想像しただけで、興奮しますわ。

今から楽しみです☆☆☆


~いつぞやのツーショット~



2013050320040000.jpg

↑のラーメンを食べた後、MIFA会場な代々木第二体育館前にてぱしゃり(^_-)

お相手はyo☆aさんですラブラブ

yo☆aさんとは、2012年の年末に京セラドームで初めてお逢い出来て☆

それ以来の再会(^^)

仕事終わりでスーツ姿なyo☆aさん、凛としてて凄く素敵でしたニコニコ


その後、同じ月に代々木クルックでランチも一緒に^^

そこからは逢えそうで逢えず(笑)

でもちょうど1年ぶりに、MIFAでお逢い出来そうなので、それが

凄く楽しみの1つです、5月の武道館参戦の(^_^)


yo☆aさんのミスチルアンテナ(笑)にも感謝☆

サトの情報源でもありますにひひ

優しいからなぁ、yo☆aさん♪


この記事のコメ欄、クローズです。

~3月17日㈪更新記事~

コメント頂ける方は↑までお願いします♪♪


それでは、素敵な木曜日をお過し下さい☆☆☆


でわまた^^


サト