サト×①磐田vs熊本 ②MIFA抽選結果 ③讃岐遠征記 ④食べログ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月12日水曜日18時☆ MIFA CUP2014 チケットぴあ先行販売の当選発表日。
その結果は↓
2014031218120000.jpg
安定の当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

てなわけで(笑) そんなMIFA CUP2014で間違いなく歌うであろう、この曲から♪
POSSESSION=80.2 POR CENTO 春の歌(動画時間 7分40秒)


…大盛り上がりの中、innocent worldの演奏を終え。

桜井さん「ありがとうございます!!」
GAKUさん「(メイン、そしてバックと360度の客先へ向け一礼)」
お客さん「(歓声と拍手)」

桜井さん「え~次にお届けするのは、今のそして、これからの季節にまさにぴったりな曲を、やろうと思うのですが。」
お客さん「(中にはこのMCだけで、次の曲を察した人のざわざわ感が)」
桜井さん「(そんな空気の中、切り出すようにして)皆さんの中にも、おそらく結構多くの方がご存知かとは思いますが、大阪のFM局のFM802の(ちょっと自信無さげに)…2014年ACCESS!キャンペーンソング、であってるよね?(笑)」
GAKUさん「ばっちりです!(笑)」
桜井さん「(安心した笑顔で)良かった(笑)」
お客さん「(笑い)」
桜井さん「そのキャンペーソングである曲を、やりたいと思ってるわけですが♪」
お客さん「(拍手)」
桜井さん「ちなみにその曲のユニット名がありまして、、なんだっけ?(笑)」
GAKUさん「(流暢な感じ、少しドヤ顔で)ポゼッション・エイトオーツー・ポルセント!!(笑)」
桜井さん「…です!(笑)」
お客さん「(爆笑&歓声)」

GAKUさん「大阪でもこの曲、やりましたが凄く好評で♪」
お客さん「(拍手)」
GAKUさん「ありがとうございます!」
桜井さん「あ、もしかして大阪公演両日、そして昨日も今日も来たよ!って方、いらっしゃったり?(笑)」
お客さん「(結構な数のお客さんが手を挙げる)」
GAKUさん「嬉しいよね♪」
桜井さん「でも4日間の中、3日間は平日だけど、中には仕事さぼってきてる方もいるでしょ?!(笑)でも安心して!今日、TVカメラ入ってるから!!(笑)」
GAKUさん「安心出来ないし(笑)」
お客さん「(爆笑)」
桜井さん「きっとそういう方は、月曜日にめざましテレビやZIPを見られて…(笑)」
GAKUさん「世の中そういうものです(笑)」
お客さん「(笑い)」

桜井さん「それでは、そろそろ曲をお届けしたいと思いますが。このユニットは、僕等UKASUKA-Gの他にも、大勢のアーチストさんがご参加されてまして。今から、そのアーチストさんを…」
お客さん「(大歓声)」
桜井さん「…お迎えする事は出来ませんが(笑)」
GAKUさん「皆さん、お忙しいみたいです!(笑)」
お客さん「(え~!という声と笑い声が入り混じる)」
桜井さん「でもそんな中、実は駆けつけて下さったアーチストの方を、ご紹介致します!ポゼッション・エイトオーツー・ポルセント、フレンドシップ・コーラス!KANさん!!」
お客さん「(大歓声と拍手)」
~KANさん、ステージ裏から登場するも、そのコスチューム(上下サッカー日本代表ユニフォームに、背番号802、背中のネームにはKIMURA(KANさんの本名の名字)のプリントが)にそれを知らされてなかった、桜井さん、GAKUさん、そしてもちろん知る由も無かった会場のお客さん大爆笑~

桜井さん「(KANさんを見ながら)…そう来ましたか(笑)」
KANさん「え?だって今日、サッカーのイベントのゲストって聞いてたから(笑)」
GAKUさん「間違ってはないですけど!(笑)」
桜井さん「残念ながらサッカーではなく、お歌をお願いしたく思うのですが(笑)」
KANさん「(すると忍ばせてあったイエローカードを手に、何故か桜井さんに提示)」
お客さん「(爆笑)」
桜井さん「(するとそのカードを取り上げ、逆にKANさんに提示)」
KANさん「(桜井さんに頭を下げ)レッドが出ない前に、お歌を(笑)」
桜井さん&GAKUさん「(笑いながら頷く)」
お客さん「(笑い)」

桜井さん「今日は僕ら3人しかいませんが、元々この曲を作る時は、春という出逢いと別れの季節をイメージして描いたもので、そして曲の向こうにいる、受け手となる皆さんを想像しながら作って出来た作品です。なので、そんな皆さんと一緒に、歌えたら、とも思ってましたので、もし宜しければ一緒に♪」
GAKUさん&KANさん「(頷く)」
お客さん「(歓声と拍手)」
桜井さん「歌詞ですが(スクリーンを指指して)あそこに全て出ますので、歌詞に自信が無い方も、大丈夫です(笑)」
お客さん「(笑い)」
桜井さん「それではお届けします、春の歌♪」

…こんな感じで、春の歌紹介すんじゃね?www
久々に妄想ライブレポ、出してみましたがいかがでしょうかにひひ
ちなみにこれは、武道館場所(笑)2日目のものです(笑)
<私信DEポン ロッテ君
KANさんて知ってるか?(笑)

というわけで、前置きが長く(笑)なりましたが、サトです(笑)
ちなみにMIFA=Music Interact Football for Allの略で、
要は音楽とサッカーを融合させて繋がりを発信していく、そんな感じです♪
桜井さんとGAKUさんがその輪の中心にいて。

そんなMIFAのイベントが4月に大阪、5月に武道館で各2日づつ開催。
そのチケットの先行予約のお話です、はい(笑)
先日、メインスタンドのチケが当選しましたが、その後に
2014031323460000.jpg
バックスタンド席の発売のアナウンス、かつこんな煽りされちゃーね(笑)
サポーター魂(笑)の心に思い切り火がついたわけでw 
つか
2014031218190000.jpg
武道館のバックスタンド、ガチでやばいしねw
なので、当選したメインチケをお仲間さんにお譲りし、退路を断ち(笑)バックスタンドエントリーをしたわけです♪保険をかけた上で、とか俺は嫌だしw 何より当てる自信あるしねにひひ
何事にも大事なのは、強い気持ちなのです(^_-)

おそらく今回の当選分、かなりの可能性でバックスタンドの1階席が
割り当てられてるはずだし、そうなると…( ̄ー ̄)ゲキカラミノウコウ(笑)(笑)
あれ着てあれ広げて(笑)、サポーター魂全開でいこうと思います(^^)
今から楽しみ~!!!

ちなみに春の歌、卒業式で流した学校もたくさんあったみたいですね♪
<私信DEポン くぼし(笑)>
大学の卒業式、もう終わったのか?(笑)

さて、今日も書く事たくさんありますので(笑)
とりま、いつものこれから(笑)
★食べログ2014 Vol.6★←一応ネーミングをw
まずは今週のサト一押しからご紹介♪
2014030916090000.jpg
ブルボンから今月新発売になった、塩バニラ味のポテチ(^^)
どんな味だ?と、若干ドキドキしましたが(笑)
これ、めちゃくちゃ合ってる!w 一気に食っても(笑)甘すぎる事無いから食べやすいし。
そして次点(笑)が↓
2014030621260000.jpg
お馴染みプチシリーズの、大人のプチからベイクドチーズケーキ味♪
これも私的にはまさにドンピ!←どんぴしゃの略ですw
あ、これアルコール分含んでるので、運転される前の方やお子様はご遠慮下さいませ☆
そして続いては
2014031419300000.jpg
7-11ベーカリーからの、明太子パン明太子
味もさることながら、パン生地がまさにもっちもちしてて、さらに美味しさ引き出してます^^
たぶん(笑)期間限定なので、お早めに~♪
ちなみに7-11で
2014031419300001.jpg
バナナ味のプリン発見!&オハヨー(笑)が製造なので、買いましたw
<私信DEポン まあぢゃん ノンチルさん
OHAYOて色々なの作ってるんだ(笑)(笑)
<私信DEポン なおき君ママさん
このプリンも美味~でしたヽ(^o^)丿
もう1つ7-11で
2014031419310000.jpg
ゆずれもんドリンク♪あっさりしてて飲みやすいです(^_^)
<私信DEポン わか♪さん
もしまだお飲みで無かったら、、いやお飲みでもまた是非(笑)
<私信DEポン ロッテ君
ゲン担ぎ出来るか?(笑)

さて、ここからは画像編集ソフト(笑)を使いカテゴリー別にまとめてのご紹介(^_-)
まずはこちらから↓
<スナック部門>

左上:じゃがりこ@アスパラベーコン味 左下:カラムーチョ@明太子味
右上:カルビーポテチ@梅うすしお味 右下:チーズビット
カラムーチョの新味て、なかなか出ないから新鮮だな、と思いましたが。
ちょっと明太子の匂いが強すぎるかも(^_^;)アジハウマウケドネ
ポテチの梅うすしお味は、あっさりしててお勧めだし、チーズビットは安定の好き度w
じゃがりこの新味、これはドはまりしそうですにひひ

続いては
<アイス部門>

左上:雪見だいふく@抹茶味 左下:PARM@カスタード味
右上:ムース@杏仁ムース味 右下:パリッテ@チョコバニラ味withコーンがココア味
…パリッテ、新味だと思いきやコーンだけだった件www←食う前に気付いたらしい(笑)
雪見の抹茶はよーーーーーやく見つけた(笑)
<私信DEポン gamiちゃん
一気にお腹につめこんだぞwww
PARMは相変わらず上品(笑)な味だし、九州アイスなムースの新味も美味(^^)

<甘い系部門>

左上:チロルチョコ@ビスコ味 左下:キュービックドーナツ@イチゴチョコ味
右上:ハーベスト@スイートポテト味 右下:ファミマスイーツ@和三盆ロール
チロルはレジ横マジックに、完全にやられました(笑)
ドーナツはアメリカで有名なやつらしいです、そこそこ美味しかった(笑)
ハーベストのスイートポテト味、これ私的に特に好き~!讃岐帰りの車内で、食いましたw
和三盆ロール、美味しかったけど香川以外で売ってるかが気がかりですwww

<抹茶部門(笑)>

最近、至る商品が抹茶だらけで困りますがw
左上:ロールちゃん@小倉抹茶味 左下:TOPPO@抹茶ミルク味
右上:クランキー@抹茶味 右下:爽@宇治抹茶味
この中だとびっくりしたのが、爽にまさかの抹茶味www
gamiちゃんからのメールで知って、即日買いに(笑)
あとロールちゃんの小倉抹茶も好き~♪ロールちゃん食うと、何故か妙に安心するw
他の2つは、小腹が空いた時とか疲れてる時とかにもいけるね^^

そして先週、サトの元に
2014031319450000.jpg
サンフレ(笑)の袋に、こんなお気持ちを入れて届けて下さった方が(^^)
方が、なんて書くのは嫌だな(笑) 送ってくれたの、まあぢゃんだからフランクにいきますw
このお守り、ちょうど先日吉備神社に行った時に、わざわざ宮司さんにお願いして
磐田の1年でのJ1復帰もお祈りしてもらったみたいで(T_T)
いつもながらのまあぢゃんの温かさに感謝しつつ、鳥コースター&箸置き、そして
香川のツルキャラ(笑)なうどん脳www これ、しっぺいにプレゼントして欲しいとの事なので、画伯に年内に必ず渡させます(笑)(笑)
まあぢゃん、ほんまにありがと!!!

~連絡板①~
<チルDEポン そらさん ぐちこはん かい姉さん おまる terichilさん 風凪ちゃん ブルーセブンさん ノンチルさん ミスチルンさん ゆうこさん mihiroさん ひびきさん オールドさん のりちゃん(笑)さん なおき君ママさん くーさん まこさん こずっちさん ここさん mayさん あいさん tomorrowちゃん(動画時間 14分23秒)>

95年に行われたLIVE UFOの演奏動画です♪
奇跡の地球、また生で聴きたいな~

<私信DEポン あけぽんさん ミキさん ちぃさん(動画時間 2分26秒)>

2013ベストフンドシスト賞(笑)の授与式の模様です(笑)(笑)
首都にお邪魔してたみたいです、しっぺいw

それではここで、リクエスト頂いたこの曲を♪
CHARAさんwith Bank Band Swallowtail Butterfly ~あいのうた~

3年前のap bank fes11での演奏動画です♪
この曲自体は、96年にCHARAさんが主演された映画の主題歌になり、YEN TOWN BAND名義で発売となったんですよね~、あの時は高2だったな。。(笑)
<私信DEポン ロッテ君
18年前、何してた>?(笑)

リクエスト下さった、えりんぎさん
どうもありがとうございました(^^)

それでは、ここからは先週末の讃岐遠征記を(^^)
~3月7日㈮~
2014030717530000.jpg
18時前、鈍行の旅スタート!この日の目的地は姫路駅♪約6時間(笑)
姫路駅で24時までOPENしてる駅そばには、タッチの差で間に合わないので。
ロッテ君に加古川駅にもあると聞き、途中下車するもまさかの閉店時間前に閉店してた件www
播磨時間てやつですね、はい←
再度電車に乗り、姫路駅に到着した時には日付変わり
~3月8日㈯~
そして徒歩5分ちょいのネカフェ(笑)に宿泊w
<私信DEポン ロッテ君
どこか分かる…よな?(笑)

そして数時間後、始発電車で鈍行の旅再開♪途中何度か乗換を行い、3時間強で
2014030808190000.jpg
丸亀到着(^^)そして改札を出ると、そこには↓

アウェーチーム大歓迎な図www
つか、敵なのにフレーフレージュビロ、て(笑)(笑) あざーす!!!w
そんな光景に思わず笑みが浮かびつつ、お腹からクレーム(笑)が来たので、移動開始!
1駅隣の宇多津駅に♪そこから、徒歩で約10分少しのところにある
2014030809150000.jpg
中村うどんに到着(^_^) うどん巡りの幕開けです(笑)
開店は10時~でしたが、先頭のサト(笑)を始め20人くらいが列を作ってたので、お店のご配慮で10分前にOPEN♪

↑からまず、うどんのタイプをお店の方に注文し、しばし席で待つ事に。
そして程なく、おうどんを渡されそこからは全てセルフ♪出汁をかけ
2014030809530000.jpg
種類豊富な天ぷらなどはお好みで(^^)あと、おでんとおにぎりもあった(笑)
2014030809580000.jpg
ちくわ天と揚げチョイスなサトスペシャル(笑)
つか感動したのが、ご覧頂ければ分かると思いますが、出汁が透き通ってる!
もちのろんで薄味で、全部飲み干しちゃいましたw ちくわも立派だけど
2014030810010000.jpg
厚揚げか?!と言いたくなる分厚い揚げさんwww
ちなみにここのおうどんは、細麺タイプでしたがとにかくコシがあって最高にンまかった!
香川のうどんは本気だね!(笑)(笑)

大満足でお店を後にし、ここからはダッシュ(笑)
磐田もそうだけど、香川も電車の本数が少ない(^_^;) 1本乗り遅れると1時間待ちとかも(汗)
無事電車に乗り、次に向かったのが
ちょうど1年ぶりとなる端岡駅♪去年はブラオレの徳島場所の道中に(笑)
駅から3kmくらい歩いた先に
2014030811160000.jpg
うどん巡り2軒目となる一福(^^)ここに来た目的は
2014030811090000.jpg
2月3月限定なカレーうどんを食いたいから!昨年も食べたけど、クソうまかったし^^
名物のとり天も、頂きました(#^.^#)オイシカッタ
これまた大満足☆そして、次に向かったのが金蔵寺駅♪ここで画伯氏(笑)と待ち合わせでしたが、ホームで仁王立ちしてた(-_-;)コワイ(笑)
そして徒歩で向かった先が
2014030813010000.jpg
うどん巡り3軒目、長田in香の香♪ちょうどお昼時で、案の定たくさんの人が。
中には、明らかに磐田サポーターって方も(笑)
でもここ、回転がめちゃ早くてすぐにテーブルまで♪
2014030813220000.jpg
このお店はまさにシンプル イズ ザ ベスト(笑)なお店で。
熱冷、普通大盛り特盛、これを選ぶ感じです♪画伯はあったかいの、サトは冷たいのを
頼みシェア(笑)しました☆
ここは本家食べログ(笑)でも、特に人気がある感じでしたが。
噂に偽りなく、感動レベルの美味しさでした(^^)

中村うどんさん、一福さん、そして長田in香の香さん♪ごちそうさまでした!
その後は、翌日の下見って事でスタジアムまで散歩。
そしてその後は、丸亀駅まで約7kmを徒歩www
駅前に着くと、翌日の移動を考慮しレンタサイクルを借りる事に♪
つか、1日200円とかすげー安くね?(笑)
2014030906570000.jpg
ちなみにこんな可愛い自転車ですwww
そしてホテルにチェックインし、自転車も置いて徒歩で晩御飯を食べに
2014030817000000.jpg
香川の食の名産、うどんともう1つ、骨付鳥ですがその名店で有名な一鶴に(^^)
予約してたので大丈夫でしたが、お店出る頃には席空き待ちの人がかなり(笑)
その中には磐田の某有名人な女性の方もにひひ
2014030817050000.jpg
翌日の勝利を祈願し前祝いなキャンパーイヽ(^o^)丿
つか、グラスがすっげワイドなんですが(笑)(笑)

しっかしとにかく鳥が美味しかった事!!!鳥で感動したの初めてです(笑)
あととり飯も美味!カレー豆腐は…まあ、、まあ(笑)
一鶴さん、ごちそうさまでした!!!

~3月9日㈰~
2014030907170000.jpg
朝食付きの宿泊プランだったので♪うどんが出るあたり、さすが香川(笑)

試合内容については、先日書きましたので割愛しますが。
この試合で、ゆりかごダンスを久々にやりました(^_^)
大切なお仲間のえりんぎさん、1月に第二子をご出産されていて、
ちょうど1月はサッカーがオフでしたので、この日今季の磐田の初ゴールとなる
山崎のゴールの時に^^ 直接お付き合いの無い画伯も一緒にしてくれました♪
えりんぎさん、改めましておめでとうございます^^

しかしここ、陸上競技場にしては見やすかったな。西京極とえらい違い←
讃岐サポーター、何か初々しくて微笑ましかった(^^)
試合前の向こうのコールリーダーが自分達のサポへかけた声の第一声
「相手はジュビロ磐田、たぶん強い!」
…たぶん、て(笑)(笑) 一応、面目躍如出来たかなwww
7月のヤマハでの試合、平日開催だけど多数のご来場お待ちしてます!

スタジアムではこの2品を♪讃岐ポテト(笑)、もちもちしてて美味しかった!
あとB級グルメらしい焼きラーメンも、想像以上に美味しかったし♪

ちなみに帰りの電車内で
2014030918290000.jpg
初めてこれ食べました、岡山駅で販売してるおむすびころりん(笑)
画伯が以前から絶賛してて、気になってましたが質が高いね、これ!美味しかった(#^.^#)

試合も無事勝利!
大満足の香川遠征でした☆☆☆
何より、どこへ行っても温かく親切に接してくれた香川の方に感謝!!
7月、こっちに来てくれた時には今度はうちらがそう感じてもらえるように、したいね!
2014031521340000.jpg

あなたの夢は何ですか?
そう聞かれた時、皆さんはどう答えますか?(^^)
サトの夢、それは今既にこうして叶ってたりしてて。
大好きなジュビロ、そしてMr.Childrenを感じ過ごせる日々。
夢があるとすれば、今のこの夢が叶ってる現在進行形な幸せが、この先も続きますように。
大好きな人、大切な仲間と一緒に、笑ったり時に泣いたり出来る、そんな日々が☆

というわけで、香川遠征記でした!お付き合い下さった皆さん、ありがとうです^^
さて、ここでリクエスト頂いたこの曲を♪
Mr.Children 擬態(動画時間 6分)

3年前のSENSE Tourの時のです♪一見ポップな感じがするこの曲ですが、実は歌詞をよく辿って聞くと色んなかつ深いメッセージ性のある曲でもあって。
桜井さん、特にお気に入りの曲やろね、ツアーだけやなくてapでもやってるし(笑)

リクエスト下さった、ミキさん
ありがとうございました(^^)

2014 J2(今年限定)League 第3節

ジュビロ磐田 3-1 ロアッソ熊本

得点者:(磐)俺達の前田×2 松井 (熊)斎藤


内容的には前半OK、後半おいおい、でしたが(笑)
でもとにかく今年は、ここで幾度も書いてるように、結果が全てなわけで。
これでいいんです、グダグダになっても勝ち切ったんだから!
内容は良かった、次に繋がる試合になった。
こんな試合の繰り返しが、どんな結末をもたらすかは、昨年身を持って思い知らされました。

悪いなりにも勝ち続けていく事で、課題だって心に余裕を持てる中で修正出来る。
そんな選手やチームを信じて、俺達サポーターはひたすらスタジアムに足を運ぶだけ!
鬱陶しいくらい(笑)、気持ち伝え続けていこう!
現地組の皆さん、お疲れっした!!
そして、最後になりましたがロアッソ熊本サポーターの皆さん、遠くから
こんな田舎まで(笑)足を運んで下さり、ありがとうございました!
かなり先にはなりますが、熊本は私的にも特に楽しみにしてる遠征の1つなんで。
美味しい物食べに、そしてもちろん勝ち点3を最高のお土産に(笑)お邪魔します☆☆☆

NEXT GAME

2014 J2(今年限定)League 第4節

ジュビロ磐田(3位 勝ち点6)vsアビスパ福岡(12位 勝ち点4)…3月22日㈯19時開始 ヤマハスタジアム

2戦連続のホームゲームです。
とにかく大事なのは先制点!そしたら、相手も前に出て来ざるを得ないし。
勝たせよう!勝って勝って勝ちまくろう!!!

ちなみに、次回の遠征は↑の翌週
2014031620420000.jpg
サト初となる、栃木上陸(笑)なvs栃木です。
初スタジアムって、ドキドキしますw
<私信DEポン ロッテ君
ここのお勧めスタグルメ、何やっけか?(笑)

あ、そうそう。
2014031620450000.jpg
2014031620430000.jpg
4月のアウェー戦の2試合のチケもゲットン♪
vs北九州、日曜16時ですがもちのろんで参戦です(^^)
行きは夜行バス、帰りは新大阪までスーパー割引(無事確保出来ました、チェリー母ちゃん(笑))チケット活用、そして大阪駅からは夜行バス、翌朝着、シャワー浴びて出社www
あー生きてるって感じ!(笑)(笑)

それと栃木遠征ですが、試合は日曜日ですが青春18切符で土曜日から首都へ。目的は
BIG EGG(笑)に行くためです、3月29日♪
そうです、プロ野球開幕カードのvs讀賣の虎応援でレフトスタンド参戦!
こんなプラチナチケット、入手困難ですがmind-1虎会長のお誘いで参戦出来る事に(^^)アザース! みっちゃんさんとも、ようやくお会い出来るし、すげー楽しみです!!

<番外編>
そして昨日、試合前に画伯と磐田駅でなく浜松駅で待ち合わせを。
何故かと言うと、ベガルタ仙台サポーターのyosshieさんとランチするため(^_^)
yosshieさんと逢うのは、約2年ぶりで。
この日逢える事になってから、久々に何て言うんでしょう、、ときめきからくるドキドキ感(笑)
画伯と会う時は動悸息切れのドキドキ感(^_^)キューシン、キューシン
(笑)(笑)(笑)

2年ぶりに逢えたyosshieさん、変わらずというかますます綺麗になってて。
思わずため息が出る美人さ、ていうのかな?(笑)
それでいて優しいから、不思議と緊張せずに話せる。
yosshieさん、そしてまあぢゃんそらさん、このお3人は同じ系統です、素敵女子の最高峰ラブラブ
次点(笑)にgamiちゃん、そして残念(笑)(笑)に画伯w


浜松駅すぐ近くに㌃、スノーウィーカフェで1時間30分ほどランチしながらお話を^^
あっという間だったけど、凄く楽しかったし嬉しかった(^_-) お料理も美味しかったし♪
2014031620550000.jpg
2014031620560000.jpg
お二人からお気持ちも頂きました、どうもありがとう(^^)
そして、yosshieさんには香川遠征時に買ったおうどん、ジュビロのカレンダー(笑)、あともう1つ♪
2014031520490000.jpg
こちらの安産守りを☆
実はyosshieさん、今お腹に赤ちゃんがいて♪6月ご出産予定なんですが。
今回香川遠征前に、逢う話が決まってたのでそういえば香川に安産祈願で有名なお寺が、、と調べたら
2014030812420000.jpg
そうそう、金倉寺!ここ、日本の中においても安産祈願においてかなり有名なお寺で。
画伯とも話してたけど、本当にナイスタイミングで香川で試合があって良かった(笑)
2014031612410000.jpg
元気な赤ちゃん産んでね(^^) 落ち着いたら、今度はヤマハスタジアムで(^_^)
逢えて嬉しかった、本当にありがとう!

そして試合後(笑)
2014031618530000.jpg
安定のこちらで
2014031619490000.jpg
勝利のキャンパーイ!!!乾杯!

サトはいつものですが、画伯がステーキ&ハンバーグをチョイスしてた件www
さわやかでステーキ食う人、初めて見た(笑)(笑)
<私信DEポン ロッテ君
食いたいか?(笑)

てなわけで、画伯さん乙でした(笑)

<チルDEポン gamiちゃん 画伯 まあぢゃん yo☆aさん あけぽんさん ユーさん はやと君 ちょこさん むっちゃん チェリー母ちゃん まめちゃんさん じゅんちゃん 大空くるみさん Poo-chanさん 彩さん はちこさん よっちゃんさん かいちゃんさん やっしーさん(動画時間 11分43秒)>

08年のMステSP時のメドレー動画でーす♪
今年の年末、久々に出るような状況にならないかな。。(笑)

<私信DEポン ぐちこはん(動画時間 22分31秒)>

悪い人の夢、の前身コーナー「Windows99」発見(笑)
悪関根さんが私的にツボ(笑)(笑)

★前回のサトカルの正解★
Q:開幕戦の朝、サトが食べたのはどっち?
1-豚カツ 2-ラーメン
正解は↓コッチ
2014030207570000.jpg
実は2のラーメンが正解でした(笑)
…だから負けたのかなwww<開幕戦
カレーラーメン、とまで書いて下さった方は、さすがにおらんかった(笑)

不正解時参加ポイント:5
正解時ポイント:180
正解された皆さん、おめでとーございます!
そしてご参加下さった全ての皆さん、ありがとうございました^^

☆今日のサトカル☆
2014030519070000.jpg
磐田駅近くの↑のお店、夏はかき氷が美味しいのですが今の時期はあずま焼、要は
大判焼き、今川焼の事です(笑)
Q:サトが買ったのはどっち?
1-クリーム 2-あんこ

不正解時参加ポイント:5
正解時ポイント:230

ご参加お待ちしてます(^^)

それでは、今週も宜しくお願いしまーす!
そして、素敵な月曜日をお過し下さい(^_^)

でわまた☆☆☆

サト