☆3月25日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月17日㈪更新記事☆


コメント頂いた順です。(No.53~)


gamiちゃん

こずっちさん

かるさん

じゅんちゃん

かめ吉さん


画伯

こうぴん母さん

mayさん

Rihoちゃん

さとりんさん


mihiroさん

あいさん

彩さん

まめちゃん

upcmさん


菊千代さん

ひびきさん

むっちゃん

くるみさん

よっちゃん


アップルりんごさん

のりちゃん

まあぢゃん

しまくんさん

あけぽんさん


emikoさん

みっちゃんさん

おまる

ちぃさん

はやと君


くーさん

よゐ子ちゃん

terichilさん

チルチルさん

ユメさん


ユーさん

ももかさん

チェリー母ちゃん

ちょこさん

にこさん

ブルーセブンさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時にでも

ご覧頂ければ幸いです☆


~今日の一枚~



2011080713070000.jpg

2011080713200000.jpg

3年前の8月、名古屋遠征@磐田サポートの時に

食べた風来坊の手羽先ランチ(^^)

甘目の手羽先に、赤だしのお味噌汁が新鮮でした(笑)

もちろん、お野菜も完食w

ビールかっ食らいたかった(笑)けど、試合前だったから我慢。

(サポート時にアルコールを摂取して、試合に臨むのは絶対したくないのがポリシーです。だって、選手は必死に戦ってるのに、サポートする人間がアルコール含んでたら、失礼でしょw)


山ちゃんも好きですが、ここのも美味しいなー♪

ごちそうさまでした(^_^)


~いつぞやのツーショット~



2013111613160000.jpg


昨年の11月9日、日本武道館前にてチェリー母ちゃんとぱしゃり(^^)

母ちゃんとはそれを遡る事、約8ヶ月前のブラオレ福井公演で

知り合えてから、この日やっとお逢いする事が出来たんだよな~音譜


想像通りの優しい母ちゃん☆

出逢ってから、ずっと変わらず何かあればサトの事を気にかけてくれて。

本当にそのお心遣いに、感謝してます^^


今年はゆっくり腰を据えて(笑)、うまいもん食いながら、

飲んでお話出来たらいーな(^_-)


この記事のコメ欄、クローズです。

~3月17日㈪更新記事~

コメント頂ける方は↑までお願いします♪♪


それでは、素敵な火曜日をお過し下さい☆☆☆


でわまたー^^


サト