☆3月21日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月17日㈪更新記事☆


コメント頂いた順です。(No.11~)


gamiさん

画伯

ロッテくん

はちこさん

かい姉さん


ゆたん姉

おまる

ももかさん

upcmさん

なおき君ママさん


風凪ちゃん

大空くるみさん

たーくんさん

みっちゃんさん

emikoさん


かいちゃん

ひかるさん

きらりんさん

カオリちゃん

しまくんさん


L兄貴

ゆうこさん

ミスチルンさん

ちょこさん

yosshieさん


えりんぎさん

そらさん

ミキさん

ハンプトン君


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら、嬉しいです(^^)


~今日の一枚~



20090424235459.jpg

今、局地的(笑)ブームないつぞやシリーズ(笑)より。

いつぞやの実家飯、です☆

これは5年前の春、磐田サポートで帰省した際の(^^)

山菜ごはんにひれかつ、鰤の照焼に筑前煮。

基本、〇〇が食べたい、とリクエストはせずに帰省するのですが。

さすがわ母上(笑)、息子が何を欲してるのか、言わずとも分かるみたいで

いつも感謝、また感謝ですニコニコ



20090425170951.jpg

その時の試合、西京極@京都だったんですよねー。

今年はJ2での対戦。

まだ先ではありますが、唯一の関西での試合です(笑)


~今日のもう一枚(笑)~



2013111612460000.jpg

いつぞやシリーズより、いつぞやのツーショット←新コーナー(笑)

色々なお仲間の皆さんと、撮らせて頂いてますので、また

小出しにしてご紹介していきたいと思いますが。

そのトップバッターは、素敵女子そらさん(^^)


これは昨年の11月、大阪でのGCのイベント前に

皆でランチした際のぱしゃりニコニコ

何度見ても、どう見てもやぱ綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←まさにこんな顔になるサトwww

そういえば先月、ツーショ撮り忘れたのが唯一の心残りです(笑)(笑)


この記事のコメ欄、クローズです。

~3月17日㈪更新記事~

コメント頂ける方は↑までお願いします♪


さて、今日は祝日なんですよね。

基本、祝日はお仕事なので全く祝日感覚が

薄れておりますが(笑)

お休みの方は、3連休になるのかな?楽しんで下さいませ^^

サトはもう1日、頑張ります(笑)


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた^^


サト