☆3月19日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

※コメント頂いた順です。


☆3月3日㈪更新記事☆(No.404~)


かるさん

画伯

tomorrowちゃん

あいさん

gamiさん


ひかるさん

しまくんさん

ともはさん

まめちゃんさん

菊千代さん


ユーさん

みっちゃんさん

ちょこさん

おまる

emikoさん


ひびきさん

むっちゃん

nicoさん

たーくんさん

じゅんちゃん


よっちゃんさん

ももかさん

そらさん


☆3月17日㈪更新記事☆


ロッテくん

gamiさん

画伯

tomorrowちゃん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、また

お時間ある時に、ご覧頂ければ幸いです♪


~今日の一枚~



2014030800320001.jpg

…またこんな時間に(-_-;)

と思われた方、すいません(笑)(笑)

ちなみにこちら


2014030800320000.jpg

マクドのポテト祭り(笑)で、Lサイズも150円でしたw

香川遠征で、姫路駅到着後に。

桜井さんの44歳のお誕生日への謝意を示しました←


つか本当は


2013030923330000.jpg





2013030923350000.jpg

姫路駅のこれ、食べたかったんですが。

お店が0時までで、電車到着が0時3分(笑)

3分間に合わなかったので、諦めてたらロッテくんから

加古川駅でも食べれるとの情報を得て、下車してみたら

まさかの閉店時間前に、自主閉店してた件www

「播磨時間ですね(笑)」

↑それロッテくんに報告した時の、返信(笑)(笑)


なので、お腹が何か欲するモードになってたので(笑)、

マクドインだったわけですw


ちなみにそのロッテくん、大学の卒業旅行で

ご家族とワイハ(笑)に行ってます。

5年ぶり8回目のワイハらしい(笑)(笑)

パラセーリングをするとかしないとか(笑)

可愛い弟分、楽しんでる事を願います(^^)


この記事のコメ欄、クローズです。

~3月17日㈪更新記事~

コメント頂ける方は↑までお願いします。


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた~


サト