☆3月11日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月3日㈪更新記事☆


コメント頂いた順です。(No.61~)


Qちゃん

くみさん

オールドさん

画伯

まあぢゃん


Poo-chanさん

mayさん

こずっちさん

gamiちゃん

彩さん


upcmさん

はりすさん

kちゃんさん

mihiroさん

葉月さん


ちぃさん

ブルーセブンさん

かめ吉さん

みっちゃんさん

チェリー母ちゃん


よっちゃん

ユキライフさん

そらさん

おまる

たーくんさん


のりちゃん(笑)

まめちゃんさん

emikoさん

よゐ子ちゃん

ひびきさん

ミキさん


コメント頂き、ありがとうございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂ければ、幸いです。


~今日の一枚~



2011051407050000.jpg

今日は3月11日。

東日本大震災から、丸3年になります。

画像は、仙台駅のステンドグラスです。

これはあの大地震にさらされても、崩れなかった。

宮城、仙台の象徴とも言える1つ、なのかもしれません。


3年経った今なお、苦しんでる人はたくさんいると聞きます。

歳月が過ぎると、人間て勝手なもので、報道が少なくなると

どうしても風化していく傾向に。


1人1人が大それた事は、出来ないのかもしれない。

でも、物は考えようで。

これしか出来ない

ではなく

これなら出来る!

そう思うだけでも、見える景色が全然違ってくると、僕は思います。


復興支援で1番大事なのは、継続する事、だと思ってます。

これは何事もそうだけど、些細な事でもそれを続ける事で、忘れないでいる事で。

救われる人は必ずいるはずだし。

でも決してそれが一種の流行であっては、絶対いけないとも思うし。

自己満足のパフォーマンスであっても、それは違うと思う。


この週末、香川に往復鈍行に乗り、ジュビロを応援して来ました。

さすがに昨日は、身体が重かったです。

でもそう感じれるのも、自分が生きているからこそ、生かされてここに身を置いているからこそ、で。

そんな、ともすれば当たり前の事を当たり前だと考えるのは、短絡的だけど。

その当たり前すら、願ってても出来なくなった人がたくさんいる。


自分の身の回りの当たり前の大切さ、幸せさを

改めて今日という日に、再認識しつつ、2014年3月11日を過ごしたいと思います。



2011051407380000.jpg

2011051407390000.jpg

2011051407390001.jpg

大好きな仙台でまた、試合するためにも。

僕も微力ながら、磐田と共に頑張ります!


この記事のコメ欄、クローズですので

~3月3日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、こちらまでお願いします☆


それでは、今日という日が皆さんにとっても、

穏やかな1日になりますように。


ではまた☆☆☆


サト