サト×①2014年Jリーグ開幕戦 ②大阪遠征記 ③食べログ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

この週末から3月突入aya
3月と目にしたり聞くだけで、一気に春を感じるのはサトだけでしょうか(笑)
そんなこれからの季節に、ぴったりなこの曲から(^^)
Mr.Children 彩り(動画時間 6分14秒)

基本的にあまりピアノアレンジは、好きではありませんが(笑)
この恐竜2012(笑)の彩りのイントロアレンジは、凄く好きかもhome
その後、ドーム内の照明がスッと灯ってからの歌い出し、今思い出してもたまりません^^

ちなみにこの曲は、シングルカットされてません。
07年に発売されたアルバム「HOME」の中に収録されてますので、少しでも
興味が湧いた方、是非(笑)
<私信DEポン 新ロッテ君(笑)
桜井さん以外のメンバー、顔と名前一致するか?(笑)

実はありふれた日常こそが、1番の幸せ。
そんな事を改めて、実感させてくれるのがこの曲なら。
自分にとってのそんな日常が、今年も始まったのがこの週末でありました、が。

2014 J2(今年限定) League 開幕戦

ジュビロ磐田 0-1 コンサドーレ札幌

得点者:(磐)無し (札)まだ現役だったのか、砂川

1年でのJ1復帰、そしてJ2優勝が唯一絶対の今年のミッション。
そのためにも、勢いに乗るためにどんな形でもいいから欲しかった結果。
そう考えても、凄く悔しい試合結果でした。

終始磐田ペースで、相手はカウンター、セットプレー狙い。
まさにそんな相手、札幌の狙い通りの試合で。。
やられるならこのパターン、の典型的て言うか。

でもここで、立ち止まってる暇なんか無いし。
中断期間一切無しのJ2での闘い。
大事なのは連敗しない事!
気持ち切り替えて、次こそ勝利!!!

しかし試合後、まあピーピーやかましい事(^_^;)
そんな声出るなら、試合中にもっと頑張れや(笑)
あそこで文句言ってた人、果たして何人が
丸亀に行くのかなネにひひ
自分の言葉には、責任を持ちましょう(笑)

2014022817530000.jpg
さ!今週末香川遠征&月末栃木遠征、34歳だけど18切符(笑)お世話になりますwww
有言実行の熱いサポーターで、アウェーエリア集まって勝たせようぜ!

<番外編>

・勝!!!餅食べたのに(T_T)シュン
・ジュビロ弁当@鮭:出し巻き玉子が新たに♪オレンジと梅干は託されました、画伯苦手なのでw
・シラス丼:スタグルメの中でも、特に人気の商品♪シラスは磐田の名産だし^^

あ、複数画像をまとめるフリーソフトを見つけたので、
これからはこれを駆使(笑)していきますw この方が読みやすいとも思うし♪
<私信DEポン ロッテ君
とりま、アウェーサポも再入場は可になりました(笑)

てなわけで、アラサーとして最後の春を迎えるサトですw
今年の12月で35になってしまいます。。(笑)
ちなみに桜井さんとはちょうど10歳違いです←極めて不要な情報www

今日のブログですがいつものコーナー(笑)と併せて、
先週末にお出かけした時の、遠征記もUPしますのでお付き合い頂ければ幸いです☆
じゃあ、とりあえずいつものあれから(笑)
今日も色々ありますが、その中でのサト推し(笑)はこちら↓
2014022120110000.jpg
7-11のワッフルコーン@紫芋アイス(^^)
7-11のワッフルコーンと言えば、抹茶でしたが←gamiちゃんとの出逢いのきっかけwww
この紫芋味も、まあ美味しい事!磐田の某7-11、常に品薄状態らしいです(笑)
そして、続いて甘い物繋がりで
2014022400300000.jpg
これは抹茶活動(笑)にもリンクしてきますが。
久々にコンビニスイーツで感動レベルに出逢えました(笑)
中のクリームも最強にンまい!
ちなみに↑はコンビニスイーツです☆
そして、抹茶な商品をさらに
2014022818290000.jpg
左が7-11パンの抹茶ブレッド、右がローソンで買った雪の宿@抹茶味☆☆
雪の宿にまさか、抹茶味が出るとわw どんなもんかと思い、食べましたが美味ヽ(^o^)丿
そして、抹茶パン!←食べて興奮したらしいw
こんなパン、待ってましたラブラブ
期間限定なのが残念ですが、、パンだけにたくさん買っても賞味期限早いし(^_^;)
<私信DEポン きらりんさん
今週のお勧めです(笑)
あ、甘いものと言えば
2014022322560001.jpg
袋Verなたけのこの里、これもめっっちゃ美味しい!(笑)
ブラッドオレンジなら、なお良かった←
そして、酸っぱ系で
2014022619460000.jpg
野菜生活、今度の新作は熊本からでこぽん味☆
それにファミマで桜きんつばでの、サクラナナニカをコラボ*さくら*
酸っぱさと甘さ、ちょうど調和が取れてました(笑)
そして次はしょっぱい系♪
2014022322590000.jpg
わさびとクリームチーズなポテチ、今までありそうで無かった(笑) お味はまずまずw
<私信DEポン くぼし(笑)
ゲン担ぎヨロ(笑)

あと最後にカップ麺を2つ紹介~♪
2014022118430000.jpg
マルちゃんシリーズの豚キムチラーメン☆辛さも十分で、98円でこの量はお得!
<私信DEポン ロッテ君
これ食べた事あるか?(^^)
もう1つは
2014022419520000.jpg
ファミマに売ってたこれ、サトが昨年行った博多のミスチル御用達なあのお店のです(笑)
<私信DEポン くみさん
これだよね、くみさん言ってたの?(笑)

~連絡板①~
<チルDEポン gamiちゃん くみさん 画伯 まあぢゃん yo☆aさん あけぽんさん ユーさん はやと君 ちょこさん むっちゃん チェリー母ちゃん まめちゃんさん じゅんちゃん 大空くるみさん Poo-chanさん 彩さん はちこさん よっちゃんさん かいちゃんさん やっしーさん(動画時間 8分15秒)>

桜井選手(笑)、4年前の1月…ありゃ一生忘れられないディープインパクトw

<私信DEポン ぐちこはん(動画時間 7分36秒)>

めちゃモテにジュディマリ出てたの、覚えてた?(笑) サト忘れてた(笑)(笑)

それではここで、リクエスト頂いたこの曲を♪
Mr.Children Mirror(動画時間 5分34秒)

名盤に名曲揃いなアルバム「深海」に収録されてる、この曲もまたもちろん名曲の1つ♪
10年前のシフクツアーの演奏動画ですが、見所はグロッケン田原(笑)かなw
こんな営業あれば、どこへでも駆けつけますにひひ

リクエストくれて、gamiちゃん
どーもありがと~!

さて、ここからは先週末のお出かけの時の事を^^
お出かけした先は大阪☆静岡を朝のバスで出発し、到着したのがお昼前~
て事で、腹ごしらえに向かったのが

まずは’きじ’というお好み焼き屋さん♪ここ、以前からm1虎会長お勧めのお店で、ようやく行けました☆ふわっふわの生地のお好み焼き、間違いなく歴代No.1です(笑)
会長、あざーす!ちなみに、お皿の脇にあったお箸は使用せずコテで食べましたw
<私信DEポン ロッテ君 虎会長
もちのろん?(笑)
そして、食後にはスタバでサクラナナニカ活動を(笑)
冷たい物好きなので、2月でもフラペチーノをwww 桜シフォンケーキも美味!

その後は、行くべきところに行ったり潜伏したり(笑)
そしてまた動いたりと、まあこれは後で明らかにしますがw
そんなこんなで、夕方になり大阪駅に移動♪
会社へのお土産を、と思いお店にいると、どこかで見覚えのあるお顔が(笑)
そう、11月のGC以来となるよっちゃんさんがwww

再会の挨拶もそこそこに、先日サトがUPしたミスチルの空想ツアー(笑)について、
すっげ熱く語ってくれるよっちゃんさん(笑)(笑)
娘さんもガチで興奮してたらしい←すげ嬉しい件、こういう反応w

で、よっちゃんさんとこうしてばったり会ったのは、偶然だけど偶然でもなく(笑)
実はこの日、春に神奈川へお住まいを移されるくみさん
送る会だったんです(^_^)
2人で待ち合わせ場所に移動すると、すぐ後にかいさん
そして、主役であるくみさん、京都からお越しのあいさんと富山からお越しのmihiroさん
あいさんとmihiroさんとは、この日が初対面^^アリガトウゴザイマス♪
その後、そらさん、最後に学校帰りのじゅんちゃんが制服で登場ニコニコ

じゅんちゃんは高1ゆえに、お酒の席に呼ぶわけにはいかず。
でも、今回の流れでどうしてもくみさんに会ってもらいたかった1人で。
くみさんが関東へ行くと、それこそなかなか会う機会が無くなるだろうし。
自由にあちこち高1じゃ、なかなか行けないしね。

じゅんちゃんは、みんな口を揃えて言ってたけど(笑)
ほんまにええ子!絵に描いたようなええ子でした^^
こんな子おるんや、て34のオヂンはガチで思ったw
年齢は少し違うけど、りなちゃんを思い出したりもして。

初対面の人ばかりで緊張もしてたやろうけど、
言葉づかいも振る舞いも丁寧で、あの年でもう気遣いもしっかり出来てる。
面白かったのが、よっちゃんさんが
「いつでも相談させてね!(笑)」
って言ってた事(笑)
いつでも相談してね、ぢゃなくてさせてね、てのが(笑)(笑)
よっちゃんさん、娘さんについてじゅんちゃんに色々と相談したいらしいwww

じゅんちゃん、可愛い桜のお手紙ありがとね~♪目標とか、おぢさん嬉しい(T_T)タンジュンデス(笑)
最後は皆でぱしゃり!また逢おうね(^_-)

じゅんちゃんとバイバイした後、残った7人で宴の会場へ~
2014022221370000.jpg
大阪駅近くに㌃、桜坂という居酒屋さんがこの日の会場でした♪
つか、リアルにはなの舞にJenJen(笑)行ってない件w
ま、シーズン始まればまた自然と?!(笑)
そんな事はさて置き(笑)、掘りごたつな個室に通され
2014022218590000.jpg
くみさん(家)の新たな門出を祝し、19時ちょい前にキャンパーイ乾杯!
ちなみに、この日の席割(笑)は↓コチラ
よっちゃんさん あいさん くみさん mihiroさん

    かいさん   サト  そらさん

です(笑) 一応恒例なので、ご紹介までw

でわでわ、こちらも恒例の飲食画像を(笑)

いきなりの4番バッター(笑)なポテトに、イタリアンサラダ♪
そして唐揚げに串焼きの盛り合わせ☆某肉好きがいないと、お肉も安心してるように見えたw

ヘルシーな揚げ物に、この日1番人気だったシャンディガフ(笑)
「ジンジャーエール強いな。」←かい姉さん、一刀両断だったけど(笑)(笑)
そしてシークワーサー梅酒に、桜のグラスにはお湯割りVerも♪

こんな飲食しながら、乾杯を皮切りに笑いが絶えない時間に^^
サトの空想ツアーに、そらさんが眼科で一人演劇(笑)したって話から、
そんなそらさんがお作りになるそら飯(笑)が美味しそう過ぎる話、
くみさんに引っ越してもフロンターレに浮気しないでよ、って事も伝え(笑)
そして、よっちゃんさんがブンブン丸未遂(笑)(笑)だった件www
↑ガチで大爆笑(笑)(笑)(笑)

という感じで、特に何もサプライズはこの日は、、

…無いわけもなく(笑)
ここからは、そんなサプライズ、いやサトライズ(笑)を
時系列にまとめた視点で、お届けします☆

19時40分

みんながお話する中、サトの携帯に着信が☆
そして、もちろん何も知らないくみさんに電話を渡すサトw
「gamiちゃんでしょ、サトちゃん?!」と言いながら、自信満々で
「gamiちゃーん??(^^)」
と電話に出たくみさん(笑)
しかし正解はgamiちゃんぢゃなく、のりちゃんでしたにひひ
くみさん、全く想像に無かったみたいでガチで目を丸くしてた件w

この日の会に、足を運びたかったけど来れなかった人も、もちろんいて。
じゃあ電話で、しかもくみさんには一切内緒でいきなり!(笑)
とサトの申し出に、2つ返事でOKしてくれたサプライズフォンの先陣を
切ってくれたのがのりちゃんでした☆
しかも偶然にも、のりちゃんがくみさんにMIFAに一緒に行く話をしてて。
まさにナイスタイミングなサプライズになりましたw
ちなみにディスプレイ見られて、誰か分ったら面白く無いので事前に「秘密」と
お名前の表示を変えました←まさにガチサプライズwww

20時前
2014022219520000.jpg
たこ焼きロシアンルーレット開催(笑)
大量のタバスコたこ焼きの餌食になった、持ってる方はブンブン丸よっちゃん(笑)(笑)
つか、お箸でつまんだ瞬間、タバスコが漏れたのに、ちゃんと食べたよっちゃん、偉いwww

んでその後、くみさん以外の人が時間を
気にし始めて、ソワソワし始める、特にかい姉さん(笑)
でもおそらく、実は1番緊張してたのは他ならぬ言いだしっぺなサトだったはずw
てなわけで、その時のLiveレポ(笑)を、、↓

サト「(携帯の時間表示を見て)時間過ぎるの早いね、もう20時10分前や。」
くみさん以外(笑)のメンバー「(がさごそと各々準備を)」
※20時10分、てのがこのサプライズの合図だったのでw
くみさん「(全く普通な感じで)そうだよね~♪」
サト「(ここでおもむろに)実はね、くみさんに内緒で今日はみんなからくみさんへプレゼントがあって(笑)」
くみさん以外のメンバー「(ニコニコ、ニヤニヤ(笑)しながらくみさんを見る)」
くみさん「え?!聞いてない聞いてない(笑)」
※そりゃ言ってないもんwww
サト「実は初の試みに(笑)なるんだけど、みんなからくみさんへ歌のね、プレゼントをと思って。まさにぶっつけ本番だけど、この曲をみんなで。」
くみさん「(聞き入る)」
サト「(他のメンバーを見て、1人1人に目くばせしながら)せーの♪」

お届けしたのはこの曲でした♪
Bank Band 糸(動画時間 5分14秒)

この会をやるにあたって、限られた時間の中で、出来うる最高のおもてなしを、
くみさんにしてあげたい。
そう考えてる中で、思いついたのが歌の贈り物でした。
くみさんと僕もそうだし、他の多くの人との繋がりもそうであるように。
Mr.Childrenの歌、それがそのきっかけだったから、気持ちを込めて歌の贈り物を、と。
そう考え、そしてそれをやると決めて曲はMr.Childrenの数ある曲ではなく、
この糸が真っ先に思い浮かびました。くみさん、糸大好きだから(^^)

その思いをくみさん以外の(笑)参加して頂く方に伝えると、
みんなから賛同を頂き、そして自主練をお願いしました(笑)
さらに、かいさんには忘年会でお披露目したハーモニカの演奏をw
Bank BandならぬKai Band(笑)(笑)

それで、最初はフルコーラスやるつもりだったんですが。
何度も何度も糸を聞いて、どんな感じが1番くみさんによく伝わるのかを、Imageして
考えていく内に、ぶっつけ本番になる事を考えたら、Aメロ~Aサビまでにしよう、と思い。
でも、糸の歌詞の中で1番伝えたい部分も入れたい、て事で

①案
なぜ めぐり逢うのかを
私たちは 何も知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸はわたし
逢うべき糸に 出逢える事を
人は仕合わせと呼びます

↑でいきたい旨を、再度皆さんに伝えて。
それが2月12日で。
…が、その5日後(笑) 

②案
なぜ めぐり逢うのかを
私たちは 何も知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸はわたし
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

元のAメロ~サビの部分に戻しました。
理由は、ハーモニカ演奏のみだったかい姉さんにも、くみさんへ
歌って欲しいと思ったからです。
くみさんが引っ越しが決まってから、何度か話をする機会があったけど。
「いろんな人と離れるの辛いし寂しいけど、特にかいさんと逢えなくなるのが辛いよ、サトちゃん。。」
やっぱりそんなかいさんにも、歌って欲しいと思い、考えたのが

Aサビの後に、一瞬間を置いてから

逢うべき糸に 出逢える事を
↑ハーモニカを置いたかいさんに、アカペラソロパートで歌って欲しい、とお願いし2つ返事でOKをもらいました(笑)
そして、その後に皆で

人は仕合わせと呼びます

で、サプライズKai Band(笑)の演奏を無事、大成功にて
〆る事が出来ました(^^)
みんな、後でちゃんと歌えてたか気にしてたけど、くみさんのあの涙が
全てを物語ってると思いますニコニコ
日常の忙しい中、一生懸命練習してくれた事、心から感謝します☆
おかげさまで、最高の歌のGIFTを届ける事が出来ました(^_^)

無事、演奏が終わりその余韻に浸ってる中。
…実は、サプライズにはさらに続きが(笑)

20時20分

失礼します♪と言い、戸を開ける店員さんが手にしていた物。
それは
2014022220250000.jpg
Mr.Childrenケーキ(笑)(笑)(笑)
中心部にズームすると↓
2014022720220000.jpg
こんな感じwww
これ、くみさんはもちろん、何も知らなかったので目を再び丸くしてたけど、
実はサプライズを一方的に仕掛けるつもりだった他の皆さんも、
ケーキの事は知ってたけど、どんなケーキかは実は知らされてなくてwww
知ってたのはケーキを発注したサトだけ(笑)
もちろん、全て食べれるようにしてw

ちなみにこのケーキ、居酒屋さんで作ってもらったのではなく。
とある、ケーキ屋さんにお願いしたんです☆
この日の夕方に合わせ、ケーキ完成をお願いしてて、時間に合わせて取りに行き、
みんなとの待ち合わせ前に、くみさんに見つからないように←ここすっっごい重要だったwww
居酒屋に届け、最終打ち合わせも行ったのです(^^)

だからね、すっごいドキドキしたんですよ。
前日だかに、くみさんからmihiroさんとお茶するけど、サトちゃんもどう?って
メール来た時(笑)(笑)
怪しまれないように、どうお断りすれば良いか、考えた末に
「お構いなく(^_^)」と端的にお返事したのが、功を奏したみたいにひひ
あと、ケーキをぶつけないように落とさないように、、大阪さ、人混みだらけだから(^_^;)
それも緊張した!(笑)
お届けもお願い出来たけど、これは絶対に自分の手で届けたかったし。

そして、くみさんの門出をお祝いすると同時に、我らが桜井和寿さん(笑)
ちょうど2週間後にお誕生日と言う事で
2014022220300000.jpg
少し早いけど、桜井さんのお誕生日もお祝いしちゃいましたべーっだ!
台本(笑)には無かった、ハピバソングのハーモニカ演奏をかいさんにお願いしたら、
緊張から解き放たれた(笑)かいさん、めちゃ慌てつつもやってくれて☆
ハッピーバースデー Dear和寿~!と皆で歌いました(笑)
桜井さんごめん、34のおっさんまで和寿と言っちゃったwww

そんなこんなで、これまた大成功だったケーキサプライズ。
このケーキにはいろんな想いがこめられていて。
それは、あの日あの場にいた皆さんにお話ししたので、ここでは触れないでおきます♪
だけど、強いて言うならば、いろんな想いが’バトン’で繋がれて、
この日、届ける事が出来た、そんな感じかなにひひ
そしてケーキを、そらさんにカットして頂き。
皆でワイワイ言いながら食べて♪

20時45分頃

再びサトの電話が鳴る(笑)
そして、くみさんに渡すと
「gamiちゃーん!そうでしょ?!」
…はい、そうです(笑)(笑)

のりちゃんに続き、2番バッター(笑)はgamiちゃんでした♪
どうしても来たかったけど都合が付かずで。
この日、旦那さんのご実家に行ってたけど、何とかギリギリまで
調整をお願いして、時間を取ってもらう事に成功(^^)

くみさん、gamiちゃんに本当に逢いたがってたから。
電話で声だけでも、って思ってたので、都合付けてくれたgamiちゃんに感謝!
そしてもはや恒例(笑)となった、gami電話回し(笑)にも快く応じてくれて感謝www
みんな、凄く喜んでた(^_-) 何かそらさんとえらい話し込んでた気もするが(笑)

20時55分前

gamiちゃんと皆が、代わる代わるお話してる中を、再び店員さんが
何かを手に、ノック(笑)
実は電話してるgamiちゃんから、さらなるサプライズがにひひ
gamiちゃん、そして同じくこの日来る事は出来なかったけど、何か気持ちだけでも、と
福井のチェリー母ちゃん連名での花束、そしてイメージとは裏腹に(笑)達筆なgamiちゃんから、
くみさんを想い書いた彩りの歌詞の色紙!

2014022223330000.jpg
それを手に、くみさんぱしゃり☆
gamiちゃん、チェリー母ちゃん、どうもありがとう(^^)

とにかく色んな事だらけで、くみさんから
「サトちゃん、もう無いよね?!(笑)」とwww
はい、全て出し尽くしました(笑)(笑)

…と言いたかったとこですが(笑)
実は長野のkちゃん、そしてtomorrowちゃんから
お気持ちをお預かりしてて、それもお渡しして☆
kちゃんとtomorrowちゃん、ありがとね~!!!
2014022019480000.jpg
2014022019510000.jpg
サトへの個人的なお気持ちも、感謝です^^

てなわけで、あっという間の2時間強。
名残惜しいけど、お開きの時。
お会計を済ませ、お店を後に。
2014022319210000.jpg
お店の前で、記念に1枚(^_^)
最高の夜を、本当にありがとうございました~!!

この日は実家に泊まり、翌日再び大阪駅へ…向かう前に、新大阪駅で
下車♪
前日は来れなかったけど、この日都合を付けて
新横浜から新幹線で来てくれた、お嬢こと(笑)プリズムちゃん
実にちょうど半年ぶり、あの夏の磐田会以来の再会(^^)
前から綺麗さんやけど、より綺麗になっててドキドキしたのは内緒です(笑)

お嬢を連れて、くみさんとかい姉さんが待つ
グランフロントのウメキタ広場6Fでランチを☆

パンと野菜とドリンクはフリー♪
くるみパンとチョコパン、美味しかった(#^.^#)
フルーツビネガー、初めて飲みました(笑)

チキン×バジルソース♪コードクルックに負けてへん(笑)
そして、かい姉さんにゴチになった牡蠣☆オニオンソースのオニオンの具(笑)、サトの牡蠣には
付着(笑)しないように、ソースかけてくれた姉さん、優しいぜ!(笑)
<私信DEポン ロッテ君
オニオンいじりも卒業やな?( ̄^ ̄)アキタヤロ?(笑)

2014022311520000.jpg
2日続けてのキャンパーイ乾杯
しかしこれで1,280円とわ、安い!(笑)<メイン、パン&野菜&ドリンクの3つはフリー

そーしーて!(笑)
完全にリラックスモードなくみさんに、この日も仕掛けを(笑)
まずは12時を多少(笑)回った頃の着信☆
電話の先には、北海道のまるちゃん
俺も声を聞くの、実は半年ぶりで少しドキドキwww
少し前にインフルになったと聞いて、心配だったけど元気そうで一安心^^
くみさん、全く予想外でまたびっくりしてた(笑)
おまる、ありがとね~!!

んで、もう1人いたな、、誰だっけか(笑)(笑)
あ、愛媛の(笑)
くみさん、電話でなかなかあやつと話さないから、マジで
誰だか分からずパニック⇒え?だーれ?!てリアルにwww
画伯様、どうもありがとうございました(棒)(笑)

3時間ほど話したところで、お店を後にして。
くみさん、かい姉さんとはここでお別れに。
2日間、一緒に楽しめて嬉しかった(^^)本当にありがとでした!

その後、お嬢と2人で移動し
2014022720240000.jpg
こちらへ(笑) 久々にやったな、これ(笑)(笑)
<私信DEポン ロッテ君
磐田でエナメル持ってくれた綺麗なお姉さん、覚えてるか?(笑)
んで、ぶらぶら歩きながらーの
2014022314450000.jpg
サトが日本一好きな、大たこのたこ焼きを道頓堀川沿いのベンチに座り、2人で♪
お嬢と会うのはこれで4回目だったけど、ゆっくり話す事ってなかなか無くて。
優しいお嬢の語り口、大好きなサト爺(笑)です☆
短い時間だったけど、逢えて嬉しかった^^ありがとね、お嬢♪

そんなこんなでの大阪での2日間でした。
足を運んでくれた人がいて、時間を作り電話してくれた人がいた。
何とか気持ちだけでも、と会に彩りを添えてくれた人がいて、
行ける予定が泣く泣く断念せざるを得ない人もいた。
会の成功を願い、温かい言葉をかけてくれたたくさんの人がいた。

そんな形は違えど、様々な表現で伝えてきてくれた人の、
気持ちが、最大限くみさんに届くように、と分単位でタイミングを
自分なりで想像し、タイムスケジュールを組んでこの日を迎えました。
至らない点、多々あったかもしれませんが、それは大目に見て下さいな(笑)
ちぃさんアップルりんごさんは急遽来れなくなって、凄く気にされてたので。
宴の後、無事終わった事を何枚かの画像と共にご連絡したら、安心して
頂けたみたいで、一安心だったり。
声をかけた立場としての、最低限の気配りだと思いますしね、そういう事も^^

くみさんの笑顔をたくさん見たい、それが唯一絶対の
僕の気持ちであり、願いでした。
それゆえにたくさん内緒にしてた事があり、くみさんを
これでもか、とびっくりさせてしまいましたが(笑)
でも今回に限って言えば、それら全てにおいてサプライズというよりは、
お一人お一人のくみさんを想う気持ちが、自然と繋がっての輪というか。
そんな表現が、よりぴったりなのかな、と思いました☆

「おにぃ、静岡に住んでるのに大阪で食事会や忘年会、凄いよね。自分で何でやと思う?」
年末にgamiちゃんと富山で逢った時、そんな事を聞かれて。
「くみさんがおるのが大きいかな?」
て答えたら、gamiちゃんもそう思ってた、と。

名古屋での出逢いから、1年と少し。
くみさん、楽しい時間はもちろんの事、時には
ぶつかったり立ち止まったりもしたよね。
でも今もこうして、繋がりはその糸は途絶えず切れずにいる。
その事に感謝してます、本当にありがとう(^^)
俺はこんな性格だから、いらん事も言ってしまった事もあったけど。
それでも向き合ってくれ、懐深く受け入れてくれたくみさんだからこそ、だと思ってます☆

これから大阪に行っても、くみさんがいないと思うとすげー寂しいけど。
でも、繋がってる限りまたいろんなところで逢える☆
そして事実、くみさんが隣県人さん(笑)になるわけだしw
これからも、宜しくね(^^)
この2日間、本当にありがとう!!!

そして最後になりましたが、この2日でお逢い出来た皆さん、
そうでない皆さん、お気持ちを時間を作り届けてくれた皆さん全てに、
感謝してます^^
本当に本当に、ありがとうございました♪

最後になりましたが、皆さんから頂いたお気持ち紹介させて下さい☆


たくさんの温かいお気持ち、感謝です^^
どうもありがとうございました!!
そして今後とも、どうぞご贔屓に(笑)

~連絡板②~
<チルDEポン そらさん ぐちこはん かい姉さん おまる terichilさん 風凪ちゃん ブルーセブンさん ノンチルさん ミスチルンさん ゆうこさん mihiroさん ひびきさん オールドさん のりちゃん(笑)さん なおき君ママさん くーさん まこさん こずっちさん ここさん mayさん あいさん tomorrowさん(動画時間 3分36秒)>

桜井さんに天然て言えるのは、スガさんならでは(笑)
しかし、こういう質問コーナーまたお願いしたいなー。
2012112518330000.jpg
一昨年のMラバーズで、サト質問採用されたのには鳥肌立ったけどwww
会報の質問は、まだ非採用ですが(笑)

<私信DEポン 葉月さん こうぴん母さん
2014030116060000.jpg
そのうちジュビロのマスコットにも。。(笑)

★前回のサトカルの正解★
Q:さわやかで飲んだドリンクはどれ?
1-アセロラレモン 2ーコーラ 3-オレンジカルピス
正解は↓コレ
2014021511000000.jpg
ご覧の様に、3のオレンジカルピスが正解でした♪
普段飲めないようなドリンクを、チョイスしてます、さわやかでは(笑)美味しかった☆
不正解時参加ポイント:5
正解時ポイント:230
正解された皆さん、おめでとうございます^^
ご参加下さった、全ての皆さん ありがとうございます♪

☆今日のサトカル☆
Q:昨日の開幕戦の朝、サトが食べたのはどっち?
1-豚カツ 2-ラーメン

不正解時参加ポイント:5
正解時ポイント:180

ご参加お待ちしてます♪

それでは、今週そして今月も宜しくお願いします^^

でわまた☆☆☆

サト