サト×①お勧めの甘い食べ物 ②愛知県のお勧めな〇〇 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

今週も後半戦に入り。

どうしても身体にも自然と疲れが( ̄^ ̄)トシノセイヂャナイゾ(笑)

てなわけで、疲れてる時は甘い物と相場?が決まっていてにひひ

まずわこつら↓エイッ
磐田がある生活~All For IWATA-2011012717400000.jpg
ファミマでげっとんした「俺のエクレア」エクレア

月菜さんのブログ記事にて知りました(^^)アリガトデス♪

(※サトが行ったファミマには山のように積んであった、予想通り。。笑)

何やら今、品薄なスイーツらしくて。

無事ありつけて良かったです(^^)v

味も美味しかったし(*´∀`*)

ファミマと言えば、以前にWクリームエクレアだっけか?

流行りましたよね。確か行列の出来る・・・で絶賛したのが火付け役で♪


そしてもう1つ♪↓コツラン
磐田がある生活~All For IWATA-2011012719080000.jpg
ガリガリ君 ハチミツレモン味(^^)

(のりさん、もうお食べになりましたか?(笑))

冬なのにアイス?!

しかもガリガリ君??


・・・はい、それが何か?<(`^´)>ネンジュウムキュウヤネン、アイスハwww

氷系のアイス、好きなんですよね~。

↑のガリガリ君も^^

去年の夏はあの暑さでお店からガリガリ君が消える珍事も(笑)

あとアイスの実も好きですニコニコ


と、甘い物2つをご紹介しましたが。

皆さんのお勧めの甘い物♪

もし何かありましたら教えて下さいネパー


てなわけで、甘い物食べて疲れを取った気でいる

オバサーダンシなサトです、ども(笑)

オバサーダンシ→今年こそネット流行語に( ̄^ ̄)フキュウニゴキョウリョクネガイマス(笑)

流行語と言えば

<突然私信DEポン おたま@環さん(正式HNで呼ぶの、恥ずかしいね。笑)>

・お前さんが交流会で生み出した「サト系列」♪

この前の磐田の新年会でも大人気だったぞ<(`^´)>チョットシット!(笑)

お前さんのSENSEに皆、感心!

名前が出てるサトには皆 無関心( ̄^ ̄)ナンデヤロ?(笑)(笑)

皆さんともご一緒したい、との声も挙がったので、お前さんを含めた

皆さんとの調整するから、その時わよろしゅうにチョキ

ファブレガスCAPは3月13日に磐田に既に来る事にしておいたけど(笑)(笑)


H.I.S☆☆☆


鹿児島キャンプ前の磐田さん。

大久保グラウンドで汗を流す日々ですが。

今日はOFFだそうで。

とにかく怪我のないように、かつ90分走れる心身のスタミナを

養うトレーニングをお願いしたいです。


キャンプに行っちゃう前に、練習見学行くかな♪

ちなみに2月4日には静岡産業大と練習試合があります。

平日なのでもちろん行けませんが(笑)


<私信DEポン マーコン>

前田にサイン色紙にどでかくサインしてもらうで、お宅のボビーの

下のお名前教えておくれ<(`^´)>モンクアッカー?!www<〇〇さんへ→僕ちゃん喜ぶかな(笑)


最近、日々の日課となっている日程の噂巡りにひひ

サポーターさんなら誰しもが気になるところだと思いますが♪


昨日、大きな板さん見たら17節までのカードが全部埋まってました。

磐田のカードは・・・

開幕戦vs甲府@3月5日 中銀ス

第2節vs神戸@3月13日 ヤマハ

↑ここまでは既に公式発表済↑

↓ここからは大きな板さんの噂♪↓

第3節vs横浜FM@3月19日or20日 ヤマハ

第4節vsC大阪@4月2日or3日 金鳥ス

第5節vs浦和@4月9日or10日 エコパ

第6節vsG大阪@4月16日or17日 万博

第7節vs新潟@4月23日or24日 東電ス

第8節vs広島@4月29日 ヤマハ

第9節vs川崎F@5月3日 等々力

第10節vs山形@5月7日 ヤマハ

第11節vs仙台@5月14日or15日 ユアスタ

第12節vs福岡@5月21日or22日 ヤマハ

第13節静岡ダービー@5月28日or29日 アウスタ

第14節vs名古屋@6月11日 ヤマハ

第15節vs柏@6月15日(水) 日立台

第16節vs鹿島@6月18日 カシマ

第17節vs大宮@6月22日(水) ヤマハ


となっておりました(^^)

あそこの噂は9割がた毎年信憑性があるんですよね。

関係者さんがいらっしゃるんでしょうけど♪


↑通りだと、前半のアウェーは・・・

甲府@中銀スタ→C大阪@金鳥スタ→G大阪@万博→新潟@東電スタ→川崎F@等々力→仙台@ユアスタ→ダービー@アウスタ→柏@日立台→鹿島@カシマ


ホーム8試合のアウェー9試合です。

最北端な山形と最南端の福岡アウェーはそれぞれ後半戦みたいです。

広島も後半戦。

まあ、バランス取れた感じなのかな、とは思いますが^^

(あくまでも噂がそのままであることの仮定♪)


スタジアムでわ激ヴァモーツ(ヴァモス×サポート=ヴァモーツ(サト語です。笑)メラメラ

そして試合後はお仲間の皆さんとの宴を今年も楽しみます(^^)v

とりま宴開幕戦はホーム開幕戦の2節ビール

んでGWな水色ダービーも楽しみ~♪

ナーコン、今から休み押さえろよ<(`^´)>(笑)


2月2日の公式発表が楽しみです♪

今年3度目のお正月到来www<1度目@元旦 2度目@開幕カード発表


HMK☆☆☆


2月19日まであと22日SENSE

↑日めくりカウントダウンカレンダーでも作ろうかな(笑)

そして明日は皆で乾杯乾杯

何やらサトピグの幸せを呼ぶ木彫り像(本家。笑)に

お参りして下さってる方が、何気にたくさんいらっしゃるみたいで(^^)

ご利益ありますようにアップ

サトわウサスーツタケマル(笑)を探してますが、いまだに見つかりませんwww

お供え物でおびきよせるかなにひひ


さて、サトが行くツアー初日は日本ガイシホールにて

行われます。

昔の名古屋レインボーホール音譜

サトも愛知県にはその昔、4年間だけ住んでいた事がありますが。

何分、幼少期なのでぶっちゃけあまり覚えが無いんです(笑)


そこで。

もし愛知県にてお勧めのスポットや食べ物屋さんが

あれば教えて頂ければ助かりますべーっだ!

大いに参考にさせて頂こうと思いますので(*´∀`*)v


では、今日の桜井さん画像☆


磐田がある生活~All For IWATA-2011012719220000.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2011012719210001.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2011012719210000.jpg
これは15年前のEverything(it’s you)発売時です。

ラキラクで久々に生で聞いて以来、再びよく聞くようになったな~あの曲^^v


<☆シンペタ結果発表☆>

〇フラペタ

・ファブレガスキャプテン ・きさっち:残念<(`^´)>(笑)


〇9位→4位(10pt)


9位:k2さん:お疲れ様でございます^^

8位:ファブレガスCAP:お早い生還(笑)

7位:ともちさん:ありがとうございます♪

6位:よっしーさん:苦手な夜更かし、あざーす(´∀`*)

5位:チャキ姉:ベスト3から陥落><

4位:マーコン:しっかりせんかい<(`^´)>(笑)


TOP3♪


第3位(30pt):アールグレイさん:連日のご参加ありがとうございます^^&おめでとうございます☆

第2位(50pt):ターニャ姫:今週2度目の2位(^^) 週間ランク、もしかして・・・にひひ

そして☆

シンペタ(80pt):みーこさん:おめでとうございまーす!この1週間で3回目になるのかな?^^


ご参加ありがとうございました^^v


<サトピグ放浪日誌>

この日のサトは勇気を振り絞り(笑)

磐田がある生活~All For IWATA

渋谷に出没w


磐田がある生活~All For IWATA

ローソンに立ち寄り、Lチキ・・・


磐田がある生活~All For IWATA
は無かったので(笑)からあげクンを購入♪


実は差し入れ出来ると思ってたら、購入後に

出来ない事に気付いたのは内緒www


だもんで、、
磐田がある生活~All For IWATA
自分の部屋で食べたり(笑)



磐田がある生活~All For IWATA
おたまのお部屋で食べたり(笑)(笑)


あ。実はニューアイテムを・・・


磐田がある生活~All For IWATA
節分部屋でげっとん♪

その場で生着替え(笑)(笑)して素足に履いてますwww<おパンツ(笑)

似合ってますか?!www

まあピグの世界なので別に↑で外出してもいいかな、と。。

・・・お部屋にお邪魔したときに追い出さないでくださいね(笑)

いつ何時も磐田ユニは正装ですんで<(`^´)>セバンゴウ18ヲイレタイデス(笑)


磐田がある生活~All For IWATA

チョコレート(^^)
磐田がある生活~All For IWATA
あべゆさん、ご馳走様でした♪

のちほろお返しを(^^)


<昨日のサトカルの正解発表>

Q:中華まんの日にサトが買ったのはどれ?(正解は1つのみ)

1-ピザまん 2-カレーまん 3-あんまん


これが正解↓^^


磐田がある生活~All For IWATA-2011012717420001.jpg

色で大体お分かりかとは思いますが・・・( ̄ー ̄)

磐田がある生活~All For IWATA-2011012717420000.jpg

①のピザまんが正解合格

1番好きなのをチョイスしました^^v

美味しかったです(*´∀`*)

ファミマのピザまんが1番好きですラブラブ!


玉ねぎ?!

無い無い無い(笑)(笑)<自分に言い聞かせ


救済ポインツ:120pt

正解時ポインツ:1,200pt


正解された皆さん、おめでとうございます^^

そしてご参加下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ


<今日のサトカル>

Q:サトがファミマで買ったLiptonの紙パックジュースの味はどっち?

1-マスカット 2-ピーチ


救済ポインツ:100pt

正解時ポインツ:1,000pt


ご参加お待ちしてます^^v


HK☆☆☆


そういえば、阪神タイガースの新たなマスコットに・・・
磐田がある生活~All For IWATA
キー太(左)が^^お披露目♪

愛想が良さげな感じが^^

・・・顔色の悪い某鳥さんも見習って欲しい(笑)


それでは素敵な金曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪