サト×①最近食べた麺類 ②2011ジュビロデー③アンケート~Mr.Childrenで1番好きな曲 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

突然ですが、皆さんは麺類はお好きですか?

ラーメンラーメンうどんうどんお蕎麦ソバ焼きそば焼きそば/スパゲティー?パスタミートスパゲティ、などなど^^

大まかに出すと↑な感じですが、またそこからメニューで

分けると凄い数のものがニコニコ


昨日、とあるお仲間の方からのメール画像に

激しく麺類を食べたくさせられたサトです、ども( ̄^ ̄)ゼツミョウナジカンノメールダッタナ(笑)

ちなみに画像は塩ラーメンの画像でした♪

その画像を・・・

載せるのはやめておきますが(笑)

送り主はサトの相棒であるファブレガスキャプテン(今勝手に任命www今度からキャプテンと呼びます。笑)

からでした(^^)

何気にラーメン大好きなmind-1さんと食べるペースが近い気がしますがにひひ


ちなみに皆さんは最近、麺類食べましたか?

サトは刺激を受けたので(笑)・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2011012017420000.jpg
昨日の夜はカレーうどんにしましたカレーうどん

刺激を受けたのはラーメン画像だけど、サトの食脳(笑)は

カレーうどんを欲していましたので素直に応じましたw


カレーうどんと言えば・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010111219550000.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2010111219540000.jpg
ビバ!若鯱屋(^^)v

去年の仙台遠征時に、名古屋に立ち寄ったのでそこで^^

ビバビバ!!ふらんす亭スルーwww

いや・・・1度行きたいとはマジで思ってるんすが。

ロッテ君のバイト先に直に訪ねるかな、やぱ(笑)


あと先日食べたばかりですが
磐田がある生活~All For IWATA-2011011508120000.jpg
生まれて初めてこんなに美味しいつけ麺を食べますたドキドキ

つか、美味しい上にご飯 生卵 青ネギ 漬物→お代わり自由で

720円てド安い(笑)


今年は自分で麺をこねて作ってみたいなっ。

サト芋(笑)うどん:¥1,500(円)

↑つむ師匠、10杯お買い上げ下さい(笑)(笑)


H.I.S☆☆☆


今度の日曜日に浜松駅近くにて、ジュビロ磐田の公式イベントが

開催されますジュビロエンブレム

その名も

「2011ジュビロデー ~1・2・3・ダァー~」

参加メンバー:ジュビロ磐田選手 スタッフ関係者一同(※俺達の前田はアジアカップ出場のため欠席)


内容は・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2011012018310000.jpg
・新体制発表会

・選手とサポーターの交流会

・出陣式


この3部構成です♪

そして、交流会の内容が・・・


1:小学生限定!選手に挑戦!キックターゲット

(キックターゲット対決。参加者(グループ可)が指定した番号へ、先にゴールした方が勝ち。参加者は3球、選手は1球で勝負!!)

2:選手とサッカーテニス対決!

(参加者(グループ可)と選手1人がサッカーテニス対決。5点先取で勝利。選手は3タッチ以内、参加者は1人あたり2回まで地面にボールが触れてもOK.。)

3:手相占いの部屋

(選手が参加者(グループ可)の手相を拝見します。診断は1組約3分。)

4:冬ソナ?風撮影会

(”冬ソナ”といえば、長いマフラー!一緒にマフラーを巻いてラブラブ写真を撮ろう。カメラはご持参ください。)

5:龍馬伝?風撮影会

(”龍馬伝”といえば、薩摩隼人の”あの”選手が坂本竜馬に扮装します。一緒に写真撮影しよう。カメラはご持参ください。)

6:マスターの喫茶店

(コーヒーかオレンジジュースを、1杯100円でご用意して、皆様のご来店をお待ちしています。選手が注文をうかがい、テーブルまでお運びします。)

7:こたつでジェンガ対決!

(こたつを囲んで、選手とジェンガで対決。3分間1本勝負、先に崩れた方が負け。)

8:エアホッケーで勝負!

(参加者(グループ可)と選手がエアホッケーで対決。7点先取または3分経過時ゴールが多い方が勝ち。)

9:にらめっこ対決!

(参加者1名と選手がにらめっこ対決。1分間1本勝負。先に笑った方が負け。)

10:わたあめ屋さん

(選手が1本100円で販売します。大きいのを作って~!なんて、甘えちゃおう。)

11:射的屋さん

(選手に100円を渡して5発の射的にトライ。景品を”射止める”コツを選手からアドバイスしてもらおう。)

12:スーパーボールすくい屋さん

(選手に100円を渡してスーパーボールすくいに挑戦。何個Getできるかな。)

13:わなげ屋さん

(選手に100円を渡して輪投げに挑戦。うまく”入れる”コツを教えてもらう。)

14:諸行無常

(参加者は選手に”お悩み”を相談。選手から「ありがた~い」お言葉を一筆進呈します。(1回100円))

15:等身大パネル撮影会

(日本代表としてアジアカップに参戦のため、等身大パネルで参加します。カメラはご持参ください。)

16:五目並べ対決!

(吉野社長と五目並べで対決。 )
17:黒ひげ危機一髪対決!
(監督とこたつを囲んで”黒ひげ危機一髪”で対決。)
18:パターゴルフ対決!
(選手とパターゴルフで対決。参加者は5球、選手は3球で勝負!(距離にハンデあり))
19:体幹トレーニング
(参加者10名1グループで、ジュビロ・コーチ指導の簡単ストレッチを体験。所要時間は約10分。)
20:1分間つぼ押し体験
(参加者は、ジュビロ・メディカルスタッフに体の不調を相談。”それにはここが効きますよ”と優しく?つぼ押しいたします。お一人様約1分。)

ぶっちゃけめちゃ楽しそう(笑)
どのブースにどの選手がかは書いてませんでしたが。
冬ソナ撮影SPOTにジウソンがいたら、
ラブラブ2ショット撮ってもらうかな( ̄ー ̄)マーコンハストヤントラブラブダカラネwww

これだけあるブースの中で、1番シュールというか・・・
17:黒ひげ危機一髪対決!
(監督とこたつを囲んで”黒ひげ危機一髪”で対決。)
↑マジ勝ちてぇ!!www

13時10分からのステージショーでは、八田 コウスケ 山崎他、若手選手が
AKB48なコスプレで熱唱するらしいし(笑)(笑)

TVゲームのPK対決はキッカーが駒野 GKが能活だそうで。

時間にして2時間20分。
これは素敵な企画になると思いますよ。
今まで正直、名ばかりのファン感的な感も否めませんでしたが。
今回のはクラブ側、ガチ感ぷんぷんにひひ

HMK☆☆☆

いきなりですが(今日はこの展開多し。笑)、もしアンケートか何かで
「Mr.Childrenの曲で大好きな曲を1曲あげて下さい。」とあったら
皆さんはどの曲をチョイスしますか?

いや、ふと聞いてみたくなりまして♪
サトからすればどの曲も大好きでたまらない、みたいな想いなので(笑)
客観的にみて、この質問にどんな曲が出てくるんだろうなーって。

まあ選ぶの大変かと思いますけど。
全部!とか選べない!とかはこの際止めにしてください( ̄^ ̄)メンドクサガラナイデwww

知ってるようでよく知らない、聞き過ごしてる曲もあるんですよね。
サトポッドiPodでシャッフル演奏にしてると、よくそういう感じになったり^^
まだまだ奥深いところ満載だな、て♪

宜しければ教えて下さいネ桜井さん田原さん田原さんナカケーさん

あ。あたすはあの曲です、もちろん(笑)
左ストレートの殴る女の主題歌だったあの曲^^
吹越満さんと和久井さんのやり取りが最高でした(*´∀`*)ゴランニナッテタカタ?パー
あれから13年です。
早過ぎwww

<☆昨日のシンペタ結果発表☆>
〇フラペタ
・スマイルさん ・やっしーさん:残念でした!(><)

〇次点ペタ
・やっしーさん:ある意味2冠おめでとうございます(笑)

そして昨日は14名の皆さんに、0時00分ジャストに
踏んで頂きました(^^)v

〇14位→4位(10pt)
14位:k2さん:前日から大幅ダウン><
13位:あやパンパンさん:ども♪
12位:ファブレガスさん:あまり低迷するとキャプテン剥奪ね(笑)
11位:かなどんさん:ありがとうございます☆
10位:あきさん:サンクスです♪
9位:きさっち:残念(笑)
8位:ともちさん:昨日もランクイン^^v
7位:ナーコン:狙ってこの順位なら凄いw
6位:mind-1さん:なかなかベスト3以上が遠いですね(TT)
5位:スマイルさん:フラペタより生還(笑)
4位:みーこさん:まと1歩でベスト3♪

BEST3♪

第3位(30pt):マーコン:今週も王座防衛なるかね( ̄ー ̄)

第2位(50pt):アールグレイさん:惜しい><首位は目の前☆

そして!^^
シンペタ(80pt):チャキ姉:2日ぶりの首位!(^^)vおめでとうございます♪姉さん、本領発揮ですな(*´∀`*)

ご参加下さいまして皆さん、ありがとうございました♪

<サトピグ部屋なう>
引換券を使い・・・
磐田がある生活~All For IWATA
あるアイテムげっとん♪

磐田がある生活~All For IWATA
てんがい付きのアジアンベッドなう。
天井突き破りそうなのはスルーしてなうwww

色をサックスブルーに(^^)
だってあの大人のダボーベッド、浦和カラーだったんだもん( ̄^ ̄)ジュビーロイワタ!!カシワギ!コイ!!(笑)(笑)

そして昨日は久々にクロストーク実現(^^)
磐田がある生活~All For IWATA
仙台サポのyosshieさんと^^
サッカーのことあれこれ楽しかった(^^)v
カーペット、ちゃんとサックスブルー色に戻してくれてたし(笑)
よっしーさん、ありがとうございましたチョキ

<記念DEポン>
磐田がある生活~All For IWATA-2011012023340000.jpg
ロッテ君史上(笑)最長コメントキタコレwww
思わず1枚^^

<虎に朗報阪神
磐田がある生活~All For IWATA-2011012018360000.jpg
即日結論!!(^^)
いらっしゃいませ♪
セ界制覇→日本一へ共に!!^^
しかも阪神に骨をうずめる、、嬉しいな~!!!

久保田→小林宏→球児

オレンジウサギ粉砕なう( ̄^ ̄)リュウモナ(笑)

<昨日のサトカル正解発表>

Q:サトが昨日げっとんしたアイスの味はどっち?

1-バニラ 2-チョコ


↓が正解♪
磐田がある生活~All For IWATA-2011012002090000.jpg
ネーミングに惹かれてげっとんした(笑)1のバニラニコニコ
お味もなかなか^^
おいしゅうございますた☆

救済ポインツ:100pt

正解時ポインツ:1,000pt


正解された皆さん、おめでとうございます♪
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました(^^)v

<今日のサトカル>
Q:サトが買ったお菓子は次のうちどれ?(正解は1つ☆)
1-サッポロポテトベジタブル 2-カラムーチョ(スティックVer) 3-ビーノ(豆菓子)

救済ポインツ:120pt

正解時ポインツ:1,200pt


ご参加お待ちしてます^^


HK☆☆☆


さて、今夜はアジアカップの準々決勝!!!

開催国のカタールとの闘い。

絶対に負けられない、でわなく絶対に勝たなきゃいけない闘い!

ここからは文字通りの1発勝負メラメラ


磐田がある生活~All For IWATA
頼むニ!前田!!

お前がエース!!!

磐田がある生活~All For IWATA

ピグスタ(笑)でとりま前田コールなうw


下の右の方で「皆、応援よろしく!」と言ってるのは、、

磐田がある生活~All For IWATA
名波さんピグなうwww

まあそっくりだことにひひ

ナーコンもPCげっとんしたら出来るのにね( ̄ー ̄)

それでは残り1日、頑張っていきましょ^^


素敵な金曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪