サト×1年前の1月 第二日曜日を振り返る♪ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2010年1月10日・・・(^^)




磐田がある生活~All For IWATA
あそこで試合がある日しか利用した事のない駅w




磐田がある生活~All For IWATA
磐田の試合の時はこんな混雑にならない(T_T)(笑)





磐田がある生活~All For IWATA
タクシー使おうかと一瞬よぎったけど、使いませんでしたwww




磐田がある生活~All For IWATA
素敵なお天気だったあの日のあそこ(^^)



その目的は・・・



磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA


日本が誇る最高のLEFTY 名波浩さんの引退試合サッカーボール




磐田がある生活~All For IWATA

ヒデさんのコメントに試合前から泣けたなぁ。。



磐田がある生活~All For IWATA


開門直後のエコパ♪

暑いくらいだった。。(笑)



磐田がある生活~All For IWATA

ゴール裏であんなに写メ撮るのは後にも先にも

あの試合が最後だろうな(笑)


磐田がある生活~All For IWATA

ふざけてたやべっちも、ピッチでは

ガチガチだたw



磐田がある生活~All For IWATA

↑この方も然りwww





磐田がある生活~All For IWATA
↑ヒデさんに土田さんがインタビューなんて花試合ならでわにひひ




磐田がある生活~All For IWATA


名波さんのPKってあまり現役時代は?!



磐田がある生活~All For IWATA

後半26分 PM4時30分・・・



磐田がある生活~All For IWATA


歴史が動いた(笑)


まさに夢のような瞬間♪

桜井さんがサックスブルーのユニフォームに^^v



磐田がある生活~All For IWATA


がっちり2人は握手♪

下には見切れたキーちゃんw



磐田がある生活~All For IWATA


この号外、大切に保管してます☆



磐田がある生活~All For IWATA


あの日食べたカレーは、ヤマハスタジアムの

美味しいカレー丼とは違ったwww


あの日あの瞬間にいろんな方が・・


磐田がある生活~All For IWATA


すべては・・・


磐田がある生活~All For IWATA
磐田がある生活~All For IWATA
名波さんのために(^^)



いや~簡単に振り返っただけでも、涙出てきそうなくらい。

とにかく夢のような1日でした。

そしてもうあれから1年、暦の上では経つんだな、と考えると

1年て早いなー、ともね^^v


名波さんには今度は指導者として。

また整地に帰ってきてくださる日を心待ちにしてます(^^)v




<☆昨日のシンデレラペタ結果☆>

昨日も大変多くの皆さんにお時間を割いて頂きました事を、まずは

御礼申し上げます(^^)v


それでは結果を^^v


〇フライングペタ(23時59分)


・ニコさん ・ももかさん


残念でした><

ちょっと早かったみたいです(TT)


〇次点ペタ(0時01分)


・ももかさん


ももかさんがまた1つ記録を(笑)

今度はフライング&次点のWペタなうwww

かなり珍しいので、しるしまでに10pt差し上げます(^^)


それでは順位発表です^^v


〇12位→4位(10pt)


12位:ターニャさん・・・首位への道は遠いな( ̄^ ̄)ガンバレ(笑)


11位:匿名希望さん(笑)・・・ちゃんと10ptはカウントいたします(笑)


10位:みなみさん・・・ナーコンに早く並んで下さい(笑)<獲得回数1


9位:ともちさん・・・日々ありがとうございます(^^)近いうちに必ず獲得してくださいね♪


8位:こかちぺ姉さん・・・昨日は多くの方が上に(TT)


7位:ナーコン・・・狙ったのなら凄い(笑)<7


6位:やっしーさん・・・今日こそ獲得を^^!


5位:のりさん・・・常に上位♪ナーコンとは一味ちゃいます(笑)


4位:マーコン・・・僕ちゃんの地鳴り(笑)がハンディキャップ?www


そしてTOP3の発表です^^v


第3位(30pt):チャキ姉・・・盛り返してきましたね(^^)今日こそ・・・♪


第2位:(50pt)彩国人兄さん・・・ありゃ( ̄ー ̄)


最後に昨日の・・・


シンデレラペタ(80pt):スマイルさん・・・前日の2位からシンペタヤリマシタネ━━━(゚∀゚)━━━!!!おめでとうございます!彩国人兄さんのV2阻止(笑)


大勢の皆様のご参加、改めまして感謝致します♪


今週より週間MVPの方にはボーナスポイントとして

100pt差し上げます♪

※日~土を1週間とし、その週で最もポイント上位な方に^^


ですので、勝負は今日から始まってます(笑)


HK☆☆☆


さて。今夜はサッカーのアジアナンバー1のクラブを決める、アジアカップの

日本代表の初戦です11
正直、昨年のWC時よりドキドキしてます(笑)

そして楽しみにしてました(^^)


ザックJAPANとしての初めての公式試合。

アジアの覇権を奪い返すために。

優勝して大陸王者国が揃うコンフェデレーションズ杯への

出場権も手に入れたいし。


そんな今の日本代表の中心。

新聞報道ではそう名前は今は(笑)出てきてないけどさ。

前田遼一。

この男の他にいない(笑)
2年連続 Jリーグ得点王。

この大会でも力を思う存分発揮して、大会得点王→チームの優勝に

導いてくれることを願ってます!


こんなに代表戦が楽しみなのは

いつ以来だろ?!

いよいよ開幕です^^v



磐田がある生活~All For IWATA-2011010821300000.jpg
裸足でジョグなのが前田らしくていいね^^

いつもの姿♪


試合は日本時間の今夜10時15分からですチョキ


HK☆☆☆


というわけで、今日の記事もコメ欄わ

那須です(^^)

明日以降は通常営業に戻りますので、宜しくお願いします♪


一昨日の記事のサトカルはですので、今日も

受付なう(笑)ですので♪

まだの方でもし宜しければ☆☆☆


それでは素敵な日曜日を☆☆☆

サトもつかの間の休日を(TT)(笑)


おしまい☆☆☆