サト×2011年もはや1週間が過ぎ・・・ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

ましたね♪

↑タイトルからの続きなうグッド!

ちなみに↓は・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010061917290001.jpg
枝豆なうグッド!

新年会でも頼もうっとにひひ→オーダー係はすでに任命済みwww


てなわけで、2011年も今日で8日目。

曜日も一巡しましたね(^^)


とりま、2011年なサトの食でも振り返りましょうか(笑)

↑深夜に見たらある意味悲惨www<お腹に刺激MAX(笑)



磐田がある生活~All For IWATA


テーブル狭しと並んだお節料理(^^)

母に感謝♪

磐田がある生活~All For IWATA

煮物なう♪

磐田がある生活~All For IWATA

サトボコなうwww

磐田がある生活~All For IWATA

うまかったぁ(*´∀`*)テリヤキチキンナウ

磐田がある生活~All For IWATA

ローストビーフなう♪

あまり食べなかったなうw

磐田がある生活~All For IWATA

お魚は食べたなうwww

磐田がある生活~All For IWATA

エビちゃん食べなかったなう(笑)

磐田がある生活~All For IWATA

サト芋なうグッド!

磐田がある生活~All For IWATA

数の子なう♪

磐田がある生活~All For IWATA

黒豆なうグッド!

磐田がある生活~All For IWATA
枝豆なうwww


磐田がある生活~All For IWATA

栗きんとんなう♪

磐田がある生活~All For IWATA
おみき美味しく頂きましたなう♪



磐田がある生活~All For IWATA

お雑煮(´∀`*)ナウ

お餅大好き人間だす(笑)

磐田がある生活~All For IWATA

今年初ラーメンなう♪

おにぎりも美味しかった^^v

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

串カツなうなう♪

磐田がある生活~All For IWATA

箸休めなう☆

磐田がある生活~All For IWATA

大たこなう♪♪

誰かさんは2年連続大たこ振ってスタバなう(笑)(笑)

磐田がある生活~All For IWATA-2011010707180000.jpg
七草粥なう(^^)

昨日の朝食べました^^


明けて7日ですがモグモグブログ登録もしている(笑)

磐田がある生活な食、すでに全開なうw


<☆昨日のシンデレラペタ結果発表☆>

ペタ帳見てびっくらこいたのは内緒www

実に14名の方(他にもうお一方様、いらっしゃいましたがコメントでの絡みが無いため、お名前は控えさせて頂きます♪)のジャストペタに加え、フライングぺタの方も2名様にひひ

まさに争奪戦でした(笑)


それでは順位の発表です(^^)

〇フライングペタ(23時59分)

・ゆうゆさん phooさん・・・残念でした(><)今日以降も宜しくお願いします^^


それでは0時00分ジャストペタな

14名様の順位を・・・^^v


14位~4位の皆さん→10pt

〇14位:チャキ姉・・・元祖シンデレラペタな姉さんがまさかの不調に。。(笑)

〇13位:みなみさん・・・初参戦ありがとうございます^^今後も宜しくお願いします☆みなみの・・・以下自制(笑)

〇12位:KEIさん・・・こちらも初参戦あるがとうございます♪

〇11位:Rino姉ちゃん・・・コメントでの予告通りな参戦( ̄^ ̄)ゴクロウデアッタ デモジュウイチイw


〇10位:さやさん・・・何とかベスト10には^^ありがとね☆

〇9位:のりさん・・・お疲れのところありがとうございます!

〇8位:ターニャ(さん。笑)・・・末広がりな八位(^^)でもポインツわ特別なのわ那須w

〇7位:アールグレイさん・・・ラッキーセブンな7位^^!


〇6位:ともちさん・・・近いようで遠い首位ですね><

〇5位:ころんさん・・・2夜連続シンデレラならず(TT)

〇4位:こかちぺ姉さん・・・タケパンがグーグー寝てる中wwwありがとうございます^^


そしてTOP3^^


〇第3位(30pt):ウーさん・・・ベスト3入りおめでとうございますー^^次は首位ですね♪


〇第2位(50pt):スマイルさん・・・スマイルさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!あざーす^^


そして昨日の・・・


〇シンデレラぺタ:(80pt):彩国人兄さん・・・2度目のシンデレラぺタおめでとうございます(^^)つか、兄さん・・・昨日お休みだったんですか?!(笑)もしやこのために・・・?( ̄ー ̄)ナニゲニマケズギライw


ご参加誠にありがとうございました^^

さて、今日は・・・♪


HK☆☆☆


つーわけで今日から3連休な皆さんもいらっしゃるようで( ̄^ ̄)デテコイヤー!→タカダサンフウwww

サトわ今日も月曜日も仕事だす<(`^´)>アーア(笑)

でも今日も日曜日も月曜日も、、という方が約1名様いらっしゃるみたいなので(笑)

ちょっと優越感もにひひ


今日はコメント欄はクローズです(^^)

ですので、昨日金曜日のサトカルは今日も回答可能ですので、

まだの方でもし宜しければ昨日の記事にコメント頂ければと思いますアップ


お仲間の皆さんのところへは、もちろん遊びに行かせて

頂きますので、宜しくお願いします(^^)v


それでは素敵な土曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪