サト×まだまだ終わらない2010年(笑) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

遅ればせながら、サトもようやく年末年始休暇な

日々がやってきました(^^)

1番早いお休みインな方は今日で6日目になるんですよね( ̄^ ̄)フンッ(笑)

曜日感覚がそろそろ失われてるかと思いますwww


てなわけで、アザラシのようにくつろいでるサトです、ども

↑どんなくつろぎ方だよ(笑)


さて、今日と明日で2010年は終わりを迎えますが。

昨日あのような記事を書いたので、今年はもうUPしないの?!と

勘違いさせてしまったかもですが、、今日も明日も記事UPします(笑)


今日は今年のブログ記事の中にアップした数え切れないくらいの

画像の中から(笑)、月別に厳選した画像にて

大晦日イブ(笑)(笑)な雰囲気を味わって頂ければと思いますニコニコ


でわいきましょうアップ


〇1月〇



磐田がある生活~All For IWATA

名波さんのPK@引退試合。

つか全く止める気が無い相手GKwww



磐田がある生活~All For IWATA

来年もやるらしいですよ、↑の大会。



磐田がある生活~All For IWATA
そして桜井さんも出場するらすぃ。<来年も

※↑の画像は今年のもの。

Tourに向けて削られないでくださいね。

↑誰も削りにいきやしないwww

でも引退試合の時に柱谷哲さんだけが、執拗に

桜井さんをマークしてたのにはウケた(笑)

〇2月〇
磐田がある生活~All For IWATA

前年のap fesのDVD発売のお知らせ。

例年発売が遅くなってます(笑)

磐田がある生活~All For IWATA

開幕前のゲン担ぎ。

でも開幕戦には全く効果無かった。。(泣)


〇3月〇

磐田がある生活~All For IWATA

目の前で開始数十秒で・・・。

磐田がある生活~All For IWATA

ようやくミスチル兄さんの2010年の表立った始動www


〇4月〇



磐田がある生活~All For IWATA

やっと掴み取った今季初めての勝利。

気持ちの入った素敵な試合でした^^



磐田がある生活~All For IWATA

小作でほうとうな甲府♪

画像はあえて載せ那須www


〇5月〇


磐田がある生活~All For IWATA

ころんさんとの1年ぶりの再会な聖地で(´∀`*)

ジウの復帰即の先制ゴールも素晴らしかった^^

磐田がある生活~All For IWATA

怒るラモちゃん。



磐田がある生活~All For IWATA
子供のような笑顔のラモちゃんwww


Before:WC直前の日韓戦の代表へのコメント

After:前田のナビスコvs湘南@アウェーなループシュート絶賛


分かりやすくて素敵www


〇6月〇


磐田がある生活~All For IWATA

とみたのお刺身定食うますぎ(*´∀`*)

磐田がある生活~All For IWATA

Lさん宅なパーチーでの唐揚げも美味でした^^v


〇7月〇

磐田がある生活~All For IWATA

想い出のあの日^^

リストバンドは意外にも切らずに取れたwww


〇8月〇
磐田がある生活~All For IWATA

今年のある意味ハイライト映像www


磐田がある生活~All For IWATA

手モデルさんが勝手に(笑)フレームインしてきた

佐賀牛がっつく5秒前、な画像www

磐田がある生活~All For IWATA

↑ははなの舞の肉www


〇9月〇
磐田がある生活~All For IWATA

0泊3日な仙台でぺろりドキドキ


〇10月〇

磐田がある生活~All For IWATA

朝:ベッカーズ

床屋ネタに悶絶www


磐田がある生活~All For IWATA
昼:塩ちゃんこ

実はもう1杯ご馳走になった^^



磐田がある生活~All For IWATA

熱い気持ちで決勝進出をサポーツチョキ

磐田がある生活~All For IWATA
夜:はなの舞

ポテトはみんなで仲良く食べました(笑)

〇11月〇


磐田がある生活~All For IWATA
うちの選手がまさか一緒にゲットゴールしてくれる

日が来るなんて(><)笑


〇12月〇



磐田がある生活~All For IWATA

砂糖菓子は無事だたwww


磐田がある生活~All For IWATA

Lチキ祭りDEワショーイにひひ

磐田がある生活~All For IWATA
ここのたこ焼きは絶品(*´∀`*)



こんな感じです♪

どれも懐かしかったり、最近だったりニコニコ

こう振り返るのも楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<昨日のシンデレラペタ争奪戦>
磐田がある生活~All For IWATA-2010122922000000.jpg
昨日は実にジャストに6名様、1分後に3名様。

ありがとうございます(笑)

その仲で2日ぶりにももかさんが(^^)オメデトウ♪

チャキ姉、ライバル誕生だね(*´∀`*)


そしてマーコン、偉い<(`^´)>ホメテツカワスwww

ナーコンはこの調子で下降(笑)

兄さんは普段は寝てる時間なので、反応遅め?!


のりさんが何気に参戦なう(笑)

ともちさん、是非狙ってくださいね♪


最近夜更かしなLさんの夜更かしの理由は

まさかペタ狙いですか?!(笑)(笑)


てなわけで、こんなに熱を入れて盛り上げて

頂いているので(笑)

昨日のペタから・・・

シンデレラペタの方:50pt

第二ペタの方:30pt

第三ペタの方:10pt


↑のようにサトカルのポインツに加算させて

頂く事にしました(笑)

※サトカルにご参加されてる方が獲得した場合に限ります♪無理やりポインツ付与はしません(笑)


なので昨日は・・・

シンデレラペタ:ももかさん~50pt

第二ペタ:チャキ姉~30pt

第三ペタ:マーコン~10pt


第四ペタ:ナーコン~0pt(笑)(笑)


以上のようになります(^^)

今日はどうかな(´∀`*)


HK☆☆☆


つーわけで、今日からお休み。

明日には帰省です。

ですので、今日はお家の掃除とかの最終チェックを♪

それゆえコメ欄はクローズとします^^

皆様への今年1年のご挨拶は大晦日な明日な記事にて(^^)

サトカルもやります(笑)

昨日の正解は明日パー

もしまだの方で宜しければ^^v


それでは素敵な木曜日、及び大晦日イブを(笑)


おしまい♪♪♪