サト×①年末年始のご予定は?②磐田情報 ③SENSE Tourで聞きたい1曲(アルバム曲以外で) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

何だか続々と年末年始のお休みに入る方がいらっしゃいますが、

まだ絶賛勤務なうなサトです、ども( ̄^ ̄)チナミニアシタマデダス


てことで、今年も今日を入れてあと4日です。

皆さんはこの年末年始のお休みやご予定はどんな感じですか?(^^)

サトは今日と明日、勤務して30日~5日まで1週間お休みです鏡もち

予定ですが元旦は国立で!!!



・・・なんて想いはあべゆレッズ(笑)に打ち砕かれ( ̄^ ̄)アベユレッズモガンバニマケチャッタ。。

天皇杯に関してはロッテ君&葉月さんな東京を陰ながら応援してます(笑)ロッテクン シシマイノジュンビ アーユテレディ?!www


天皇杯は縁が今年も無かったのでしょぼん

黙って帰省します(笑)

唯一、サッカーが絡まない帰省www

31日~3日の4日間、関西に滞在しますべーっだ!

交通機関は繁忙期になると登場する静岡⇔大阪の夜行バスを

往復で使用して帰ります(笑)

つか、往復で6000円ちょいてのがマジびびるwww

新幹線、ぷらっとこだまプランを利用した時の片道料金より安いしにひひ


まあ寝てれば着くし。

疲れたら実家でまた寝ればいいし(笑)

来年は磐田遠征+ミスチル兄さんLive遠征(静岡でやってくれへんねんもん<(`^´)>フンッw)で

今年以上に遠征予算を組まなきゃですし。

いわゆる追加補正予算→ただ言ってみたかっただけwww


ちなみに今年のお正月は・・・
磐田がある生活~All For IWATA
お雑煮食べて・・・お雑煮
磐田がある生活~All For IWATA
テーブル狭しと並んだおせちの中から特に・・・
磐田がある生活~All For IWATA
練り物祭りDEワホーイwwwなところへ箸をぐいぐい伸ばし、、
磐田がある生活~All For IWATA
サト芋(笑)を食べ♪


んでその後は・・・
磐田がある生活~All For IWATA
八坂神社へ(^^)v
磐田がある生活~All For IWATA
おみくじひいたら・・・おみくじ
磐田がある生活~All For IWATA
吉でした♪

まあ何事も無難に、なのでこれでヨシにしました(笑)

ちなみに第十一番・・・。

11・・・

西君ジュビロ磐田

ひらめき電球
磐田がある生活~All For IWATA
オ~~~~~~
磐田がある生活~All For IWATA
オーーーーーーーーー!!!
磐田がある生活~All For IWATA
キマッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
磐田がある生活~All For IWATA
照れくさそうにゆりかごダンスの輪に加わる西にひひ


そしてこの日の夜は・・・
磐田がある生活~All For IWATA
銀座でもはなの舞www
磐田がある生活~All For IWATA
あべゆさんにあ~ん・・・



してもらうのは次回次回(^^)

鮭チャーハン 美味しかったね♪

これを食べれない方の後姿が見たい→昭和のアベックwww( ̄^ ̄)(笑)(笑)


話修正(笑)


八坂さんの後は・・・


磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

元旦から気合入れてトン勝つ!(笑)

そのご利益が11月3日に注入されたわけですよ→物凄く都合がいいwww

磐田がある生活~All For IWATA
宮崎県産ロースラブラブ!


お土産に、、
磐田がある生活~All For IWATA
ムービングおたべちゃん・・・


は売り物でわ無くてwww
磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA
大好きな京ばあむドキドキ


まあそんな感じなお正月でした。

あ、そうだ。
磐田がある生活~All For IWATA

3日は藤枝に行ったんだったYO。
磐田がある生活~All For IWATA
↑な花試合♪

磐田がある生活~All For IWATA

豪華メンバー(^-^)
磐田がある生活~All For IWATA
中山隊長×松永アナニコニコ


楽しかったです^^


あと個人的に楽しみなのが・・・
磐田がある生活~All For IWATA
ミスチル兄さんからの年賀状グッド!

今年は桜井さんがラーメンマンに(謎。笑)


来年はどこで撮影した年賀状だろうか?!^^


つか長くなりましたがとりまこれはこの辺で(笑)

年末年始のお休みにご予定、皆さんはいかがでしょうか?(^^)v


H.I.S☆☆☆


まだ互いの公式HPにアナウンスはありませんが・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122719270000.jpg
J2 大分トリニータの藤田義明選手が磐田に

移籍へ、と大分の国営放送局なページに記載がありました。

まあここまで書くのだから・・・おそらく事実なんでしょう。


大分では主にCBとボランチで出場。

身長は180cm。
磐田がある生活~All For IWATA-2010122720270000.jpg
ブログもお書きになってます。

大分に移籍する前は千葉にいたみたいね。


プロフィール見ようと大分の公式HP見たら・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010122720300000.jpg
はて・・・どこかで見たことあるチームスローガン。。(笑)


正直どんな選手かよく存じてません。

ただ、ユーテリティプレーヤーであることは何となく。

選手層が厚いようで実はそうでない磐田にとって。

貴重な戦力となる事を願います^^


そしてもう1つ。

磐田がある生活~All For IWATA-2010122719290000.jpg
磐田がある生活~All For IWATA-2010122719300000.jpg
来年1月23日(日)に浜松駅前のアクトシティ浜松にて

ファン感&出陣式を行うみたいです。

新入団選手の記者会見もやるらしい。


サポクラ会員な方は無料で、それ以外の方は有料です。

年チケ所持者に対して、磐田って何気に冷たいところがあるんだよな(汗)


HMK☆☆☆


SENSE Tour2011のスタートまで何気に2ヶ月無いわけですが。

そろそろグッズの案内があってもおかしくない時期。

・・・初日に間に合わせてくれよ( ̄^ ̄)タノンマッセ


そういえばふと思ったんですが。

今回のツアーで唯一、回らない地域があるんですね。

・・・四国(笑)

ひだりす・・・いえ、何でも無い(笑)(笑)

真面目な話、以前のツアーでアスティ徳島にて爆発騒ぎ(愉快犯によるガセ)が

あったのが影響してるのかな、なんて。


今回のツアーはもちろんSENSESENSEというアルバムを引っ提げての

ツアーなので中心はアルバムからの曲になりますが。

SENSE以外の曲で、この曲は聴きたい♪という曲、何かございますか?


サトは、まずは妄想セトリでも挙げましたが1曲目希望な

ノッファドキドキ

今年のラキラクで久々に聴けて、いまだにあの時のイントロの感動は記憶に新しいとこです^^v


それと可能性は低いかもだけど。

旅人とマシンガンをやって欲しいなぁ、て。

今年のapでesを解禁したように。

3年前のスタジアムツアーでシーソーゲームを久々にやったように♪

今回のツアーでもレア曲な演奏をキタイ(笑)


ちなみに同じ質問をうちの妹にしたところ、、

・Tommorow never knows

・Sign

・横断歩道を渡る人達


この3曲が返ってきました、今回は( ̄^ ̄)→この顔無しで(笑)


上2曲は当時見てたドラマの影響がいまだに強いみたいで。

そして横断歩道はスプディファな映画で衝撃を受けた、と書いてましたにひひ


皆さんはいかがでしょうか?ラブチル


HK☆☆☆


昨日のサトカルの正解を^^v

Q:サトが昨日食べた晩御飯はどっち?

1-ラーメン&餃子 2-カレーライス


正解は(*´∀`*)
磐田がある生活~All For IWATA-2010122620500000.jpg
2のカレーライスカレーチョキ

そしてカツカレーまで限定してお答え頂いた方には、さらに

ボーナスで100pt差し上げます^^


ちなみにカツは・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122612120000.jpg

自分で揚げました(笑)

そして揚げ終えた油は・・・

磐田がある生活~All For IWATA-2010122612110000.jpg
タンクに戻して(笑)

エコです、エコにひひ


カツカレー、、ベタですがミスチルLiveの

チケットの再度確保のためのゲン担ぎですアップ


救済ポインツ:100pt

正解時ポインツ:900pt


正解された皆さん、おめでとうございまーす♪

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました^^v


今日のサトカル^^

Q:サトが日曜日に買ったパンの〇枚切り、の数は?(正解は1つ。)

1-五 2-六 3-八


救済ポインツ:200pt

正解時ポインツ:1,000pt


ご参加お待ちしてますパー


<私信DEポン さやさん>

日曜日にスーパーへ行ったら。

ほ~ら↓( ̄ー ̄)
磐田がある生活~All For IWATA-2010122610560000.jpg
takeがいーーーーっぱい♪


www


いや。↑のコーナー見てマジで

「あ、タケだ。」て。。

↑ヴァカだろ(笑)(笑)


さやさんさやさん。

タケに逢うとね・・・
磐田がある生活~All For IWATA
世にも珍しい(笑笑)名前入りのカマボコが

漏れなくプレゼントですのでwww

女性にはピンク色で名前入れてくれます(笑)

思えばあのカマボコがあったから、あやさんに

八重洲で逢えたんだよなwww


そんなタケの取説(笑)

・基本いぢられキャラ

・さん付けしなくてもいいよ

・どうしても気が引けるならチャン付けしてあげて

・ちょっと寂しがりや

・でもみんなのムードメーカー

・実はタケの顔を忘れつつあるのは内緒→サト個人的な話


最後の1文は見なかった事にしてwww


名古屋で逢おうぜい( ̄^ ̄)シンサクノカマボコ ハイボンジュールwww


<私信DEポン マーコン>

いくら買ってもかすりもしない前田のカードをいとも簡単に

引き当てたお前さんに、今日は話がある( ̄^ ̄)シッカリキケーッw
磐田がある生活~All For IWATA-2010122720410000.jpg
↑どないや?このカード達と交換せーへんか?!( ̄^ ̄)ワルイハナシジャナイゾ


ん?僕ちゃんにバレたら?!

「アタス オナカガスイテタカラ<(`^´)>モンクアッカー?」

と答えれば問題那須♪


・・・ダメか?www


<昨日のシンデレラペタ姫>
磐田がある生活~All For IWATA-2010122723570000.jpg
新チャンピオン誕生(^^)モモカサン オメデト♪

チャキ姉に新たなライバル(笑)

ゆうゆさんも虎視眈々と♪♪

ナーコンはこのまま失脚?(笑)(笑)

さて今日は・・・?!^^v


<昨日の晩御飯>

磐田がある生活~All For IWATA-2010122717340000.jpg

昨日はカレー余ってたけど、あえて白いご飯に

トンカツでニコニコ

お味噌汁はポンカン姫(笑)から以前もろたものみそ汁


トンカツに添えた、、
磐田がある生活~All For IWATA-2010122717350000.jpg
↑は小松菜の和え物♪

例の玉ねぎ姉さん(笑)に昨日頂きましたん。

週末、どうせ肉ばかり食べたってのがバレてたらしく(笑)

野菜も取りなはれ、的な感じでw

いつも感謝です☆


<私信DEポン 交流会関係者の皆様へ>

・昨日、直メorプチメにてご案内メールを送信させて頂きました♪

お時間ある時にご一読頂ければ幸いです☆

そしてお手数ですが、ちゃんと受信して頂いている事を確認したいので、

その旨ご返信頂ければ嬉しいです♪

すでにご返信頂いている皆さん、ありがとうございますチョキ


ん?届いてないぞ、おい!<(`^´)>

という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡下さい(笑)


HK☆☆☆


というわけで、今日も仕事頑張ります♪

今宵は21時から・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122721160000.jpg
10月にサトも参戦したin武道館な

Golden Circle15の放送が音譜

「ミュージック」、「戦争を知らない僕らの戦争」、「嗚呼、青春の日々」、「星がきれい」、「星になれたら」、「寺田メドレー」、「ハローグッバイ」、「“飲んだくれジョニー“を探して」、「ティーンエイジャー」、「GIBSON(CHABO’S BLUES)」、「ウタガデキタヨ」、「夏色」「雨上がりの夜空に」「フォーエバーヤング」

↑が放送リストです♪
あの日の興奮が今夜甦ります(´∀`*)

それでは素敵な火曜日を☆☆☆

おしまい☆☆☆