サト×1年前の12月ラストの日曜日は・・・ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


磐田がある生活~All For IWATA

ほぼ始発(笑)で浜松駅に向かい・・・E233系1000番台(京浜東北線)



磐田がある生活~All For IWATA

あ。出発駅は↑IWATA STATIONJR東海




磐田がある生活~All For IWATA

浜松駅構内の立ち食いうどん屋なうきつねうどん(笑)



磐田がある生活~All For IWATA

↑のポスター もう剥がされたかなwww




磐田がある生活~All For IWATA

浜松駅前からはバスなうバス




磐田がある生活~All For IWATA

↑バス車内にあるとテンソンあがるアップ




磐田がある生活~All For IWATA

某携帯会社のお犬様?!(激違)



磐田がある生活~All For IWATA

渋谷から一駅動き・・・



磐田がある生活~All For IWATA
↑に到着チョキ

若干迷ったのは内緒www


磐田がある生活~All For IWATA

↑店内の様子鍋



磐田がある生活~All For IWATA

一蘭よりはあっさりした感じ?!

個人的には一蘭の方がより好きです^^v



磐田がある生活~All For IWATA
お土産にげっとんパー



磐田がある生活~All For IWATA
↑に移動し・・・



磐田がある生活~All For IWATA


30歳になるまでには来たかったけど、3週間

間に合わなかった東京タワーwww

我ながら綺麗に撮れたかな、と^^

東京タワーと言えば、な(笑)あやさんにもお褒めの言葉を当時頂きますた(^^)



磐田がある生活~All For IWATA


クリスマスは終わってたけど↑なツリーがmomi3*



磐田がある生活~All For IWATA


もちろん・・・



磐田がある生活~All For IWATA

階段で昇って・・・




てのは嘘でw

昇りはエレベーター、下りは↑の

階段で降りました♪



磐田がある生活~All For IWATA

カトパンは見えなかった→当たり前(笑)


磐田がある生活~All For IWATA

夕暮れ時の・・・

磐田がある生活~All For IWATA


東京ドームなオーラス日のミスチル兄さんLive参戦したなうSUPERMARKET FANTASY


それにしても・・・

ミスチルeverythingkind of loveversusatomic heart深海bolerodiscoveryQita wonderful worldシフクノオトアイラブユーhomeSUPERMARKET FANTASYSENSE

↑な絵文字とか作れる人に感謝~

サトには全く那須な才能。。(笑)


Live後は・・・
磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

おたまさんと初めてお逢いして^^v

庄やカウンターにて飲み会ビール


最高に楽しい1日でしたチョキ



・・・とそれから1年経ったなと思うと、マジで

時間過ぎるの速過ぎ、とちょと焦るサトです、ども(笑)


昨日は基本のんびりしておりました。

ちょとお外にも出たり、お洗濯したり掃除機かけたりもして。

天皇杯なFC東京vsアビスパ福岡サッカー 天皇杯

やぱロスタイムまで何があるか分かんねーな、て。

※ロッテ君 葉月さん オメ!!

・・・万博行きたかったな(ボソ。笑)


再来年こそ(笑)元旦は国立で迎えたいです国立


というわけで、今日はコメ欄クローズでございます(^^)

お仲間の皆さんのところへは、もちろん遊びに行かせて

頂きますので、たくさん記事書いて下さいね、コメ欄オープンで(笑)


昨日のサトカルはまだ受付中ですニコニコ

まだの方でもし宜しければ^^v


それでは引き続き素敵な週末をお過ごし下さい♪♪♪


おしまい♪♪♪