サト×①子供の頃のクリスマスプレゼントの想い出 ②磐田情報 ③イブに何をお食べになりましたか? | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日はクリスマスイブ。

決戦の金曜日・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010122420120000.jpg
全てはミスチルのために・・・


結果↓↓↓


磐田がある生活~All For IWATA-2010122419260000.jpg
第一希望当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

日本ガイシにイケル━━━(゚∀゚)━━━!!!

ミスチル兄さんに真っ先にアエル━━━(゚∀゚)━━━!!!


てなわけで、最高のクリスマスプレゼントをミスチル兄さんから

頂いたサトナカイトナカイです、ども(笑)

桜井サンタを乗せたサトナカイ・・・→クレーム一切お断りwww


そんな桜井サンタ・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010122419460000.jpg
「日本で1番ご利益のある神社聞いたことあるぅ?」


磐田がある生活~All For IWATA-2010122419470000.jpg
「知ってるぅ??」


「新しい名所です!」


磐田がある生活~All For IWATA-2010122419480000.jpg
「サト神社!」


磐田がある生活~All For IWATA-2010122318330000.jpg
サト神社!!!→サトの声インサート♪




ヴァカダロ?


(笑)(笑)(笑)



サト当選を願って頂いたころんサンタさん&みよ巫女さん(笑)、本当に感謝です!!

そして気にかけて下さった皆さん、マジでありがとうございましたドキドキ


当選→この2文字見た瞬間、マジ泣けた。

自分の運を信じてたけど。

でも今回、2年ぶりのツアーで。

しかも箱が狭い。

どこの会場も激戦になること予想出来たし。


その中での当選。

しかもどうしても何が何でも当てたかった第一希望の日本ガイシ。

2月19日に行ける人達だけが味わう事が出来る、2011年のミスチル兄さんの

スタートとなる1日ラブラブ!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあshをswじょすぉswswjs

↑マジ興奮して文字打つ手もやばすwww(↑は大袈裟だけどね(笑))


つか今年・・・

ラキラク5→ap bank fes10→Golden Circle15


そして今回のSENSE Tour2011!!!

これで4連勝ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

磐田発のガムテ伝説、ぶっちゃけサト神社やばいwww


「運とは当たると減るものではなく 当たるとさらに貯まるものである」


by オバダンサト


(笑)(笑)


さあ、次はオーラスの5月10日のさいたまを当てるどぉ( ̄ー ̄)

アルバム先行、今日から申し込み開始なうSENSE

つか外れる気全くしませんwww


ふぅ。

ちっと落ち着きますかにひひ


改めましてメリークリスマスクラッカー

※昨日が前夜祭なイブで今日がクリスマスだから、今日言ってもいいんだよね?www

メリクリ♪

・・・↑言っちゃったよ、おいwww<古いワード(笑)


やっぱテンソン抑えられないwww


まあ今日はそんな僕でも

許してください得意げ


クリスマスと言えばプレゼントを贈ったり

頂いたりもしますが。

昨日今日でそんなやり取りも数多く・・・^^

サトは昨日、桜井サンタからドキドキチケットドキドキ


まあそれ以外の話をすれば。

プレゼントで特に印象に残ってるのって、不思議と

子供の頃だったりするんですよね。

どうなんだろ?

でも、もらって嬉しいプレゼント、て心が100%だからなのかな、とも(^^)

年齢重ねるにつれて、贈って喜ぶ笑顔を見て嬉しいプレゼント。

そう気持ちが変化してってるのでニコニコ

もちろん頂くのも嬉しいですよんアップ365ニチ サイコウノギフトウケツケチュウナウwww


特に嬉しかったのが、初めてのゲーム機げっとんだった

ファミコンチョキ

今でこそDSやらPSPやらありますが。

当時はそんな携帯ゲームなんぞありませんでしたがな<(`^´)>(笑)


磐田がある生活~All For IWATA-2010121816320000.jpg

↑これがそのファミコンで遊ぶカセットです(笑)(笑)

平成生まれなブロ友さんは知らんかな。。( ̄ー ̄;

接触悪いとゲーム画面が映らなくなり。

カセットの差込口をフーフーしたりwww(※これは本当は逆効果らしいのですが)

はたまたゲーム機本体にカツを入れたり(笑)


ちなみにこのカセットのファミリースタジアム。

略してファミスタ野球ボール野球ゲームです♪

サトの大好きな阪神が弱くてねぇ。。(笑)

バースだけが頼りでしたwww

振ればホームラン(笑)(笑)

あと、ナムコスターズのピノは同シリーズ通して反則(笑)<打てばヒット@足速過ぎ。。(笑)


まあ、この辺にしてw

磐田がある生活~All For IWATA-2010121816280000.jpg

↑こんなのも持ってます。

確か4年ほど前に買ったのかな?!

スーパーマリオと高橋名人の冒険島(笑)が大好きなのは

今でも変わってませんべーっだ!


うちの妹は・・・シルバニアファミリー関連をいろいろ

買ってもらってたかな。

母に「あんたお兄ちゃんなんやから遊んだり!」て言われて、

付き合わされた事は今でも覚えてますがな<(`^´)>ハズカシカッタゾwww


あと、ひみつのアッコちゃん?だっけか。

ほれ、テクマクマヤコン テクマクマヤコン・・・

磐田がある生活~All For IWATA-2010121816310000.jpg
桜井さんになーれ♪


・・・ごめんなさい、今日だけ許してください(笑)(笑)

※画像の手鏡、お持ちの方いらっしゃいますか?(^^)v<ミスチル兄さんの手鏡ニコニコ


あともう1つ・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122420480000.jpg
父とよくキャッチボールしてもらいました。

今もその親子の光景は時代変われど、同じなのかな?

同じならいいなぁ♪

その時のグローブはどこに越しても必ず持ってきてます^^


皆さんの子供の頃の思い出のプレゼント、何かございますか?ニコニコ

ちなみにテレビゲームはやってましたか?べーっだ!

どなたか、マリオカート勝負しましょうwww

ただし僕にクッパを使わせて下さいね→これは譲れない(笑)(笑)


H.I.S☆☆☆


昨日、来年1月に開催されるアジアカップに出場する日本代表23名が

発表されました。


 ▽ GK
 川島永嗣
 西川周作
 権田修一→入籍オメデト。お相手は〇月さんぢゃなかった→メールでご本人に確認済み(笑)(笑)

 ▽ DF
 岩政大樹
 今野泰幸
 伊野波雅彦
 長友佑都
 槙野智章
 内田篤人
 吉田麻也
 酒井高徳

 ▽ MF
 遠藤保仁
 松井大輔
 長谷部誠
 藤本淳吾
 本田拓也
 細貝萌
 本田圭佑
 柏木陽介
 香川真司

 ▽ FW
 前田遼一
 李忠成
 岡崎慎司


俺達の前田は当然のごとく招集されました( ̄^ ̄)アタリマエダノクラッカー

あ。クラッカー・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122420020000.jpg
ちゃんと手付けずに残してあります(笑)

新年会の夜の宴時に皆さんにお配りしますので、お楽しみににひひ

縁起物ですしね。年明けにいいかな、と^^


FWは前田含めて3人かぁ。

まあ香川を実質3トップの位置に起用するから4人とも考えれる。


てなわけでいきなり勝手に(笑)

~サト的アジアカップ希望スタメン~

GK:川島 DF:内田 岩政 槙野 長友 MF:遠藤 長谷部 松井 FW:俺達の前田 香川 本田(圭)


これで優勝やな( ̄^ ̄)ザックニメールシヨ(笑)


前田には大会得点王も目指して欲しいなぁパー

そういえばユニフォームってまだリニューアルされないのかな?!

MAEDA 9及び18のどちらかで買いたい18先生

前回の試合時は12だったけど、アジアカップでもそうなのかな?!


そして代表戦と言えば3月25日に行われるセルビア・モンテネグロ戦!!!

会場が静岡スタジアムエコパですドキドキドキドキドキドキ

アジアカップ後に行われる1発目の試合!!

アジアチャンピオン、そしてアジアな得点王なアジアの前田(笑)を絶対に生で見る(^^)v

久々に代表のゴル裏に参戦したいしにひひ


・・・ユニチェンジは↑の試合から?!( ̄ー ̄)


そしてアスカさんのブログで教えて頂いたのですが。

磐田の2011年の初陣@PSM。

vsG大阪@2月20日13時開始 鴨池

に決まったそうです。

キャンプ中に組んだみたいです(^^)


・・・2月20日?!

前日、名古屋にいるぢゃんwww<サト@ミスチル兄さんLive

うーむ・・・朝1でセントレアから飛べば間に合うかな?!(笑)

まあ、そこらへんはまた考えますべーっだ!

HK☆☆☆


昨日のサトカルの正解を(^^)

まずは1問目♪

Q1:サトがイブな今宵食べるチキンはどこで予約したでしょうか?(もちろん正解は1つ。笑)

1-マクド 2-モスバーガー 3-ケンタッキー


正解は・・・(*´∀`*)
磐田がある生活~All For IWATA-2010122417560000.jpg
1のマクド!(笑)が正解マクドナルド

クリスマス仕様なアイコンボックス♪

中を開けると・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122417580000.jpg
↑こんな感じどすドナルド→この方はもちろんインしてませんwww

まあ1食で1人で食べれるわけもないので、残したのは

今日 レンジで温めて食べます(^^)

・・・油に注意しつつwww<温めたら出てくるであろう(笑)


あ。もちろん・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122418000000.jpg
メガ盛りポテトも付いてましたがな( ̄^ ̄)ツケワスレタラ ワタスユルシマセン


磐田がある生活~All For IWATA-2010122418010000.jpg
チキンの箱よりでかいwww
磐田がある生活~All For IWATA-2010122418010001.jpg
ターニャ様、お持ち致しましょうか?!

↑打って変わって低姿勢(笑)(笑)


食べる分をお皿に・・・

磐田がある生活~All For IWATA-2010122418080000.jpg

イートイン→使い方絶対違うwww


あ。ご飯の上にポテトが乗ってるのは気のせいです、はい(笑)(笑)

・・・1度してみたかったんです<(`^´)>アカンカ?www


そしてナゲッツは・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122417590000.jpg
3つ種類があるソースの中から・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010122418040000.jpg
オニオン?!<(`^´)>ソラソーヨ


(笑)(笑)


とりま食事時はアサヒ氏500mlをかるーく3本。

うん、かるーくね。


(笑)(笑)(笑)


そしてその後は・・・

Q2:同じくイブの今宵に食べるケーキは何ケーキを予約したでしょうか?(これも正解は1つ)

1-クリスマスだからそりゃ苺のホールケーキ 2-クリスマスでも食べたいものを、なチーズケーキ(ホールケーキ) 3-いろんな味を楽しみたいのがサト流、なカットケーキの選りすぐりセット


その正解は~~~
磐田がある生活~All For IWATA-2010122421170000.jpg
苺でもカットでもない(´∀`*)

食べたかったやつでございますたべーっだ!

2のチーズケーキが大正解ドキドキ


LITTLE MERMAIDの
磐田がある生活~All For IWATA-2010122421160000.jpg
デンマークチーズケーキなうラブラブ

濃厚で美味しい(・∀・)イイ!!


です(笑)
磐田がある生活~All For IWATA-2010122421220000.jpg
↑な感じで^^


飲み物はアサヒ氏に代わり、、
磐田がある生活~All For IWATA-2010122421230000.jpg
結望姉ちゃんから頂いたジャンパン@シャンパン×日本酒グッド!

口当たり良くて美味しかったです^^

姉ちゃん、ありがとうチョキ

ベルジアンチョコレートもうまうまだたし(*´∀`*)
磐田がある生活~All For IWATA-2010122421330000.jpg
ケーキ食べたなうwww

カットせずにホールのまんま、がっついてます(笑)


今日と明日で食べきる~にひひ


皆さんは昨日のイブ、何をお食べになりましたか?^^

良かったら教えて下さいねパー


そんなわけで、正解は・・・

Q1:1(マクド) Q2:2(チーズケーキ)

1-2でだぼー正解(久々。笑)ですニコニコ


救済ポインツ:50pt

1問正解時ポインツ:500pt

2問正解時ポインツ:1,500pt


ご参加下さった全ての皆さんに、感謝 感謝 感謝です^^(矢野さん風♪)


今日のサトカルも気分良いので2問出しまーす(笑)

Q1:サトが昨日げっとんしたジュースはどっち?

1-最初から買うつもりだったよ、のコーラ 2-コーラを買うつもりが予定変更、なジンジャーエール


Q2:昨日、ジュースと一緒に代表チップスを3袋買いました。(カードは全部で6枚)その中に、サトの愛するジュビロ磐田の選手のカードは・・・?

1-入ってたぞ( ̄ー ̄) 2-入ってなかった( ̄^ ̄)


救済ポインツ:30pt

1問正解時ポインツ:400pt

2問正解時ポインツ:1,200pt


ご参加お待ちしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


HK☆☆☆


ほえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪♪

↑HOWLのサビのつもりwww(ミスチル兄さんのニューアルバムSENSEのHOWLという曲に関連してます。。笑)

もう本当に嬉しい(^^)v

これで無事に年を越せます(笑)(笑)

さあ!!

後は明石家サンタで爆笑をwww

↑電話してみようかしら(笑)(笑)


あ、そうそう。

第二回交流会兼新年会についてですが♪

直メ&プチメでご連絡し、ご回答をお願いしている皆さんで、

まだご回答頂いてない皆さん^^(現時点で未決定なお返事も含め)

ご案内時もお伝えしましたが、とりあえず今日クリスマスな25日が

お返事の期限です♪

何かしらのお返事を頂きたく思いますので、宜しくお願いしますね(^^)

Fさん Aさん Kさん Mさん Sさん Dさん Aパンパンさん


お待ちしておりますニコニコ


それでは素敵なクリスマスをラブラブ!


おしまい♪♪♪