サト×①1番好きなパスタ ②2011Jリーグ年間日程 ③SENSE Tourな希望グッズ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

※ジュビロ情報&Jリーグ年間日程を追記※


最近、お仲間さんのブログ巡回で目に付くのが、パスタをお食べに

なってる方が多いことパスタ

とりあえずフォークとスプーン持参して食べたつもりになってますけどね。

↑はい、さすがに嘘です(笑)

でもお手製にしてもお店で、にしても美味しそうなのお食べになってて羨ましくなり( ̄^ ̄)マーコン イマスグモッテコイwww


皆さんはこれが1番好き!ていうパスタは何ですか?^^

サトは・・・
磐田がある生活~All For IWATA
ペペロンチーノが1番好きです♪

※ららぽで食べた鎌倉パスタなこんがりベーコンのぺペロンチーノ、だと思ったwww


一時期はカルボナーラばかり食べてましたが。

今はあんまり食べなくなったかも?

・・・決しておぢさんになってボリューミーなのがダメ、とかでわないからね(笑)


まあ基本的に玉ねぎ無いのが希望ですwww


てなわけで、最近五右衛門パスタにご無沙汰だな、と記事書いてて

思い出したサトです、ども(笑)

あそこのセットはボリュームたっぷりで食べ応えあります^^

グラスワインを一緒にワイン

ワインと言えば・・・
磐田がある生活~All For IWATA
みなみさんとパスタご一緒にした際に(^^)

あれ・・・もう1人いたような。。

ーコン、、、そうそう、マーコンマーコンwww


ちなみにワインは飲みすぎに気をつけましょう。

ホロ酔い時にダメを押すように飲むと記憶吹っ飛びます→実体験なう(笑)

何気に白も好きです♪

シャンパンも好き→要はお酒好き・・・たしなむ程度に(笑)


<昨日のシンデレラペタ(笑)>
磐田がある生活~All For IWATA-2010122122040000.jpg
またもや4名様www

イニシャルNさん(笑)以外の皆さん頑張れ!www

H.I.S☆☆☆


何やら成岡に福岡と徳島から獲得に向けたオファーが

あるみたいですが。

すでに磐田は成岡には来季の契約条件を提示済み。

福岡と言えば松浦はどーなったんだか。

草刈り場にならないようにしてくださいね。

(※追記:松浦の福岡移籍が確実となったもようです。レンタル移籍か完全移籍かはこれを書いてる時点では不明です。レンタルだと思いますし、じゃないと困りますが。汗 とりあえずまだ公式に来てないので、この辺で。)

んで、知らぬ間に・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122118260000.jpg
C大阪のアマラウに興味を示してる、らすぃ。

何気にC大阪のサッカーって面白い。

と思ってて、スカパーで今季は何試合は見たんですが。

ぶっちゃけ素人目ですので、そこらへんはご承知置き願いたいのですが(笑)

個人的にはタフで当たりも強くていい選手だなー、て。

那須の相方にぴったりな気がします(^^)


今季の推定年棒は4,000万円。

・・・獲得出来ればいいな。。(笑)


そして昨日、来季のJリーグの年間日程も発表になりましたJリーグ

2011年J1日程 

開幕戦 3月5日(土)/6日(日)
第2節 3月12日(土)/13日(日)
第3節 3月19日(土)/20日(日)
第4節 4月2日(土)/3日(日)
第5節 4月9日(土)/10日(日)
第6節 4月16日(土)/17日(日)
第7節 4月23日(土)/24日(日)
第8節 4月29日(金・祝) 
第9節 5月3日(火・祝)
第10節 5月7日(土)
第11節 5月14日(土)/15日(日)
第12節 5月21日(土)/22日(日)
第13節 5月28日(土)/29日(日)
第14節 6月11日(土) 
第15節 6月15日(水) 
第16節 6月18日(土) 
第17節 6月22日(水) 
第18節 6月25日(土)/26日(日)

~日本代表の南米選手権出場に伴い中断~

第19節 7月30日(土)/31日(日)
第20節 8月6日(土)/7日(日)
第21節 8月13日(土)/14日(日)
第22節 8月20日(土) 
第23節 8月24日(水) 
第24節 8月27日(土) /28日(日)
第25節 9月10日(土)/11日(日)
第26節 9月17日(土)/18日(日)
第27節 9月24日(土)/25日(日)
第28節 10月1日(土)/2日(日)
第29節 10月15日(土)/16日(日)
第30節 10月22日(土)/23日(日)
第31節 ※3 調整中
第32節 11月19日(土)/20日(日)
第33節 11月26日(土)/27日(日)
第34節 12月3日(土) 

ナビスコカップは今季と同じ大会方式で開催。

ただ現時点での決勝戦の開催日程は未定らしいです。

例年だと11月3日でございますが。


そしてナビスコと言えば、今年のカップウイナーである磐田は・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122120420000.jpg
8月3日にエコパにてスルガ銀行チャンピオンシップを戦います。

相手は南米カップのカップウイナーなインデペンディエンテ(アルゼンチン)です。

ちょうど19節と20節の間に組み込まれました♪


対戦カード、会場は来年2月上旬に発表予定です(^^)

日程を見ていくつか(笑)


・J1土曜 J2日曜の固定開催は行わず・・・?

・水曜開催が3試合

・6月はハードだなぁ

・6月末から中断、中断明けが7月末。初めてap bank fesに3日間参戦が可能にドキドキ<磐田の試合がfesと毎年重なってた

・来年は誕生日イブ(笑)に最終節。9年ぶりのリーグ制覇&前田の3年連続得点王で前祝いね!(早)


開幕戦のカードだけでもおせーてけろー(笑)

予想:vs福岡(3月5日14時開始 レベルファイブスタ)

さて。先日の記事でアウェー妄想遠征(笑)てことで、福岡な記事を

書きましたが。

(その際に情報コメント頂いた皆さん、ありがとうございましたチョキ遠征の際に行ける範囲行きます!笑)


アウェーもそうですが、その前に年間の半分を闘う聖地ヤマハスタジアムが

あるおらが(笑)町、磐田について今日は触れておきます。

・・・といってもサトの行動範囲のみ(笑)ですがw

磐田がある生活~All For IWATA-2010050213050000.jpg

↑磐田市のメインストリートです(笑)

向かって左の通りに・・・

磐田がある生活~All For IWATA

はなの舞本店(笑)(笑)があります。

磐田駅から目と鼻の先♪



磐田がある生活~All For IWATA-2010050213070000.jpg

存在意義がよく分からないスクランブル交差点www

磐田がある生活~All For IWATA-2010050213080000.jpg
右側に見える不二家は事実上の閉店( ̄ー ̄;


駅前はこんな感じです。

そこから歩く事15分前後で・・・

磐田がある生活~All For IWATA
静岡県のもの(笑)さわやかが♪
磐田がある生活~All For IWATA
懐かしいトリプルデミwww

今度は母にも父にもオニオン食べさせてあげなきゃ(笑)

あと、ロッテ君にもwww


そこからさらに歩いて20分前後?!に・・・
磐田がある生活~All For IWATA

聖地なう(^^)

ヤマハスタジアムがございます。
磐田がある生活~All For IWATA

↑磐田名物つむテ(笑)(笑)

磐田がある生活~All For IWATA

とみたという磐田にある美味しい定食屋さん。

磐田の選手もよく足を運ぶそうです♪

ちなみに歩いて行く距離でわありませんwww
磐田がある生活~All For IWATA
サトが1番好きなお刺身定食ドキドキ

1,600円だったかと思われ。


磐田がある生活~All For IWATA

磐田の練習場な大久保グラウンド。

ここも歩いて行く距離ではありません、とある方を除いてwww
磐田がある生活~All For IWATA

マーコンマーコン♪

僕ちゃんに↑見せたでしょうね<(`^´)>(笑)
磐田がある生活~All For IWATA
練習場からは歩ける(笑)距離にあるららぽ♪
まさか磐田に出来るとは夢にも思いませんでしたw
磐田がある生活~All For IWATA
磐田市か袋井市が微妙な位置になる某所にて(笑)

毎年春先に↑な綺麗な風景にべーっだ!


と、サトが知ってる静岡はこんなもんですwww

皆さんは静岡にはいらしたことございますか?

もしお勧めスポットありましたら、逆にサトが教えて欲しいくらいです(笑)


HMK☆☆☆


SENSE Tour2011のスタートまで2ヶ月を切りましたが。

Tourの楽しみの1つに、ツアーグッズがありますが。

今回のツアーで販売して欲しいグッズ、何かございますか?

※現実的に販売可能性がある商品でお願いします(笑)


サトは前回のドームツアーでもあった携帯のストラップは

欲しいです♪

あまりミスチルのグッズって小物が少ないんですよね。


あとSENSEツアーだけに、、、

・扇子①(ピンク色:ミスチル兄さんのアニメキャラがプリントされたもの)

・扇子②(黒色:アルバムSENSEのジャケ写がプリントされたもの)


・・・書くは勝手www


あ。歌声聴ければグッズは、何て冷めた事言わないで下さいねぇ、元も子もありませんwww

何事も楽しみましょ~ラブチル


さて♪

あとはステッカーあればいいなぁ、てのは毎回思います。


それとツアーパンフ。

前回のドームツアーはそれなりにインタビューもあったので

良かったんですが。

画像オンリーとかってのは個人的にはちょいと。。(笑)

やぱ普段聴けないメンバーの言葉を聴きたいし。

特に今回のアルバムに関しては、そこらへんを一切伝えずに、な感じですしね。


まあいろいろ妄想するだけでも、にやついちゃいますにひひ

明後日のイブに♪

最高の笑顔に必ずなります(^^)v


HK☆☆☆


昨日のサトカルの正解を^^

Q:サトが日曜日に買ったスナック菓子はどれ?

1-ポリンキー 2-ポテトチップス 3-カラムーチョ


正解が・・・↓べーっだ!
磐田がある生活~All For IWATA-2010121912560000.jpg
1のポリンキーですたニコニコ

なおバタートースト味まで言い当てた方には

ボーナスポイントとしてさらに100pt加算いたします^^


まだ食べてませんが、初めて見たので

とりま手に取ってみました(笑)


救済ポインツ:90pt

正解時ポインツ:900pt


正解された皆さん、おめでとうございました^^

ご参加下さった皆さん ありがとうございましたぁ♪♪♪


今日のサトカル^^

Q:サトが昨日の晩御飯に食べたのはどっち?

1-パスタ 2-うどん


救済ポインツ:80pt

正解時ポインツ:800pt


今日の記事をどう捉えるか、皆さんにお任せします(笑)

ご参加お待ちしてます(^^)v


HK☆☆☆


あと10日あと10日~♪→駅案内時の車内アナウンス風(笑)

2010年、やり残した事が無いように気をつけて過ごしましょう^^


素敵な水曜日を☆☆☆


おしまい☆☆☆