サト×①1番行きたい都道府県/場所 ②ゲームな磐田(笑)③ミスチル兄さんのこのライブのこの1曲 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

今年も残すところあと〇〇日、てフレーズをいろんなところで目にしたり

耳にしたりする事が激しく多い今の時期ですがにひひ

今日を含めてあと11日です。


思えば先日振り返った磐田サポート記事、そして昨日振り返った

磐田以外のお出かけ記事。

まあ今年もいろんなところに行った1年であり、たくさんの素敵な出逢いがあった1年でした^^

今年行った都道府県を振り返ると・・・

・宮城県 ・山形県 ・新潟県 ・埼玉県 ・神奈川県 ・東京都 ・茨城県 ・愛知県 

・大阪府 ・兵庫県 ・京都府 ・広島県


おそらくこれで抜け落ちないはず(笑)

全部で・・・12か。

数としてはこんなもんか、と思っちゃいますが。

1つの県に複数回行ってるんですよね。

例えば神奈川県なんか今年1年で6回行きましたからwww

実家帰った回数より多いしべーっだ!


さて、皆さんも今年1年お出かけされたかと思いますが。

この先、まあ来年以降ですが。(別に年内でもいいですけど。笑)

行きたい都道府県/スポットはありますか?(^^)


サトは沖縄に行きたいです沖縄の赤瓦住居

夜行バスで!!!

・・・て嘘です、それは(笑)

さすがに飛行機。

でもJが最初につく航空会社はお断り(笑)(笑)

磐田な皆さんならすぐにピンと来るかと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログで「沖縄なう」とかって記事書いたらかっこいいだろーなー→おい(笑)

いや、マジな話行きたいですよ。

晴れ渡った空の下、1日ビーチで日焼けしてみたいし→年甲斐もなくwww

磐田がある生活~All For IWATA

海の色が違うんだよなぁ。。

あとビバ!沖縄時間(笑)

まぢスローリーzzz


磐田がある生活~All For IWATA
泡盛飲みたいさー→失礼しましたシーサー(笑)


だもんで、何気にミスチル兄さんのSENSE Tour2011に

宜野湾に行かないかなー、て期待もしたんすよ。

そしたら1回で2度楽しい、てなるし(^^)


皆さんは沖縄には行った事ありますか?

それと先ほども書きましたが、行ってみたい都道府県./場所はございますか?^^


あ。沖縄は来年中でもいいのですが、とりあえずは・・・
磐田がある生活~All For IWATA
2011年2月19日に↑に行くSENSEドキドキSENSE

愛知県にある日本ガイシホール♪♪♪

12月24日まであと3日。

まさに決戦は金曜日、ぢゃん。

まあ、当たりますよ 絶対に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


H.I.S☆☆☆


いろんなネット記事徘徊してますが、他所様のクラブは

補強だの何だのとそれなりに動きがあるところが大半ですが。

磐田はまるでフロントも冬季休業に入ったかのように、何もございません(笑)

まあ、でもあーだーこーだ言っても仕方無いし。果報は寝て待ちますかねw


そんなオフな今になって・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010121913320000.jpg
↑シーズン前にげっとんしたこのゲームに初めて手を出しましたwww

PS2のJリーグのゲームです。

2010年版も出たけど、2009年版でとりあえずいいかな、と。

選手の移籍にも対応出来る機能あるし。

とりあえず分かる範囲で他クラブも含めて完了。

磐田に関して言えば、主力で言えばガンジン以外は揃った。

実もチュホも古賀も呼び寄せた(笑)

磐田がある生活~All For IWATA-2010121917020000.jpg

↑ゲーム画面はこんな感じ。マジ久々すぎるゲームに感動すら覚えたwww


磐田がある生活~All For IWATA-2010121917090000.jpg

↑マーコンのジウソンだけど、どうだい?(笑)


磐田がある生活~All For IWATA-2010121917230000.jpg
浦和相手に↑のジウソンのヘディングでのゴールを

守り切り勝利。

シュート数4vs14


・・・何だかめちゃくちゃリアルな感じがしたのはサトだけでしょうか。。(笑)

リアルと言えば、前田の決定力とセットプレー時の弱さも現実通りですwww


先日、インテルが初優勝して幕を閉じたクラブワールドカップ。

一応↑のゲームでもそれらしき大会があるみたいなので。

オフの間の目標が出来ましたwww<その大会に優勝(笑)


・・・オフらしい磐田な話題をお送りしましたにひひ

↑要は何かしらでも磐田に触れていたいらしいwww


HMK☆☆☆


週末にテレビ周りの掃除もしました。

ある意味メインは・・・

磐田がある生活~All For IWATA-2010121817390000.jpg

ミスチル兄さんのLive DVDのパッケージを

キレイにする事だったのは内緒(笑)(笑)


あ。相変わらず某ツアーのDVDは買ってませんwww

クリスマスプレゼントにどなたかから頂けるかな、と→阿呆阿呆カラス(笑)


ちなみに今までのツアーの中で。

このツアーで演奏されたこの曲が好き!てのはございますか?音譜


サトは・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010121817400000.jpg
シフクノオト@2004年のオープニング曲となった

終わりなき旅♪

もうあれを超える終わりなき旅は無いかも、てくらい

いまだに見まくってます(笑)

1曲目に終わりなき旅てセトリチョイスも斬新で。


あとはLive全体を通してだと、ディスカバツアーかな、と。

曲数は少ないです。ひょっとしたら今までのLiveで1番短いLiveだったかもね。


サトが初めてミスチル兄さんLiveに参戦したのも、ディスカバツアーでした。

はい、意外に遅いんです(笑)

高校までは陸上漬け(笑)の日々でしたので、ろくにバイトも出来ず。


まあ、そんなことはどうでも良くてにひひ

それともう1つは去年のアリーナ、そしてドームツアーでのエソラ。

演奏中もだけど、演奏前にイントロで桜井さんがだんだんジャンプのテンション(笑)

上がっていく姿が何とも言えずに興奮しましたwww


こんな事書くと、さらにLive病を発病しそうですが(笑)

最近はそんな気持ちを抑えるべく、ミスチル大好きの某奥様(笑)ブログの

コメント欄にて今日の1曲と題して、勝手にLiveを開催してますが(笑)(笑)(笑)

ただ普通に歌うのでわなく、ちょびっと(ここ重要。笑)だけアレンジしつつwww


さて(笑)

365日は別格ですが、あとは擬態とPrelude♪

早く生で聴きたいドキドキ

つか全部聴きたいですけど(笑)


HK☆☆☆


昨日のサトカルの正解です^^

Q:サトの昨日のお昼ご飯は?

1-さわやかで久々にデミグラスソースなハンバーグ 2-マクド(笑)でテリヤキのセット 3-テリヤキセット+たこ焼


正解!^^↓
磐田がある生活~All For IWATA-2010121913120000.jpg
とりあえず1消えた(笑)
磐田がある生活~All For IWATA-2010121913110000.jpg
ターニャさん、美味しいよぉ(*´∀`*)<おそらく夜中にご覧になってるのを見越しての挑発(笑)(笑)


てなわけで・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010121913100000.jpg
2のマクドでテリヤキ・・・


でわなく(笑)
磐田がある生活~All For IWATA-2010121913110001.jpg
たこ焼きを加えた3が正解ですパー

朝昼兼用でしたので、たこ焼きを加えてみました♪

銀だこではありませんよ(笑)


救済ポインツ:110pt

正解時ポインツ:1,100pt


正解された皆さん おめでとうございます^^

ご参加下さった皆さん ありがとうございました♪


今日のサトカルわ☆

Q:サトが日曜日に買ったスナック菓子はどれ?

1-ポリンキー 2-ポテトチップス 3-カラムーチョ


救済ポインツ:90pt

正解時ポインツ:900pt


ご参加お待ちしてますニコニコ


<日本代表チップス近況報告(笑)>

いそいそと買っております。

現在手持ちにあるカードは・・・

・能活(代表時の挨拶)@磐田 ・渡辺@横浜 ・藤本@〇水 ・戸田@草津 ・中澤@横浜 ・松田

・矢野@フライブルク ・佐藤寿@広島 ・ガチャピン遠藤@G大阪 ・市川 ・大久保@神戸に残るの?www

・本田@CSKAモスクワ ・中蛸@鹿島


そして何と、とある選手だけで4枚ございます。

その選手とは・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122017370000.jpg
リールセの川島選手。

まあ出るわ出るわwww

つか磐田市で買ってるのに前田のカード何で、でーへんねん( ̄^ ̄)イカサマチャウカ?!www

それかおみよさん(笑)が細工したか(笑)(笑)


前田と言えば名前を思い出したマーコンwww

おまっとさんでした^^
磐田がある生活~All For IWATA-2010122017370001.jpg
↑のカードをプレゼントするね、、僕ちゃんに(笑)(笑)(笑)

※このカードは今発売なう(笑)なチップスのカードでわありませぬしょぼん


前田カードにサインしてプレゼントすると必ず必ず、必ず(笑)

僕ちゃんに伝えるように( ̄^ ̄)ワカッタラヘンジワ?!www


<昨日の晩御飯>
磐田がある生活~All For IWATA-2010122017550000.jpg
ご飯×カレーうどん×チキン(フライング?笑)×ポテト×水菜ソロ(笑)×お茶(アルコールは基本平日は那須<(`^´)>笑)


んでカレーうどんですが・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2010122017380000.jpg
若鯱屋さんのどす(*´∀`*)ドウマカッタニ

某コンビニ(笑)で販売してるのを見て即買い♪

磐田がある生活~All For IWATA-2010122017550001.jpg

あまりにも美味しいので、岐阜の奥様と岡山の奥様の分・・・



はご自分でお買い求め下さい(笑)(笑)(笑)

さあカリン塔に逃げようwww


あとデザートに♪

磐田がある生活~All For IWATA-2010122018250000.jpg

天使のチーズケーキ♪

何やらテレビで取り上げられたとかってなってたので、買ってみたwww
磐田がある生活~All For IWATA-2010122018260000.jpg
美味しかったですよん^^

皆さんも是非、、てかサトが食べるの遅い?!(; ̄ー ̄A 笑

HK☆☆☆


今年の出勤日も今日を入れてあと7日です。

23日は祝日ですが、関係ありません(笑)

まあ体調崩さないように、ぼちぼちいきます^^


それでは素敵な火曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪