サト×今年もあと2週間ちょっと・・・ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

今年も残りあと2週間強となり・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010121417590000.jpg
↑ますます年の瀬を感じさせられたり、、



磐田がある生活~All For IWATA
↑なふざけた格好してても(笑)ミスチル兄さんの

本音を引き出せる、心と心のつながりって素晴らしいよなー、とか・・・



磐田がある生活~All For IWATA
秋の仙台も良かったけど、来年は光のページェントを

見たいな~とか・・・



磐田がある生活~All For IWATA
最近ご無沙汰な磐田市某所(笑)の定食屋さんにも行かなきゃな~とか、、




磐田がある生活~All For IWATA-2010121211200000.jpg
ぱっと見、エリンギ’王子’にしか見えないよなー(笑)(笑)とか・・・




磐田がある生活~All For IWATA-2010121211160000.jpg
↑見ると即座に反応しちゃうあの夏の日以後の1993・・・じゃないけど、まあいいか、とか(笑)、、




磐田がある生活~All For IWATA-2010120818030000.jpg
↑買う人いるのかな、、とか(笑)




磐田がある生活~All For IWATA-2010120607050001.jpg
これどう使おうかな~とか(^^)



そして・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010121418210000.jpg
今、どこで何してるのかな?!



そんなこんなで冒頭にも書きましたが、12月も早いもので

半分が過ぎようとしてます。

来週はクリスマス。

それが終わるとさらに加速したかのような速さで時間は過ぎるのかな?!

んでも焦らず、しかしぼさっとし過ぎずにひひ

今年の残りも楽しんでいきたいと思います^^


てなわけで。。(笑)

今日はお察しの通り、コメ欄クローズですべーっだ!

最近、通常は月初に発表してきたサトカルの最新ランキングが

月半ばにずれ込み、最新ぢゃなくなってるやん、と思いましてwww

だもんで、月の真ん中で1度集計しておく時間を、と思いそれが今日なのです(´∀`*)

↑一気にやると何気にきつい事が判明(笑)


そんなこんなで、週の真ん中水曜日ですが

元気に張り切っていきましょー!!

お仲間の皆さんのとこにも張り切って遊びにいきますよー♪


昨日のサトカルはまだ受付中です(^^)

もしまだの方で宜しければ♪

今回集計するハーフ集計ランキング。

全部じゃないけど、部分的に発表しようかなぁ。

ま、気まぐれなのでやるかは分かりませぬ(笑)


それでは素敵な水曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪