サト×好きな漫画/アニメキャラ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

あーーーこむらさきこむらさき(・∀・)

↑一昨日のシルシルミシル見ました、、はい(笑)


磐田がある生活-2010012023410000.jpg
↑証拠画像(笑)らーめんどんぶり

熊本のラーメンな特集をやってましたが、こむらさきのラーメンは

毎年1回は食べます☆磐田サポーツな遠征で日産スタジアムに

行った時ににひひ<ラーメン博物館@略してラー博

皆さん、ラー博は行かれたことありますか?ラブラブ!

ちなみにサトは今は残念ながら閉館しましたが、カレー博物館にも

行ったことありまぷ♪<同じ神奈川県

こちらにも行かれた方多いのでわ(^^)


ラーメンらーめんvsカレーカレーなら皆さんはどちらが選べと言われれば

どちらをチョイス?( ̄ー ̄)→また無茶な問いかけ(笑)

サトはカレーかな。。♪やぱお米大好きだし、麺類はおうどんがあればいいかな、とクラッカー

mio姉ちゃんに教えてもらった丸亀製麺、ららぽーつにあったので今度食しますうどん


・・・またいきなり食べ物の話で始ってしまった(笑)

サトです、どもニコニコ

昨日は朝から暖かかったですっ。

むわーんと生温かい風が汗


昨日はお家→会社まで信号に足止め食らわずに

ストレートで到着(´∀`*)プチットシアワセナコト♪コレゾポジティ部

皆さんのプチハッピーな出来事、宜しかったら教えて下さいネドキドキ


H.I.S☆☆☆


明日@23日に新体制が発表となりますが

特に何もサプライズは無さそうですね。

監督の電撃辞任でもあれば泣いて喜ぶ

まあ、試合をするのは選手でそれを支えるのはサポーター。

監督抜きと最初から思った方が楽かもしれません(笑)ジュビロエンブレム


そういえば第3節ですがvs名古屋(豊田スタジアム)で決まりっぽいみたいですねん。

問題は開催日が20日か21日。。ちょうど3連休になるので、中日の21日にやりそうな予感♪

サト勤務会社も珍しくそこは暦通り3連休(T師匠が反応しそうにひひ)なので、

21日でもおけーですチョキ


そういえばシーズンシートの売れ行きはどんなあんばいなんだろうか。。

ちと気になってます(--)


HK☆☆☆


そういえばヤホーに・・・


磐田がある生活-2010011917440000.jpg
こんな記事を見かけましたラブラブ!

短編ものを集めたもので37巻を発売だそうですドキドキ


てなわけで、皆さんは今でも以前でも好きな漫画やアニメのキャラクター、んでアニメソングって

いますか?ニコニコ

よくアニメの最終回特集なんかを見ますが、何度見ても感動するものは

感動しちゃいますしょぼんフランダースの犬やタッチ。んでドラゴンボールZのベジータが

愛する家族のために自らの命を犠牲にした魔人ブウとの死闘→かなり詳細(笑)ベジータ魔人ブウ


サトは・・・

1-好きなアニメ→①ドラゴンボール ②キン肉マン ③タッチ

2-好きなアニメキャラ→①ベジータ ②バファローマン ③浅倉達也


あとアニメソングは、ドラゴンボールのチャラヘッチャラ→これ聞くと

テンソン上がりますアップ実はiPodに入ってるのは内緒(笑)


キャラとしてはどちらかというとクールな、ちと影があったり不器用な

キャラが好きみたいにひひ

幽遊白書の飛影(漢字合ってる?笑)とかも♪

主人公より影キャラ(笑)


初めて友達同士で見に行った映画がドラえもんの日本誕生?ドラえもんだったと

記憶してます→若干曖昧(笑)

あのドキドキ感わ今でもおぼろげながら覚えてる♪

小学校低学年、愛知県にいたころなんですが、僕が大阪に転校しその1年後には

1人の子がかごんま@鹿児島へ。もう1人の子は愛知県にそのまま。

今元気でやってるかなぁ(^^)


・・・アニメ話からかなり飛躍してしまいました(笑)


HK☆☆☆


昨日のサトカルの正解は・・・


磐田がある生活-2010012013510001.jpg
この接写画像(笑笑)で、もうお分かりですよね( ̄ー ̄)

そうです、T師匠が大好きな(笑)鮭でしたにひひ

丸ごと乗せも美味しかったです(^^)

何気に3番にひっかかって頂いた方が多くて嬉しかったかも(笑)

ご参加ありがとうございましたん!


そして今日のサトカルは・・・

Q:昨日サトが食べたお菓子は・・・

1-コイケヤのポテチ@うすしお味 2-スコーン@チーズ味

正解時のサトポインツ:星星星星星×2=10ポインツニコニコ

ご参加お待ちしてます☆


<昨日のサトのお弁当>


磐田がある生活-2010012112340000.jpg
見ずらいですが1番左はお肉×ピーマンの醤油ベースの

炒め物♪ピーマンは問題なく食べれます(笑)ピーマン

プチトマトはヘタがキスしてます(笑笑)


<昨日の磐田雲>


磐田がある生活-2010012116500000.jpg
昨日は朝から雨模様でしたが、夕方には分厚い雲を

突き抜けるような飛行機雲がラブラブ!


HK☆☆☆


今日1月22日は中田英寿さんことヒデの33歳のお誕生日クラッカー

ヒデも33ですが。。ていうことはサトも年齢重ねてるんですがね(笑)

そういえば・・・


磐田がある生活-2010012118050000.jpg
2月20日土曜日に↑な試合が行われるそうです♪

湘南OBは文字通り湘南ベルマーレ、及びベルマーレ平塚の

OB選手や現役選手?な方が♪

TAK ACTION FCはフランスWCメンバーで現役を引退した選手が

中心だそうで。現役選手はシーズン前の調整期間中ですし。

名波さんやゾノも出るかな?!

オイ!コンドコソオレノデバンヤナイカ?!アップハジメルデ!!

↑始めるのは勝手ですが招集されるかはしりません(笑)

ラモちゃんの携帯番号、ヒデのメモリーには入ってるのかな(笑)


さて、今日からまた寒の戻りでしばし寒い日が(><)

体調崩さないようにしていきましょうね♪そして崩されている方は1日でも

早い回復を(^^)


それでは素敵な金曜日をドキドキ


おしまい☆☆☆