サト×新聞と生活 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

いやー、暖かかったですね、昨日も晴れ晴れ汗

皆さんのお住まいのところも暖かかったですかぁ?(^^)

私のとこは暖かくなかったぞ!・・・というクレームはスーパー晴れ男には

ご遠慮願います(笑)


まさに小春日和だった磐田からサトでごわす(笑)力士。→水色まわしのお相撲さんにひひ

しかし、金曜日からはまた寒の戻りがあるみたいなので、くれぐれも

体調管理にはお気をつけくださいm(__)mカゼハヒクトナガビイチャウシ


そういえば昨日、スギとヒノキの花粉飛散情報が

出ていましたマスクマン。マスクマン。花粉

今年は昨年比で全国的に少ない、および非常に少ないところが

多いみたいです♪


ちなみに皆さんは花粉症持ちでしょうか?(><)

サトは幸いにも違いますが☆

でもいつなるか分からないし、うちの母が結構きつめな花粉症持ちなので、

電話したり会ったりしてもかなり辛そうで汗

いくらブームでも、花粉症だけは遠慮したいです(笑)


H.I.S☆☆☆


開幕戦のカードが発表されましたが、気になるのはチケット販売ですね。

(サト個人はシーズンチケットなので良いのですが。)

おそらく2月13日か14日に発売開始になるんじゃないかな、と思ってますジュビロ磐田

2年前の入れ替え戦みたいに、バックスタンドまで相手カラーに

染められたりしないように、水色で染めましょう、スタジアム全体をアップ

その上でスタジアムを満員に☆☆☆その先に、5年ぶりの開幕戦勝利!


ちなみにまだ正式発表はされてませんが、どうやらvs仙台@開幕戦の

試合開始時間は14時だそうです♪試合終了が16時前。

はなの舞な宴を考えても最高のKICK OFF時間と言えます( ̄ー ̄)

さすがに今から予約するのは早いかなぁ(笑)


シーズンを占う上で非常に大切な・・・


磐田がある生活-2010012015050000.jpg
シーズン前のキャンプの応援ツアーなるものの

案内が公式HPにニコニコ

Hパンさんと桔梗さんとサトの3人が潜入取材を兼ねて

行きたいと思いますので・・・よろしくねっ( ̄ー ̄)<T師匠へ参戦費用の陳情(笑)(笑)

お土産は鹿児島牛!!



の写メを(笑)牛


磐田がある生活-2010010622010000.jpg
↑これはミル姉さん(笑)


ちなみにかごんま@鹿児島に行った事あるかた

いらっしゃいますかぁ?ニコニコ


そういえば、スポニチさんによると磐田の試合情報ではないですが、

お隣のあのクラブが9節の5月1日に浦和とエコパで(よーわからんけど、あえてエコパ使うのは去年いろいろあったから、かいな。ま、別に何でもいいけど(笑))試合だそうで。

てなわけで、あのクラブとはホームとアウェーが裏返しなので、磐田は5月1日はアウェーでの試合です。

あと3ヶ月ちょいでGWです→気持ち早すぎ(笑)


HHM☆☆☆


3月6日の2010年 チームはなの舞開幕戦ですが、まだ100%確定でわないですが

今までなかなかお仕事の関係でスタジアム参戦が見送りになっていた

T師匠が現時点で試合&宴に参戦予定とのお返事を頂きました( ̄ー ̄)

めちゃめちゃ楽しみです♪

そしてご本人は免除を暗にプッシュされてますが、予定通りトライアウトは実施しますにひひ

Nヶ実さんに働きかけてるのもバレてまっせ<(`^´)>ペナルティカナ(笑)

だって師匠。Hパンさん、師匠のムービー撮るつもり満々だに( ̄ー ̄)→この一言で観念(笑)?


~チームはなの舞 背番号などの訂正~

・あべゆさん:11→22・・・m(__)m(笑)


・T師匠:背番号無し白色ゼッケン→ピンクゼッケン(笑)


HMK☆☆☆


ミスチル兄さん元気かな♪

小林さんのブログで昨日の朝からミーティングと書いてあったけど、

ミスチル兄さんとのかな?

何にせよ、fanfareと365日のCD音源を早く。。m(__)m


HK☆☆☆


さて、皆さんは日々の生活の中で新聞はお読みになってますかぁ?ニコニコ

速報性で言えばテレビのニュースの方が上回りますが、詳細な部分や地域性な情報などは

新聞の方がいろいろとべーっだ!


サトはしぞーか新聞(静岡新聞、ね♪さすがに「しぞーか新聞」ていう新聞はない(笑))を

購読してます♪ジュビロな情報も満載で合格


磐田がある生活-2010012012410000.jpg

磐田がある生活-2010012012400000.jpg
ちなみに↑の画像は昨日の静岡新聞の磐田な記事などジュビロ磐田

西選手が開幕戦間に合う見込みであるみたいで、かなり勇気付けられます!

西がいるといないではまさに月とすっぽん。

某監督(笑)がいるといないとでも月とすっぽん。→いる@すっぽん いない@月 (笑)


今は会社に出社する前に、斜め読みですがスポーツ欄だけじゃなくて、

社会面やローカル記事面など全体を読むようにしてます♪

仕事でそういう話になった時にしっかり話せるようにという思いからも目


あと、四こま漫画も好き(笑)

個人的には静岡新聞ではありませんが、「となりの山田くん?おじゃまんが山田君?」の

4こま漫画が好き♪子供の頃に、テレビアニメでやってたのをよく見てましたもん(^^)

ご存知の方いらっしゃいますかね?ラブラブ!


そして新聞購読してると・・・


磐田がある生活-2010012012390000.jpg

磐田がある生活-2010012012380000.jpg
こういったチラシがINなメリットも(^^)

またドーナツが100円ですってドキドキ

MEG姫、差し入れしましょうか?(´∀`*)ナンチャテ


つか、今度こそゴールデンチョコレートをげっとん(。-人-。)mioネエチャン カッテキテヨ ポンポンッ(笑)


あと、パソコンを使い始めたところから重宝してるのが、

各スポーツ紙(特にスポニチ様ラブラブ!)のWebサイト♪

だもんで、最近はほとんどスポーツ紙は買わなくなりますた。

Webサイトをクリッククリックで全部わかっちゃうんだもんな、、マジすご。


HK☆☆☆


昨日のサトカルの正解は・・・


磐田がある生活-2010011917350000.jpg
磐田カラーな水色!ジュビロエンブレムが正解ドキドキドキドキドキドキ

あくまでストレートなチョイスな問題でしたにひひ

これ、素材もしっかりしてて重宝してます(^^)


ご参加して下さった皆さん、ありがとでしたチョキ


そして今日のサトカルは↑のお弁当箱入れに入っているお弁当から・・・

Q:サトの昨日のお弁当のご飯@ライスの上にオンしていたのは、、

1-野沢菜ふりかけ 2-T師匠が大好きな(笑)鮭 3-実は何もオンしてなかった


正解時のサトポインツ:星星星星星星星星星星星11ポインツ(^・^)チュ♪

ご参加お待ちしてます富士山


<昨日のサトのお弁当>

てなわけで今日は画像無し(笑)<サトカルとリンク


<昨日の磐田雲>


磐田がある生活-2010012012310000.jpg
真ん中右よりにうーーーっすらと飛行機雲が・・・見えますか?にひひ


HK☆☆☆


今日1月21日は毎月21日恒例のお漬物の日らしいですキムチ

皆さん、お漬物お好きですか?^^

でも食べ過ぎると塩分過多になるのお気をつけあれ(笑)


全国的にお天気悪くなるので、足元にはお気をつけあれっ。

滑って転んでスカートぴらーん・・・なんて妄想してちゃダメですよ、T師匠(笑)


お後が宜しいようでにひひ


素敵な木曜日をドキドキ


おしまい☆☆☆