とにかく暑い1日でした。

 

もちろん真夏の暑さほどでは無かったでしょうが、もう残暑はやってこないと勝手に思っていた私にとっては、思いがけない陽気です。

 

こんな日には、そう、おきまりの頭痛がおきます。

 

寝起きからすでに変な汗が止まりません。

 

何かに熱中している内に突然治ることもあるので、従業員さんと一緒に草むしりなどをしてみました。

 

が、それしきのことで治るほど軽いものではありませんでした。

 

昼食の準備で、大量の砂肝を切って切って・・・

 

ダメでした。

 

かくなる上は、フラダンスのレッスンに賭けるしかありません。

 

先生の声が留まること無く、頭の中を素通りして行きます。

 

来月8日のフラオンステージの為のフォーメーションの特訓だったのですが、全く覚えられる気がしません。

 

いやいや、決して記憶力の低下ではありません。

 

頭痛のせいです。そうに決まっています。