アイドル諜報機関LEVEL7 6周年ワンマンライブ 観覧記(12) | エスパシオの「正解はドラ単騎」

エスパシオの「正解はドラ単騎」

おもに麻雀とアイドルについてマニアックに語る、いやもっといろいろマニアックに語るブログです。

とても久々になってしまいました。続きを書きましょう。まりま~りも読んでいることだしw、久々にアップしましょう。

 

そうか。感情スコールの途中でした。

テーマ3題のうちのふたつめ。

 

私は、ダンスとかフォーメーションとか、そういった学とか知識とかがないので、フリコピはするが、あまりよく分かっていない。

オタクの人の中には、フォーメーションを見ただけで次の曲がわかる人がいるようだが、それは無理だ。

 

そんな私でも、2番冒頭のフォーメーションは好きだ。

縦一列で入れ替わりの術。

あれはすごい。一見の価値あり。

イリュージョン仕立て。

まりまーりがこゆきらに替わってるんだぜ!?

 

こいつ何言ってるんだ?と思っているあなた。一度ご覧あれ。

 

 

つづく

 

たまたま来られた方でLEVEL7をご存じない方は、以下のYOUTUBEチャンネルをどうぞ。

 

アイドル諜報機関LEVEL7 公式YOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC7Wgwz6jt9eZs-WOC0cbi-w