今日の鼻歌「チョコレートディスコ」 | エスパシオの「正解はドラ単騎」

エスパシオの「正解はドラ単騎」

おもに麻雀とアイドルについてマニアックに語る、いやもっといろいろマニアックに語るブログです。

改めてブログをはじめて認識したことだが、自分がおっさんになったことだ。

最近の曲は全く知らない。

多分「若い人」とカラオケに行ったとしても完全にすれ違うのではないか。


そういえば、先日会社の飲み会の2次会で、上司が「チョコレートディスコ」をうたっていた。

ちょっと気色悪かったが、それはそれで若いなあと思った。

で、この上司は「音楽性がいい」といっていた。

そういえば、合唱の先生も、最近注目しているのはPERFUMEだといっていた。


テクノの音楽性が非常に興味深いのはわかった。


でも、歌詞の感覚が、私には全然わからない・・・。