遊ぶ事にも手を抜かず。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

2023年の終わりが見えてきて師走のごとく小忙しく、家の事・子供ごと・ハンドメイドの事を進めています。




そんな中でも遊ぶ事にも手を抜かず!の精神で誘ってもらった遊びに全力で楽しんできました!


(*´罒`*)イヒヒ


こちらは久しぶりにお上りさんをした浅草。


いつメンとの再会と会いたかった方との初対面までが叶った日になり、この先もぐんぐんと出逢いを大切にしようと思った日になりました。




そして「忘年会をしよう」と集まりとても人気なお店の為、1時間ほど待ってお邪魔した川越市にあるゆるりカフェ




近くに蓮馨寺があり境内のベンチでたっぷりしゃべり倒していたので待っている時間も楽しかったです。


あとは常に新しいごはん屋さんを開拓するメンバーといったビアンテ


最近、息子がパスタソースをトマト缶から作ることを覚えたのでぜひ研究の為にもう一度訪問しようと思いました。



こうして行きたい場所、会いたい人、話を聞いてくれる人たちがいてくれる事がとても嬉しく、とってもとってもありがたいです。


さて、年内はまだまだやるべき事があるので走り抜けるとします。