目の前に現れた事をおもしろがる。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

こっそりちゃっかり配信中のYouTube、




こちらのチャンネルの12/9(水)と12/16(水)に出演しました♪
 

このアメブロを書き始めて10年になりますが、その間にすっかり表に出る人になりました。


時代ですよ、時代ー


時代はとっくに令和になっていましたからね、そのやり方に乗っかりました。(笑)


私は常々、型にはまらず、
私自身の可能性が広がればいいなぁと思ってきました。

そのやり方はどんなものか分からず、ただ目の前に現れた楽しそうな事に飛び乗ってみたら今に至ります。



私の根底にあるのは、
職場と家との往復だけで過ごし
もっと今を楽しむためにはどうしたらいいのか考えていた20代前半の私かなぁと思ったりします。

(20代そこそこの小娘が書き記した手帳より)


よくサボっていたりしますが、
これからも来た球をすぐに打ち返せるように柔軟に構えていこうかと思います。


いつもご一読、お付き合い下さりありがとうございます!

(^^)



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
▪︎ブログ右矢印 アメブロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
営業時間:10時~17時  
火曜日・第1&第3水曜日定休日
🚃東武東上線「ふじみ野駅」西口から徒歩5分