”『苔テラリウムを作ろう』開催決定” | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

お世話になっている委託販売先の店内で、

『苔テラリウム』のワークショップが開催されます!

開催日時は8/23(日) 10時30分からとなっていますので、お近くで教室を探されている方〜!お待ちしております。


そして今月の私はその開催場所となっているアクロへ

「お名前キーホルダー」を山ほど納品してきました。


□子供の荷物へ名前の記入が必要
□鍵などの目印

などにとても便利なアイテムです。


一つ一つに綿を詰めて開け口を手縫いで閉じ、丁寧に仕上げました。


店内には他、ポーチやアクセサリー、ベビーグッズなどがあります。


ご自分用、そしてプレゼントを探しにいかがでしょうか?

私は近々お祝いを渡しに伺うところがあるのでラッピングをお願いして買い物をしてきました。

渡しに行くのが楽しみです。

(^^)♪


 
《最寄駅》
東武東上線ふじみ野駅・西口