そろそろ7月も終わりますね。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

前回の記事がオーダー品の受け渡しで終わっていますが、その後の私が何をしていたかと言いますと。

秘密のミッション、マスクのキットを100セット制作したり…
(※こちらは委託先への販売品等ではありません)


息子の小学校の面談や習い事の空手の送迎をこなしながらリフレッシュの時間を作ったり。

(久しぶりの川越散策。菓子屋横丁近くにある「花だたみ工房かんだ」さん作のティッシュケース。畳のヘリで作られ、デザインはアマビエさんです!)


そして定休日を使い、コンコンパークへ納品へ行くという店長を捕まえて運転手をしたり。

(真面目に仕事をしている店長をLIVE配信で拡散する私)


週末はその店長が出稼ぎへ行くというのでその留守を守っていました。
(土曜日は息子が同伴だったので宿題を見ながらお店番。店内では作家のアイテムをLIVE配信で紹介していました)


振り返ってみたら今月も何かはしていました。
何かはしていましたが、肝心のミシンには触れていませ〜ん(笑)

うっすらホコリを被ってきたところで、身の回りのことが落ち着いたのでまたのんびりとミシンを稼働させます。



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
▪︎ブログ右矢印 Hatena Blog
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
営業時間:10時~17時  
火曜日・第1&第3水曜日定休日
🚃東武東上線「ふじみ野駅」西口から徒歩5分